個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
昨日の母の日、お寿司を持って実家に行ってきました。

20090511


20090511-2
ポコ太さんは何してるかというと…

20090511-3
そうなんです。待ってるんです。
私の父を。

ポコ太はお父さんのコトが何故か大好き。
お風呂に入ってるお父さんのことを、こうやってずーっと待ってるんです

20090511-4

まだだよー。

20090511-5

そんなとき、お母さんが台所でキュウリを切り始めました。
そしたらポコ太さん…
お父さんのコトなんてどうでも良くなって、キュウリの元へ(笑)
20090511-6
3チーでガン見中(^m^)

うちでもキュウリを切り始めると、みんな大集合するほど
うちの子はキュウリが大好きなのだー♪


いてもたってもいられないポコ太さん。
「早く早くー!」
20090511-7

やっとお裾分けしてもらえた♪
20090511-8

それではみんなで夕ご飯!
20090511-9

20090511-10

お行儀の悪いぴのたん…
20090511-11

まだまだ躾が必要な1歳児。

20090511-12
思い通りにいかないとキレます、この子。。。


食後のデザートは。
先週お誕生日を迎えた父のお祝いも兼ねて、ケーキー!
20090511-13

この他に、ロールケーキも!

これはさすがにお腹いっぱいで食べれなかったので、実家とうちで半分こして
お持ち帰りしました。


気付くとぴのたんは、いつも父の側にいた気がするー!

20090511-18

ぴのたん誘われてるよー(笑)

20090511-19
未成年だからダメですよぉ(^m^)ウププ


20090511-20
ウマウマいっぱいの楽しい母の日でした♪

* Category :   -実家
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まっきー
お父様大好きなポコ太くん 
でもキュウリの魅力には勝てなかったか~笑
立ち上がって催促する姿はうちのチョコとソックリです
母の日とお父様のお誕生日を家族みんなでお祝いできてよかったですね^^
うちは離れて暮らしてるので、スズランの鉢植えを贈りました
母からのありがとうの電話で昨日は両親の結婚記念日だったことが判明
うちもダブルのお祝いだったみたいです

* by サラ
きゃはは~♪そっこうきゅうりのもとに走るポコタンに大笑いです~♪
うちもそうよ~!ミモザなんて、私のことが大好きで大好きで(←かる~くイタイ!?)
いつも私にべったりなのに、夫がちょっとガサゴソってすると、そっこう飛んでいきます・・・
chisaさんはいつも親孝行で、本当に優しいなぁ~って思います。
私なんて私なんて・・・ お花の仕事してるのに
母にお花上げたことない・・・(滝汗・・・)
いつもchisaさんのブログを読んで、反省の日々ですぅ・・・(←反省するだけで、何もしない私って・・・鬼娘・・・)

* by ViVi&eve
フフフ♪
ポコ太君きゅうりの誘惑にすっかりお父様を~(笑)
可愛いv-10
やっぱり食べ物には勝てないかな?
3ちー並んで待つ姿がとってもキュートですねi-176

ウマウマご馳走いっぱいでお昼前にお腹が~(笑)
お母様もみんなでご飯が食べれてステキな日になったことでしょうね。。。

* by chisa
★まっきーさんへ★

ポコ太にとって食べ物に勝るものはないので、
飼い主の私でさえ、キュウリにはきっと勝てません(^^;
チョコくんも立ち上がってこうやって催促するんですね~♪
ポコ太はこれに爪とぎ?も加わります(笑)
なので壁が傷だらけなんです…
スズラン私大好きなんですよー!
鉢植えなんてあるんですね☆可愛いんだろうなぁ。
お母様喜ばれたでしょうね(^^)
そして、結婚記念日もおめでとうございます☆

* by chisa
★サラさんへ★

うちもうちも!
ポコ太は私のことが大好きでたまらないはずなのに、
ダンナが袋の音とか立てたらすっ飛んで行きますもん!
もう、サラさんちと全く一緒~!(笑)
私たちへの愛情は食べ物に劣るのかしら…ね…(^^;

全然親孝行なんかじゃないですって!
私ね、高校のときとかここじゃ言えないような悪いこと?とか
いっぱいしてすんごい悪い子だったので、大人になって
少しづつ恩返しみたいな感じです(苦笑)アハハ
プレゼントとかよりも、サラさんが元気で幸せに過ごしてることが、
お母様にとって何よりの親孝行だと思います(^^)
だからこれからも元気にお仕事がんばってくださいネ☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

キュウリが登場するまではキュンキュン鳴きながら
お父さんのこと待ちわびてたのに、キュウリに気付いてからは
「お父さんって誰?」状態でした(笑)
我が子にとって食べ物に勝るものナシって感じです。。。
私でさえ勝てませんから、きっと(T_T)

この日はお寿司に焼鳥に餃子にケーキに…
ウマウマだったけどカロリーが恐ろしい1日になりました(笑)

* by 彩
お久しぶりですi-178いつも読ませていただいてるんですが、読み逃げしてしまってすいませんi-201
ぴのたんとベリーさんは本当に似てるなぁ~って思いました(笑)背の低いテーブルだとお行儀悪くて・・届かなかったり何も貰えなかったりするとワンワン吠えてキレてますi-179
きゅうり、うちも今度あげてみようi-185

* by chisa
★彩さんへ★

お久しぶりです~!
アプベリちゃんは元気にしてるかな??
いつも読んでくださってたんですね!
すごく嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
ベリーちゃんもすぐキレちゃうの~??
あの可愛いお顔からは想像できません!(笑)
でもほんと、ぴのたんとベリーちゃんは共通点が多いですよね(^m^)
これからもお互い躾がんばっていきましょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

