個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
今更だけど…

先月末のお話。。。


我が家お気に入りの青葉の森公園に行きました。

20090512

コンビニでお弁当買って、レジャーシート広げてピクニック~♪

20090512-2

この日はね、姪っ子ファミリーも一緒なので。
もちろんこの子もいまーす!
20090512-3
タンタン『おまえデカすぎー!!』


そりゃね…もう6㌔あるからね…

クマさんですか…?(笑)
20090512-4

そら『ちがいまーす!エヘヘ♪』
20090512-5
体は大きいけど、とーってもフレンドリーな子です


20090512-6


それではみんなでランチターイム!

出ました…いつものこのポーズ(^m^)
20090512-7

お弁当を食べた後は、
ダンナと姪っ子はバドミントンを楽しんだり♪
20090512-8
ダンナを見ての通り、ものすっごい下手くそ!(笑)
なんでバドミントンなのに両手でラケットを持つのだろうか…



ぼーっとくつろいだり♪
20090512-9

ポカポカ陽気でタンタン気持ち良さそう(^m^)
20090512-10


20090512-11


20090512-12
そらデカイ(笑)


芝生で遊んだ後は、みんなで公園を1周お散歩~
20090512-13

いつの間にかダンナと姪っ子はふたりで仲良く歩いてた


ワンコも人間も大好きなそらは、色んなワンちゃんに挨拶しに行ってました♪


途中で給水タイム。


ヤングぴのたんは元気にずーっと歩いてたけど、長老組はすぐ疲れちゃうので、
たまにカートで休憩しながらのお散歩でした♪
20090512-19
タンタン右足に力が入らないので、ポコ太みたいに両足で踏ん張って
立つことがなかなかできません

でもタンタン自身は元気だし、この時はデキモノが大きいのでくつ下はいて
少しお散歩もしたし、外が大好きなタンタンとっても楽しそうでした♪


そらも楽しかったね~
20090512-20

またみんなでお散歩しようね☆

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あんり
お弁当持って公園で食べるっていうのも
のんびり過ごせていいですよね♪
タンタン、気持ちよさそうなお顔(*^_^*)
そらくんは会った時より成長しましたね~!!
人もワンコも大好きなフレンドリーな子♪羨ましいです。
その懐っこさをバロンにも少し分けてほしいわぁ(^_^;)

タンタンの足のその後はどうですか?
デキモノは少し良くなってきたかな?

そして、お洋服着てくれてありがとう(#^.^#)

* by まっきー
今の時期はピクニックが楽しめる一番いい時期ですよね
みんな楽しそうだわぁ~
そらくん、大きくなったねぇ 笑顔が可愛い♪
ワンコも人間も大好きなんて羨ましい
個人的には旦那様のバドミントン姿がツボです(笑)
マジメにやってる・・・のよ、ね?(←かなり失礼^^;)

* by ViVi&eve
みんなで楽しいく過ごせましたね♪
お弁当を持ってレジャーシートを広げて・・・
そしてぼ~っと過ごしたりバトミントン♪
ステキな休日~i-237

タンタンちゃんも少しお散歩楽しめてよかったね!
そのご足の方はどうですか?
一日でも早くよくなりますように。。。

* by chisa
★あんりさんへ★

春はお弁当持ってピクニックもいいもんですよね~♪
でももう最近は初夏の陽気で、ピクニックもテラス席も、
だんだん辛い季節になってきちゃいましたよね。。。
そらね、あんりさんたちと遊んでもらった頃よりも
かなーり大きくなってるので、今見たらビックリすると思います!
ほんとね、立ち上がるとクマみたいなの(笑)
大きすぎるけど性格がいいからまだ良かったです(^^;
ほんと我が子もかなり愛想のない子なので、そらを見てると
うちにもそのフレンドリーさ分けてぇ!って思います…

タンタンのこと気にかけてくださって、ありがとうございます(T_T)
デキモノは少しづつ小さくなってきたんです~!
結果はまだ聞いてないけど、大丈夫な気がします!!

このお洋服、夏っぽくてこれからの時期にピッタリです~♪
3チーでお散歩してたら、おばさまたちに「可愛いの着て~♪」
って言われました(^^)/
可愛いお洋服ほんとうにありがとうございました☆

* by chisa
★まっきーさんへ★

ピクニックはお金もあまり使わないで楽しめていいですよね♪
でも近頃はもうけっこう暑いので、ピクニックの時期も
そろそろ終わりかなぁ。寂しいなぁ。
そら、大きいでしょ~(^m^)
実際に見るとビックリしますよ(笑)
でもフレンドリーでとっても可愛いんです♪(一応親ばか?笑)
ダンナのバドミントンの姿…
あぁ見えて本人かなり本気なんですよ…(笑)
かなりの恥さらしだから、公の場ではやめてもらいたいわ~(^^;

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そらや姪っ子と遊んだのが久しぶりだったので、
とっても楽しい1日でした♪
コンビニのお弁当でも、外で食べるとおいしく感じるから不思議~(笑)
公園はワンコも人間も楽しめるし、お金も使わなくていいし、
とっても良いところですよね~(^m^)

タンタンも少しお散歩できて楽しそうにしてくれてました♪
最近、デキモノが少しづつ小さくなってきてるんです~!
まだ結果は聞いてないんですが、大丈夫な気がします!
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

