個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
ダンナがお休みだった昨日のこと。

私が掃除してリビングに戻ってくると。

20090502
タイクツそうに座ってるポコ太さんの姿が。。。


ダンナに遊んでもらえばいいじゃーん!

…って思ったら。

20090502-2
ポコ太以外、みんな寝てた(笑)


相手してあげたいんだけど、今日はある物が我が家に届くので、
あまりに汚い部屋を掃除しなきゃいけないから忙しいのよぉ。


ってことで、昼過ぎに待ってた物がやって来ましたー!

20090502-3
ウォーターサーバー。

業者さんが、設置しに来てくれました。


これね前から気にはなってたんだけど、えりちゃんちに遊びに行ったときに
ウォーターサーバー使ってて、すごい良さそう!って思って我が家も決めました☆

20090502-4
コレ1台で、熱いお湯も冷たいお水も出て、便利ー!

ウォーターサーバーが欲しいって思ってから、ネットで色々調べてみたら、
たーくさんの会社があってビックリ。
それぞれの評判を調べてみて、どこにしようか悩みに悩んで決めました。

私が決めたとこはレンタル料がかかるんだけど、レンタル料が無料のとこと
1年分の料金を比較してみたら、3000~4000円くらいの差だったので、
(レンタル料が無料のとこは、その分お水の値段が高かった。)
だったら年に1回ちゃんとメンテナンスしにきてくれるし、それにデザインも他のとこより
おしゃれなので、ここに決めました。

お水も好きなときに届けてくれるから、これでもう重たい思いして
買いに行かなくてすむー♪

ダンナがウォーターサーバーにルンルンで、ちょこちょこ飲んでるので
減りが早いんですけど。。。やめてくれ…


無事にサーバーの設置も終わって、タンタンのシャンプーすることに。

まずは足裏の毛をスッキリカットして。
20090502-5

右足のデキモノは、相変わらず変化ナシ
20090502-6
1日2回、薬塗ってるんだけど効いてないのかなぁ。

2週間後に来てくださいって先生に言われてるけど、2週間も私待てそうもないので、
次のダンナの休みに病院行ってみよう。。。


夕方から、久しぶりにコンデジ持って、いつもの近くの公園で軽くお散歩
20090502-7

タンタンは抱っこでお散歩だよ。
20090502-8

ポコぴのコンビは元気に歩きまーす。
20090502-9

…とそこへ、前方にニャンコ発見!
20090502-10
ぴのたんもニャンコもお互いガン見(^m^)


けっこう風が強かったんだけど。
20090502-11
風にも負けず、ぴのたんもポコ太も頑張って歩きましたー!


抱っこだったけど、お外大好きタンタンも楽しめたかなぁ?
20090502-12
↑なんかこのタンタン、ちょっと笑ってるようにも見える♪


帰る前に、小さい順に整列してみました

前へ~ならえ!
20090502-13

20090502-14

帰り道に買い出しをして、夜はおうちで焼肉ジュ~ジュ~♪
20090502-15
何年ぶりかの、久しぶりの焼肉だったからおいしかったぁー!


読んでくれて、ありがとうデス

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
