個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
昨日。
ほんとは私はどっか公園にでも行って、色んなお花と我が子の写真でも
撮りたかったのに、ダンナがお台場に行きたいって言うもんだから。

20090423

すっごく久しぶりに、お台場に行ってきました!


ちょうどお昼に着いたので、人間の腹ごしらえしなきゃ~ということで。

20090423-2

ガッツリと食べたかったので、ここにしました♪

テラス席が混んでたので、この日は店内で食べました
店内も


抹茶ラテ。
20090423-3
テイクアウトじゃないのに、この入れ物って…


ハンバーガー♪
20090423-4
ここのハンバーガーはボリューミーだし、中のハンバーグもおいしいし、
私もダンナも大好きー!

20090423-5
見てるだけでごめんねぇ。

20090423-6
ポコ太さん?
あーん♪ってしても、貰えないからね…(笑)


デザートの桜パフェ。
20090423-7
桜アイスおいしかったー!


お腹も満腹になったので、砂浜でお散歩~
20090423-8
ここでやっと、ぴのたん登場

20090423-9

ちょっと変わった色のハトさんもいた。
20090423-10

この後は、のんびりお散歩しながらヴィーナスフォートへ~

そしてここで前から食べてみたかった、コールドストーンだっけ?
そのアイスを食べました~♪
20090423-11
シャリシャリな食感で、すごいおいしかったぁ
おかわりしたかったけど、ダンナに止められました…

20090423-12

食べたいよねー?

なんとなんと。
ワンちゃんに♪って、人(犬)数分のアイスをサービスしてくれました☆
20090423-13

これには我が子も大喜び(^m^)
いーっぱい歩いたから、冷たいアイスは嬉しいねー♪
20090423-14

店員さんもワンコに対して優しかったし、ここのアイス屋さん気に入った~


20090423-15
私も3チーもおいしい物食べて、いっぱいお散歩して、
久しぶりのお台場を満喫した1日でした☆


読んでくれて、ありがとうございまーす

* Category :   -お台場
* Trackback : (0) |
