個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
カメラ屋さんのフォトブックの無料券があったので、昨日作りに行ってみました。

店内の機械で作ってから注文して、2時間くらいで出来上がりました!

出来上がったフォトブックがコチラ♪
20090508
おーい、ぴのたクン邪魔ー!


これが表紙☆
20090508-2
表紙のデザインも色んな種類から選べます。


中身の一部はこんな感じ☆
20090508-3


20090508-4


20090508-5


20090508-6

全20ページで1500円。
1ページ追加ごとに、確かプラス50円だったかな。


いつも我が家のアルバムは、Photobackで作ってます。↓
20090508-7
旅行に行ったときのアルバムたち。


Photobackはコメントが入れられるからいいかな。
でも、カメラ屋さんのフォトブックのほうが写真の出方?印刷?がキレイ!


20090508-8

自分が撮った写真が、こうやって形に残せるのは嬉しい♪
これからもいっぱい写真撮って、我が子の思い出アルバム増やしていきたいな。

20090508-9
ダイニングテーブルの横のカウンターにこうやって置いてあるので、
ヒマだとついつい何度も見ちゃう。
我が子の写真は何回見ても飽きないなぁ(^m^)←親ばかでスミマセン



前回の記事では拍手コメやメール、ありがとうございました。
結果が分かるまではもちろん不安だけど、私がメソメソしてたら
タンタンも不安になっちゃうし、とにかく良性って信じて、タンタンの前では
ニコニコ笑っていてあげようと思います。
こう思えたのも、お友達からの温かいお言葉のおかげです
たくさんのお友達が、「絶対大丈夫。祈ってます」って言ってくれました
すっごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

* Category : グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あっさん
chisaちゃん わたし泣きそうー
えらいよ えらいよー!!!!
頑張ってるね 頑張ろうね
わたし元気めっちゃ送るから元気玉作ってタンタンにあげてね


photoback ほんとだー!!
いっぱいあるー!!!
あ そうなの?画質…
でもいいよねー!!
photoback素敵だもんねー!!
いいないいなー 公開してないの??
見たいー!!!!
わたしまだ届いてないよ笑
11日位らしいから もう少しなの
待ち遠しいよー!!

* by ViVi&eve
わぁ~♪
今回のはいつものとまた違った感じですね!
でもどちらもみんなのステキな思い出がいっぱい詰まったフォトブック♪
ステキですi-189
わが家もいつか作ってみたいと思いながら・・・私が無精者でね(汗)
でもchisa家のステキなフォトブックを見て俄然やる気が(笑)
時間見つけてがんばってみます♪

タンタンちゃん頑張れ!
chisaさん頑張れ~!!

* by ひろみ
Photobackも素敵だけど
写真屋さんで作ったアルバムも素敵ですねー♪
こうやってたくさんの思い出を形にして残しておくっていいなぁ。
我が家も作ってみようかな。
と言っても、私の腕が悪いので
アルバムに出来るような写真がめちゃくちゃ少ないんですけどね(汗)

タンタンくんもchisaさんも頑張ってね。
神奈川の空の下から念力を送っておくわ~。

* by chisa
★あっさんへ★

あっさん、ありがとぉ(涙
毎日ね「小さくな~れ」ってデキモノにお祈りしてたら、
なんと少しちっちゃくなってる気がするの!
だから悪性なんかじゃないって思えてきた!
ポロリから、あっさんのパワー貰ってるからね!!
本当にありがとう☆

Photobackいっぱいあるでしょ~(笑)
私のキャメラの腕が悪いせいか、Photobackの印刷は
あんまりキレイじゃないの。。。(^^;
でも、あっさんのは絶対ステキな気がする~!
私のは顔も出ちゃってるので、公開はしてないんだぁ…
てゅんちゃん写真集届いたらブログにUPしてね♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

私もすんごい無精者でね…
これ作るのにイヤイヤやってるの(笑)
でも実際仕上がったものが届くと嬉しくって、
んで結局また作っちゃうの(^m^)
かおりんさんも一度作ってみたらハマるかもですよぉ!(笑)

タンタンと私にエールをありがとうございます!!
お友達からの応援は本当に元気がわいてきて、すごく嬉しいです(涙

* by chisa
★ひろみさんへ★

写真屋さんのフォトブックって、私正直バカにしてたんですが(笑)、
今回無料券のおかげで、良さが分かりましたー!
これイイ!(^m^)
ひろみさんだって、可愛い写真たくさん撮ってるじゃないですか!
ほら!カレンダーの表紙にだって選ばれたんだもん♪
D80でまたステキな写真お互いがんばりましょー!

タンタンと私に応援ありがとうデス(T_T)
神奈川からひろみさんの念力、ちゃんと受け取りました!
本当にありがとうございます(涙

* by meguo
あれ?私この記事にコメントしてなかった!!
(したつもりだったのにー)

フォトブックいいね♪
アルバム作りとかマメに作れない私だけど
これなら写真選びも楽しそうだし作れそう♪

思い出フォトブック、旅行とか行ったら私も作りたい♪
マネさせてもらっちゃいます!!

タンタンの検査結果が良い結果であるように祈ってます。




* by chisa
★meguoさんへ★

読んでもらえてるだけで嬉しいので、コメは気にしないでくださーい!
でもやっぱりコメしてもらえると嬉しいー!(^m^)

私もアルバム作りとか面倒でマメに作れないので、
いつも何冊かまとめて作ってます(笑)
旅行とかのお出かけの写真集は思い出になっていいですよね♪
ゼヒゼヒmeguoさんも作っちゃってください☆

タンタンのデキモノね、少しちっちゃくなった気がするんです!
だからルパーン!良性と言ってー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

