個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-21 (Thu)
少し前に、いのぴーさんあんりさんアンジュママさんのブログを読んで、
ウルウル泣いてしまったことがあります。

ALOHA ANGEL の、わんわんチャネリングというものです。

ワンコの写真と名前、性別、家族構成だけを、JUDYさんにお伝えして、
心の声をメッセージとして受け取るんです。

私も、これはゼヒお願いしたいって思って、ポコタンぴののチャネリングを
お願いしました。

3チーの結果を読んで、ただただビックリ。。。
性格とか一切教えてないのに、見事に3チーの性格が当たってる!
(当たってるっていう表現はおかしいかもしれません…)

まずはポコ太のチャネリングの結果を、一部抜粋して紹介したいと思います

写真は、これを送りました。
20090521
両目がはっきり分かるもの、なるべく全身写ってるのがいいみたいです。


ポコ太君が一番負けん気が強いのでしょうか。
ボスキャラなのでしょうか。


まさにうちの中では、ポコ太はボスです!
なんで分かったんだろ~う


他の2わんちゃんへの愛を少し羨ましく思っている感じがします。
誰かが褒められると、ちょっとそれがおもしろくないような、
そんな態度をとることがあるかもしれません。


これにはビックリ!!
ほんと、まさにその通りなんです。
とにかくポコ太は、あからさまに拗ねる子です(笑)
私がぴのたとおもちゃ遊びしてて、あまりにも楽しそうにケラケラ笑ってると、
ちょっと離れたとこからジィィーーーっと私を見て、あからさまに拗ねてることが、
日常の中で良くあります。。。
「ほら、ポコ太も一緒に遊ぼうよ~」って、抱っこして連れてくるんだけど、
「ボクがこんな幼稚な遊びするわけないでしょ…」って感じで、
すぐどっかに行っちゃいます(^^;
これからはストレスにならないように、ポコ太の相手も今まで以上に
してあげなきゃー!


陽気にはしゃいでいた幼い頃に比べると、少しづつシニアになってきたのだなと、
感じることが最近は多くなったかもしれませんね。
それでもまだまだ元気に走り回っていると思います。
疲れやすくなってきているとは思います。
持久力も数年前に比べれば、はるかに衰えを感じるかもしれませんが、
ゆっくりとしたお散歩を楽しむ♪それが今後のテーマのような気がします。


これはほんとに最近、痛い程感じてること。。。
10歳という2ケタに突入してから、なおさら感じてます。
昔は平気で2~3時間元気いっぱいにお散歩できてたのが、
今では30分くらい歩いたら、ペースが一気にダウンしちゃいます…
それでもおうちではけっこう走り回ったりしてるんですよ~♪
これからは、ポコ太のペースでのんびりユックリなお散歩していこうね。


食事に関する不平・不満もないようです。

私、ポコ太は絶対「足りない!もっとちょうだい!」って思ってると思ってたので、
この答えはかなりの予想外でした。
だっていつも食べ終わった後、「おかわり!」っていう顔してるんだもん(笑)
でも不満がないって分かって、良かった~♪
今のフード、おいしそうに食べてくれてるし、これからも食事には
気をつけていってあげるからね。


ポコ太くんは、とっても無口なようで、会話はしてくれません。

やっぱりー!!(笑)
いつもダンナと『ポコ太が人間だったら、相当無口な男だよね、きっと』って
話してるので、もう大正解です
でももうちょっとJUDYさんとお話してほしかったな~


瞳で訴えかけていると思いますので、○○さん(私の名前)も、
それを感じていると思います。


そうなんです!
ポコ太はね、目ですごい感情を表現する子。
目力はすごいもんね~(^m^)
10年以上一緒に暮らしてる私だから、ポコ太の目をじーっと見れば、
考えてることが分かっちゃうことも多々あります。
だからJUDYさんにこう言われて、なんだかすごく嬉しかったです。
ポコ太、これからもその大きなおめめで、いっぱい語りかけてね。
私、ちゃんと受け止めるからね。


俺様キャラが強いのかな?(笑)

えぇ!強いですとも!(笑)
ポコ太が俺様キャラって見抜いちゃうなんて、JUDYさんすごい!って、
私感激しちゃいました
外では小心者の気弱っぽいポコ太なのに、家の中にいるときだけは
「俺様キャラ全開」のポコ太さんなのです(^m^)


膝の上や、腕の中で抱かれて眠る時、至上の極楽、幸せを感じているようです。
たくさん抱っこしてあげてください。


ポコ太は私やダンナの膝の上で寝るのが大好きなんです!
特に、ダンナの膝の上で眠るのが心地いいみたい♪
ただねぇ、ほら、体デカイでしょ?
だから足がね、しびれるしびれる(笑)
でもね、ポコ太がそんなに幸せ感じてくれてるのなら、私もダンナも
足がしびれることくらいガマンしますとも!
これからもその大きなキミを、いーっぱい抱っこしちゃうよ♪


「まだ過去を振り返るのは早いさ。」って言っています。。。(笑)
だから、今は「ありがとう」もまだ言わなくていいと思っているようですよ。
精一杯の強がりなのかな?
健気ですね。

JUDY「ママとパパにありがとうって言ったら?」
ポコ太「そんなのママは言わなくても分かってくれるさ」


これ読んで、涙が。。。
私は良く「昔はこうだったのに、昔は~ができたのに…」って、ポコ太が
歳を重ねるごとに、ネガティブなことを考える事が多くなっていました。
でもポコ太は違ったんだね。。。
過去を振り返らずに、前だけを見てるんだね。
ポコ太からの「ありがとう」なんて、痛い程分かってるよ。
こちらこそ、ありがとね。


この他にも、色んなメッセージをJUDYさんから伝えてもらいました。
JUDYさんのおかげで、ポコ太との距離がもっともっと縮まったし、
それに今まで以上に、ポコ太のことが愛おしくてたまらなくなりました。
ポコ太ー!大好きだよー!
大好きすぎて、私おかしくなっちゃいそうだよー!(笑)

20090521-2
無口な男はダンナだけでじゅうぶんです!

実は私はね~お喋りで楽しい人が好きなんだからー!

20090521-3
そんなにビックリしなくても(^m^)

じゃあなんで、無口なダンナと結婚したんだっつーことになっちゃうけども(笑)


無口で気難しいポコ太のチャネリングをしてくださって、
JUDYさん、本当にありがとうございました

タンタンとぴのたんのチャネリングは、次回に続きます


ご訪問ありがとうございます☆
コメント欄閉じてマス。。。
* Category : ポコ太
* Trackback : (0) |

* by あんり
最後の方はウルウルしながら読んじゃいました!
『過去を振り返るのはまだ早い』
ホントそうだよね。
私もついつい『昔はもっと○○だったのに~!』とかって過去を振り返っちゃうことがあるんだけど、まだまだ先は長いんだもん!!
それに『ありがとう』はまだ言わなくていいって。
無口な男のポコ太くんらしいじゃない~(#^.^#)
バロンと同じく、あまり心の中を見せてくれなかったみたいだけど
それでもこれだけのことが分かって嬉しいですよね♪
JUDYさん、ホントすご~い!!
タンタン・ぴのたんの結果も気になる~(#^.^#)

* by いのぴー
今日は 珍しくお化粧したのに・・・
泣かされた~(笑)
もう どのうちの子も号泣だよ・・・
思わず 抱きしめたくなりますよね
私ね 今回 チャネリングしてもらって
飼い主さんの幸せそうな記事を読みのが
たまらなく嬉しいのよね~
愛がいっぱいで もう ほんとJUDYさんに感謝しきれないよね
私の知らない(当然だよね(笑))ポコたんだけど なんか身近に感じます。

そうそう 過去は振り返らない・・・
もう ワンコのお言葉とは思えない。
でも 私達人間にも言えることだもんね
なんかポコたん師匠だよ
言葉が重いね

フフフフフ
あとの2チーも めっちゃくちゃ楽しみです♪

* by アンジュママ
今日は何度も繰り返し読んで号泣でした(涙)
ポコタンの前向きな生き方、考え方に教えられるコトが多すぎるよ~
ほんと、ワンコの言葉とは思えない重みのあるフレーズに
時々過去を振り返る私もいろんなことを気づかされました♪

そういえば初めて会ったトキ、ポコタンの目力に吸い込まれそうになったなぁ・・・
きっと全ての感情をchisaさんに目で語りかけているのでしょうね☆

JUDYさんは本当にスゴイ~!!
無口なポコタンからこれだけのことを話したんだもん♪
感謝してもしきれないよね☆

タンタン&ぴのたんの結果もドキドキしながら楽しみにしてます(#^.^#)

* by ViVi&eve
JUDYさんスゴイ!
ピタリと当てちゃうんですね。

わんこの心の声・・・
やっぱり聞けるなら聞きたいですよね。
しゃべれない分どうして欲しいかわからないこともあるし・・・。

普段は無口なポコ太君。
でも内に秘めるパワーはね!

* by chisa
★あんりさんへ★

私、ポコ太のこともっと弱っちい男だと思ってたので、
過去を振り返らずに今の自分の生活を楽しんでくれてるのかと思ったら、
「ポコ太かっこいいよぉ」って、涙が止まりませんでした。。。
どうしても歳を重ねるごとに、昔のやんちゃだった頃とかを思い出しては、
ちょっと落ち込んじゃったりしますよね…
でも今回JUDYさんのおかげで、それじゃいけないってことを
気付かせてもらったので、本当に良かった!って思います♪
やっぱりポコ太とバロンくんは似てますよねぇ(^m^)
でも想像通り、ポコ太が無口な男でよかったかも!
ペラペラお喋りな子だったら、ちょっと疑っちゃうかもしれません(笑)

* by chisa
★いのぴーさんへ★

本当にどの子も、このチャネリング結果読んでると
飼い主さんの愛情が伝わってきてヤバイよね。。。(涙
私、くっちゃんの泣きながら読んでたよ(T_T)
一度しか会ったことないくっちゃんなのに、すごく身近に感じれたんです。
今回JUDYさんにこういう形で出会えて、すごく良かったなぁって感じてます☆

ポコ太、イイこと言うでしょ~(^m^)
だてに歳重ねてないな!って思っちゃった(笑)
ほんと動物でも人間でも、過去のイイときばかりを
振り返ってちゃいけないんだなって、JUDYさんを通じて
ポコ太に教えてもらったよ♪
ポコ太は師匠だよー!(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

「過去を振り返るのはまだ早い」っていう言葉は、
私の中にほんとズシンときて、涙が止まらなかったです(涙)
いつもねポコ太に「昔はもっと走れたのに~」とか、色んなこと言ってたから、
ポコ太が「そんなこと思うのやめて」って、JUDYさんを通じて、
私に教えてくれたのかなぁって。
「今」を一生懸命楽しんで生きる!これが一番大事なんですよね(^^)
無口なポコ太からこれだけのことを聞いてくれたJUDYさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

ポコ太の目力はすごいですよね~(^m^)
何年も一緒にいる私も、たまに吸い込まれそうになっちゃいますもん(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

3チーのチャネリング結果を読んで、もうただただJUDYさんって
すごすぎる~!って感動しっぱなしでした!

我が子の心の声、普段何を思ってるのかなぁって気になりますよね。。。
今回のチャネリングのおかげでポコ太のことも見直したし(笑)、
我が子のことが今まで以上に愛おしくなりました☆

* by まっきー
普段どんなことを感じてるのか
飼い主の私たちのことをどう思ってるのか
分かったらいいのになぁ と思ってたけど
それが分かっちゃうんですね 
スゴイなぁ・・・
無口なポコ太くんに、甘えんぼなタンタンくん
ぴのたんはどんな結果が出るのかな~?
楽しみです^^

* by meguo
ポコ太さんのもタンタンのも読んだー!!
気持ちがわかるって嬉しいねー!!
私も感動しちゃったよ。
ぴのたん編も楽しみ!!

私もミイの気持ち知りたい!!!

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

我が子が何を思って過ごしているのかって、もうものすごく
気になっちゃいますよね!
私もこの10年、ポコタンタンの心の声が知りたくてたまりませんでした。
今回JUDYさんのおかげで、新たな発見もたくさんあったし、
感謝の気持ちでいっぱいです!
ぴのたんのチャネリングも、良かったら読んでみてくださいネ♪

No title * by chisa
★meguoさんへ★

ポコタンタンの読んでくださってありがとうございます!
新たな発見があったり、ちゃんと気持ちは通じてたんだなぁって
気付くことができたり、チャネリングお願いして良かったです♪
ミイちゃんもいかが~(^m^)
ぴのたんのもゼヒ読んでみてくださーい☆

