個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
今日はダンナの仕事がお昼までだったので、昼過ぎから
近所の公園にレッツゴー!

20090514

今日はお散歩の他にもうひとつ目的があって、来月から登録が始まる
365日カレンダーの写真も撮りたかったのです!

いい写真撮れるかな~


テクテク歩いてると目の前に菖蒲のお花が~♪
20090514-2

もちろんここで、3チーの写真撮影です

20090514-3
ポコ太さん…大事なところが出ちゃってますよ…


最近のぴのたんは、ほんとお散歩がダーイスキ!

いつも先頭に踊り出て、グイグイ行こうとします。。。
20090514-4

ポコタンタンはのんび~り歩く子たちなので、私が長老組のリード担当で、
ダンナがヤングマンのリード担当にしました。
20090514-5
ヤングマン、ひとりでどんどん先に歩いて行っちゃってマス。


池のとこに通路があるので、そこを歩きますよ~
20090514-6

池に浮かんでたキレイなお花。

↑この写真は携帯からは見れません…
私、お花には全く詳しくなくて、このお花の名前も分からず。。。
水芭蕉でいいのかなぁ??


両脇が池になってるから落っこちないでねー!
20090514-9
↑なんかダンナが落ちそう…


途中で写真撮ってみました。
20090514-10

ポコ太さんやっぱり先っちょ出てる…
20090514-11

ぴのた『兄たん、その先っちょの赤いのしまってください…』
20090514-12

ほら、ぴのたまで気にしてそう言ってることだし。

そろそろそのリップスティック、収納してくれませんかね…?

20090514-13
おぉー!ほんとだ!
先っちょ出てなーい!!
やれば出来るじゃないの~!

家の中ではどんだけ出ててもいいから、外では引っ込めてくれてると
ありがたいんだけどなぁ(^^;

見事リップスティックも収納されたとこで、またお散歩開始ー♪

20090514-14

テクテク歩いてると、キレイな花壇はっけーん☆
20090514-15

もちろん写真撮影(笑)
20090514-16
ポコ太『いい加減にしてー!』

って言ってるのかな…

ごめんごめん。
カレンダー用の写真が撮りたくて、今日はいつにも増して撮影が多かったよね…

ポコタンぴの頑張ってくれたのに、私のカメラの腕が悪すぎて、これといって
イイ写真が撮れなかった

今度またリベンジ撮影させてね。。。

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nao
ここの公園p3も大好きで、よく行くょ。みんなはきっとp3のにほひ(笑)知ってるね(≧m≦*)

* by emi
お花がたくさんでキレイな公園ですね~(^^)
3ショットとっても可愛いです!!
ポコタンタンぴの君、ちゃんとぴったりくっついて並んでて微笑ましいっ(*^^*)

ハスかなぁ?スイレンかなぁ?
私もあまり詳しく無いんですけど、カメラを持ち歩くようになってから気になって調べるので、ほんとに少しずつですが、花の名前覚えるようになりました。
ワンコとブログとカメラのおかげで視野が広がりますよね~♪

* by ViVi&eve
わぁ~♪
お花キレイですね!
とってもステキな感じの公園♪

3ちー一緒にお散歩のお写真はホント可愛い!
たまらないですうぅ~!!
そして仲良く集合写真もハプニング?もありつつ撮れてカレンダーもばっちりかな♪

* by meguo
リップスティック!!!(笑)
その表現にウケたー。

近所にこんな素敵な公園があるなんて、うらやましい♪

カレンダーの写真!
こんなにお花がキレイな公園なら、素敵な写真が撮れそうだね♪


* by TIARAまま
素敵な公園だわ~(〃∇〃)
キレイお花がいっぱい♪
リップスティック?(笑)
ぽこタンかわゆすなぁ~(≧m≦*)ムプ
しまったよぉ~のお顔が可愛いくて笑っちゃいましたぁ
納得出来る写真撮れるとイイですね!

* by chisa
★naoさんへ★

えぇ~!
ここnaoさんとp3ちゃんたちも良く来るんですかー!!
うちから車でビュ~ンと10分のとこなので、いつか会いたいです♪
ポコタンぴの、p3ちゃんたちのかほり、
きっとどこかで感じてたんだろうなぁ(^m^)

* by chisa
★emiさんへ★

ここは花壇とかお花とかきちんと整備されてて、
池の周りをお散歩できたり、とってもイイところなんです~♪
3ショット、可愛いって言ってもらえて親ばかな私はウハウハです(^m^)ムフッ
無理矢理3ピキくっつけてるので、みんなかなり迷惑そうで、
おかげでイイ表情してくれないんです(^^;

おぉー!ハスのような気がしてきた(笑)
私も昔はキレイな花だな~くらいに通り過ぎてたのに、
今じゃ立ち止まって写真撮ったりして♪
ほんとワンコとブログとカメラのおかげで視野が広がった!って、
かなり実感してます☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

花壇とかにキレイなお花が整備されてると、お散歩してても
とっても楽しいですよね!
キレイな花を見ると、どうしてもカメラ熱がふつふつと…(笑)

3チー揃ってのお散歩写真は私もお気に入りの1枚なんです♪
このときをどれだけ夢見てたか(笑)
昔あんなにお散歩拒否してたのが嘘のように、今じゃひとりでグングン
歩いてるぴのたんです(^m^)
どの写真もほとんどポコ太さんのアレが出ちゃってるので(笑)、
また今度取り直そうと思います(^^;

* by chisa
★meguoさんへ★

この見た目、まさにリップスティックでしょー!!(笑)
今度、唇がカサついてるときお貸ししますよー!
…って、下ネタ全開でスミマセン(^^;アハハ

ここの公園「袖ヶ浦公園」っていって、うちから10分くらいなんです♪
せっかくキレイなお花もいっぱいあって写真撮るにはもってこいなのに、
我が子がキレイじゃないんです~…
またリベンジ撮影しなきゃ。

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ここはキレイなお花もいっぱいあるし、池の周りをお散歩できたりもして、
とってもイイ公園なんです~♪
ポコ太さんのリップスティック…
ね!ね!まさに見た目がリップスティックそのものでしょ~(笑)
外でオスワリすると、いっつも飛び出てくるんですよ(^^;ナゼ~
たまにちゃんと収納してくれるときもあるんですけどね(笑)
ティアラちゃんもカレンダー登録するのかな??
イイ写真が撮れそうもなければ、登録するのやめようかなと…

* by bibi
きれいな公園ですね~水辺を歩けるなんていいな~
3チーもご機嫌だし、いい写真が撮れてそうですね(●´艸`)ムフフ
ポコさんこの日はリップスティックの大盤振る舞いでしたね
気分 e-280e-278 ないい事あったのかな?

* by あゆみん
ステキな公園ですね~
近場にこんなに綺麗な公園があるなんて羨ましいです♪
ポコ太くん、ちょびっと赤いの出ちゃってサービス精神旺盛なのかしら?
お散歩が嬉しくて興奮しちゃったんだね!
うちもちょっとしたことで出てますし・・(笑)
可愛い写真撮れるといいですね~

* by MIU
一番最後の写真好きです~♪
みんなそれぞれほんとに可愛いです☆

うちも男子ばっかなので時々出てます。。。
可愛く撮れたと思って写真見直してると出てたり。。。

カレンダーの写真、いぃのが撮れるとぃね♪

* by chisa
★bibiさんへ★

ほんとここはお花もたくさんで、キレイな公園なんですよ~♪
ここの公園は久しぶりに来たので、ポコ太さんも嬉しくて
大盤振る舞いしちゃったのかしら(^m^)
それとも写真撮影がイヤな表れだったのかも…(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

ここは可愛い花壇もたくさんあって、お気に入りの公園のひとつです♪
でもね、自転車乗り回すガキんちょが多くてちょっとね。。。
だからあんまり行かないんですが、この日は久しぶりだったので、
ポコ太さんも嬉しくて赤いの出しちゃったのかしら(笑)
あ、やっぱりあゆみんさんちの子も出ちゃってます…?
うちだけじゃなくて良かったぁ(^m^)

* by chisa
★MIUさんへ★

一番最後の写真、何気に私も気に入ってるので、そう言ってもらえて
嬉しいです~(^^)/
MIUさんちの子も出ちゃいます…?(笑)
やっぱり男の子飼ってるお友達には共感してもらえて良かった~♪
ほんとせっかくナイスな写真撮れたのに良く見たら出ちゃってる…っていうね、
残念な結果も多々。。。(^^;
カレンダーの写真、また今度がんばってみようと思います☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

