個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
前回の記事では、温かいコメントやメールをくださったお友達の方々。
本当にありがとうございました。

ちょっとでも不安になったとき、こうやってお友達が応援してくれてると思うと、
頑張れる!って思えます。

タンタン自身はとっても元気なのが救いです。
ただ右前足が不自由なだけ。。。
良く転んじゃうので、アゴとか顔を打つことが多く、ケガとかしないように、
じゅうぶん注意していこうと思います。
私も落ち込んでなんかいないで、前に進むぞー!

前回の記事のお返事は、すみませんがコメントを残してくださったお友達のとこに
ご訪問という形にさせていただきますスミマセン。。。


さて、昨日☆

ぴのたんにはちょっとお留守番してもらって、、、
約1年ぶりに、愛しのあの子に会いに行ってきました

20090430

そう、サザビーちゃんです♪

20090430-2

私はすごく久しぶりの再会だったんだけど、私の姉と姪っ子はそらの散歩のときに、
良くサザビーちゃんと会ってるんです

ほんとは姉も芝生のとこでみんなと絡みたいみたいなんだけど、そらが芝生だと
ありえないくらいムシャムシャ草を食べまくっちゃって。。。
なのでいつも散歩は芝生をさけてるみたいで、ゆっくりサザビーちゃんと遊べない…
って、姉が言ってました(笑)


サザビーちゃんのお散歩友達のヨーキー軍団ちゃんもいましたよ~♪

コリンちゃん★
20090430-3

サラちゃん★
20090430-4

ボール大好きヘンリーちゃん★
20090430-5

アンちゃん★
20090430-6

お名前が合ってるか、ちょっと自信のない私。。。
もし間違ってたら、ママさん教えてくださーい(^^;


アンちゃんとご挨拶~♪
20090430-7
↑後ろにコッソリいるのはコリンちゃん!?(^m^)


他にもコーギーちゃんや、
20090430-8

20090430-9
↑何気にポコ太とのツーショットいただきました(^m^)


そしてそして、強烈キャラの可愛いこの子。
20090430-10

見ての通り元気イッパイ、サクラちゃん★


20090430-11

タンタンも負けずに、元気いっぱいワンワン向かっていってました
20090430-12

この他にも、すごく可愛いブラタンのチワワちゃんやダックスちゃんがいたんだけど、
キレイに写真が撮れず残念。。。

たーくさんのワンちゃんがいたので、案の定ポコ太さんは。
20090430-13
ひっそりと存在を消してました…(笑)


ポコ太の1コ下で、タンタンと同じ歳のサザビーちゃん。
20090430-16


20090430-14


20090430-15

元気そうで安心しました☆


20090430-17
同年代同士、これからもずっとずーっと元気にいこうネ☆

20090430-18
また遊ぼうね

次は「ウゥー」って言わないでナデナデさせてー!(笑)

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あゆみん
サザビーちゃん、本買って読みました。
元気な姿見たら涙でてきちゃった。
でも、サザビーちゃん見れて嬉しいな♪
たくさんのお友達と会ってきたんですね♪
サクラちゃん見たとき、青木さやかの「どこ見てんのよー!!」(古いですね・・)を
思い出してしまいました(笑)

* by あっさん
さ さ さ サザビーちゃんだ!!!!!!
わたし 偶然サザビーちゃんブログみつけて
涙で画面見れなかった
すごいキレイなサザビーちゃん見ると
幸せに 愛情いっぱいもらって育ってるんだなあって
嬉しくなる涙

そしてchisaちゃん
タンタン記事 さっき見たの
遅いコメントでごめんね
すごい心配だよね
chisaちゃん不安だとタンタンも不安になっちゃうから
良くなる!って信じよう!!
わたしもタンタン良くなるよう願ってるよー!!!
ああ 心配だよね
ごめんね 心配するなって無理だよね
心配するよね
大事な大事な子だもん
不安だし心配だよね
でも 病院の先生もタンタンもきっと頑張ってくれるから
chisaちゃんは信じて今のまま大好き大好きって言ってあげてね

良くなりますように!!!
てか 良くなる!!!!!

* by ViVi&eve
あっ!
サザビーちゃんだ!!
1年ぶりの再会だったんですね!
元気そうな姿が見れて嬉しいわ♪

この日はお友達いっぱいですね!
みんなどの子も可愛い~v-10
サクラちゃんの取り乱したお写真好きかも(笑)
そしてサザビーちゃんとのスリーショット!!
みんないい顔してますねi-176

タンタンちゃん、元気そうでなによりです。
お散歩時などにちょっと不自由だけど頑張ってね!
いつもタンタンちゃんの側にはパパママがついてるから。。。

* by ひろみ
おお、サザビーちゃんじゃないですか~♪
元気そうな姿に安心しましたよ。
お友達ワンコもみんな可愛いなぁ。
ポコタンタン、たくさんの可愛いお友達に会えてよかったね!
あ、でも一番喜んでいるのはchisaさんかしら?(笑)

タンタンくんの件、記事を読んでビックリしちゃいましたよ…。
心配は尽きないだろうけど、タンタンくん自身が元気そうでホントよかった。
不自由なこともたくさんあると思う。
でも、タンタンくんの側にはいつもchisaさん&旦那さまがいるからね。
だから頑張るんだよーっ!

* by まっきー
ちょっと訪問をサボってる間に
タンタンくんが大変なことになってたなんて・・・
でも元気はあるようなので一安心です
今はタンタンくんもchisaさんも大変だとは思うけど
絶対よくなると信じてがんばって!
微力ながら、お祈りしてます

サザビーちゃんや可愛いお友達たくさんと会えてよかったですね
みんな可愛い♪

* by chisa
★あゆみんさんへ★

サザビーちゃん、色んな過去を乗り越えて、
今はお兄さんとなんとか元気に生きてます♪
私も本持ってます!
元気もらえますよね。
サクラちゃん、言われてみれば青木さやかの
「どこ見てんのよー!」の迫力と一緒だ!
あゆみんさん、イイとこに気付きましたね(笑)

* by chisa
★あっさんへ★

私も初めて「愛しのサザビー」読んだ時、泣きながら読んでました…
お兄さんがたっくさんの愛情をサザビーちゃんに注いでるから、
サザビーちゃん今も元気に生きてます!

あっさん…
タンタンのことのコメ読んだら涙出てきた…
ありがとう。ほんとにありがとう。
私ね、もしタンタンがいなくなっちゃったら生きてけるかな…って、
それが怖くてね、たまらないの(涙
でも今はお友達からもたくさんパワーもらって、
タンタンが良くなるように、治療がんばっていこうと思います。
うん!絶対良くなる!
ガンバル!!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうなんです!
1年ぶりにサザビーちゃんに会ってきました~♪
なぜだか私にはスマイルを見せてくれなかったんですが(笑)、
相変わらず可愛くて元気で安心しました(^^)
他にもたーくさんお友達がいて、サクラちゃんの
取り乱した様子、可愛いでしょ~(^m^)ウププ
元気いっぱいのとっても可愛い子なんですヨ♪

タンタンはとりあえず元気でいてくれてるので、そこは救いです。
最近はお散歩も少し控えてるんですが、足が復活したら、
またいっぱいお散歩させてあげたいな☆

* by chisa
★ひろみさんへ★

おぉ!ひろみさんもサザビーちゃん知ってましたか!
やっぱり人気者だなぁ☆
お兄さんがたくさんの愛情注いでるので、サザビーちゃんも
元気で幸せそうでした♪
タンタンはたくさんのワンちゃんと遊べて楽しんでました!
あっ、私が一番ウハウハしてました(笑)

タンタンのことでは、あたたかいコメントありがとうございます(涙)
右足の神経異常とデキモノ…ダブルできちゃいましたが、
タンタン自身が元気でいてくれてるので、そこがほんとに救いです。
これから大変なこといっぱいあるけど、頑張って治療していこうと思います!

* by chisa
★まっきーさんへ★

タンタンに応援コメントありがとうございます。
嬉しいです(涙)
今は右足が不自由なだけで、タンタン自身は元気でいてくれてるので、
その間に治療がんばっていこうと思います。

サザビーちゃんとは1年ぶりに会えたので楽しかったです♪
ワンコ好きのタンタンも、たくさんのワンコに囲まれて、
足のことも忘れて楽しんでくれてたので嬉しかったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

