個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
とってもイイお天気だった昨日。

午前中はマンションの役員会だったので、午後から南房総のほうに
ドライブに行ってきました!

最初に『館山城公園』に行ってみました☆

20090412

もいっぱいあって、露店も出てて賑わってました~

20090412-2

お城までは、急な坂道や階段をのぼっていかなきゃいけません…

さぁがんばって歩くよぉ。
20090412-3

ぴのたん、この日が初めての階段です!!
のぼれるかな。。。
20090412-4

ぴょんっ♪
20090412-5
可愛らしいオチリだこと(^m^)

初めての階段、のぼれたー!


前から見ると、必死なお顔
20090412-6

10分くらい歩いたかな。

『お城に着いたでちー!』
20090412-7


20090412-8


20090412-9


20090412-10
別にどうってことない城だったけど、こういう歴史モノ大好きなダンナは
ひとりですごい楽しそうだった(笑)


↓この写真。ダンナが撮ったんだけど。
20090412-11
しゃがんで頭を地面に付けて、すんごい怪しい格好で撮ってた。。。

そこまでして…撮らなくても…いいよ…


お城の周りは広場になってて、
20090412-12

ぴのたんもルンルンでいっぱい歩いてた♪
20090412-13

葉桜だけど、桜をバックにパチリ
20090412-14
なんてヒドイ顔…


葉桜のトンネルで♪
20090412-15

お城をあとにして、海沿いをドライブ~♪

お腹がすいたので、「道の駅 潮風王国」に来てみました。
20090412-16
なのにお店が閉まってた。。。

でもここは広~い芝生エリアもあるし、海を見ながらお散歩もできるから
休憩するにはイイとこかも~
ワンコ連れの人たちがいっぱいいました!

海をバックに~♪
20090412-17
夕日に照らされて、ほんわかオレンジ色の我が子☆


ここで何も食べれなかったので、ドライブスルーのマックで購入。
今CMしてるチーズカツバーガーにしたんだけど、おいしくなかった…
やっぱりマックはダブチが一番好きー!
この前食べた、てりたまチーズもおいしかったな~
* Category :   -南房総
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by あっさん
階段のぴのたんのおしりと
必死なお顔がかわいすぎるー!!!!
前からも後ろからも見てたい!!

わたしてゅんが階段登ってるとこ見たことないかもー!!
わー 見たくなっちゃった
こんど登らせてみようかなー
お城とか行きたい
お寺とか神社とかもまわりたーい

* by かどっち
天気がよくて、散歩&お出かけ日和でしたね!
ぴのたくん、階段大丈夫だったんだ(*^-^*)
最近、セサミンは階段は嫌いなようで。
階段付近になると抱っこを催促します(^_^;)

露店、私はすごく大好きで。
いつもいろんなものを買って食べています(^O^)/

* by ViVi&eve
ムフ♪
私も歴史もの好きで~す♪
なのでお城とかにとってもテンション上がる1人です(笑)
あぁ~パパの気持ちが判っちゃうわ~(爆)

葉桜だけどキレイ~i-267
お城と桜に桜のトンネル・・・
ウキウキのお散歩でしたね!!
ぴのた君初階段登れたね!
もう怖いものなしかなぁ~?

* by bibi
階段登るぴのたんかっこぃ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お城をバックに「獲ったどーっ」てかんじですね・笑
いつもながら、みんなかわいく写ってますね♪
あくびがいいかんじ (●´艸`)ムフフ

* by ひろみ
ぴのたん、すごーい!
初めての階段でも頑張って上れたんだねー♪
わちこは階段を克服するのに1年以上かかったのよ…。
未だにあまり得意とは言えないので、
急な階段をみると当たり前のように
「抱っこでち♪」って言いますしね(汗)

あら、旦那さまも城好き??
実は私も神社仏閣やお城は大好き♪
テンションがあがりまくっちゃう気持ちがわかるわぁ。

* by あゆみん
ぴのたん初めての階段も上手に登ってますね

cocoなんて、今だに登れないです・・
オチリがとってもキュート♪
葉桜でもトンネルってやっぱり綺麗ですよね。
海も近いみたいで、ステキな公園ですね!
いつか連れてってもらおうかな♪

* by まっきー
なかなか急な感じの階段のように見えるけど・・・
みんなちゃんと上ったのね エラ~イ!
ぴのたんも初めての階段なのに必死にがんばったのね^^
ポコ太くんのあくび、豪快でいいなぁ
あくびマニアの私にはたまりません(笑)

* by chisa
★あっさんへ★

ぴょんってしてるオチリ可愛いでしょ~(^m^)
オチリぷりっぷりっしながら必死に登ってた!
てゅんちゃん、まだ階段未経験!?
私もてゅんちゃんがのぼってるときのオチリ見たいなー!(笑)

あっさん、お城とか神社好き??
私ねー全く興味ないの…(笑)


* by chisa
★かどっちさんへ★

この日はお天気が良かったので、急に房総に行くことにしました(笑)
ぴのたん、初めての階段もちょっとオドオドしつつ、
ぴょんぴょんのぼってました♪
セサミンくんも階段は苦手なんですね。
タンタンも階段はあんまり好きじゃなくて、あわよくば抱っこ…って感じです。。。

露店のものって高いのに、ついつい買っちゃいますよね(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

おぉ!
ここにも歴史好きの方が…(笑)
ダンナはほんと日本史大好き人間なので、ウッハウハでした(^m^)
私は歴史とかどーでもいい人間なんで、ダンナもかおりんさんと行ったら
楽しめるんだろうなぁ(笑)

ここにも桜がたくさんあって、葉桜だけどキレイでした~♪
ぴのたん階段ものぼれたし、お散歩大好きっ子みたいです(^^)/

横浜の件、教えてくださってありがとうございます!
かなり助かります~☆

* by chisa
★bibiさんへ★

まさか階段までのぼれちゃうとは思ってなかったので、
ぴのたんの初階段の写真、撮りまくっちゃいましたよ(笑)
お城をバックのぴのたん、『天下獲ったどー!』って感じかしら?(^m^)
せっかくの3チーショットもポコ太さんの大あくびで台無しです(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

外歩けるようになるまで1年もかかったくせに、
階段はあっさりのぼれちゃってビックリしました(笑)
急な階段の前にくると、わっちゃん『抱っこでち♪』ってなるんだー!
セカンドバッグわっちゃんが目に浮かぶわ~(笑)

ひろみさんも神社やお城好きでしたか!
私は全く興味ないんですよ…(^^;アハハ
今度ダンナのお供お願いしてもいいかしら?(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

ぴのたんね、あんなに臆病な子があっさり階段のぼっちゃって、
私、ビックリでした!
のぼってるときのオチリって可愛くって、何枚も写真撮っちゃった♪(笑)
房総はお花もいっぱいあるし海もあるし、ワンコ連れの人もけっこういるので、
機会があったら、はるさめオヤヂさんに連れてってもらってくださいネ(^^)/

* by chisa
★まっきーさんへ★

けっこう急な階段だったんですが、のぼりはみんな頑張りました♪
帰りは腰痛めないように抱っこしたので私が頑張りました(笑)
ぴのたん、階段ものぼれるようになったしお散歩大好きみたいです(^^)/
ポコ太、口がデカイからあくびも豪快なんですよ~
チョコくんのも豪快ですよねぇ(^m^)
私、まっきーさんが撮るあくびの写真好きです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

