上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
ポコ太とタンタンに引き続き、ぴのたんのチャネリング結果の前に…

いきなりですが、ブログのタイトルを変更しました!

『 POKO*Tan*pino Days 』 です☆

これからはこのタイトルでずっとやっていこうと思うので、
すみませんが、変更していただけたら嬉しいです。

そして今回もタイトル画像を、ひろみさんに作ってもらいました
前回のもひろみさんに作っていただいたし、私はひろみさんにお世話に
なりっぱなしです。。。
ひろみさん、いつも本当にありがとうございます


それでは、ぴのたんのチャネリング結果の一部を紹介したいと思います

この写真を送りました。
20090524-5


3わんの中では、一番パパに甘えているのかしら。
ママは特別な存在で、パパはもっと特別な存在。
そんな風に感じているかもしれませんね。


これを読んだダンナ、すごい嬉しそうだった~(^m^)
私がものすっごい叱ると、すぐダンナのとこに行って、「ママに怒られたよぅ」って、
甘えにいくぴのたん。
ダンナは滅多に怒らないからね~


食事に関しても、不満はないようです。
○○さんのおうちのわんちゃんは、みんな食事に不満がないんですよね~。
食事のことは、不満がある子は絶対に話してきますので、
問題ないのだと思います。


良かったー♪安心した!
これからも食事のことは色々気をつけていってあげようと思います。


いつも他のお兄ちゃんを追いかけまわしては、煙たがられたり、
そうかと思うと寄りそって寝ていたりしているのかしら。
そんな微笑ましい光景が浮かんできます。


もう、その通り!
ほらね♪↓
20090524
ぴのたんは、タンタンにくっついて寝るの大好きだもんね♪


JUDY「ぴのたくーん!」
ぴのた「JUDYしゃん?」
JUDY「そうよ。よくわかったね」
ぴのた「ママが言ってた・・・」
恥ずかしそうに話をしてくれます。


この会話のやりとりを読んで、私、鳥肌たっちゃった。。。
ポコ太のチャネリングの次の日に、ぴのたんのチャネリングをすると
聞いたので、私ぴのたんに『明日ジュディさんって人が来たら、たくさん
お話するんだよ♪』って、語りかけたんです。
ぴのた?私が言ってたことちゃんと分かってくれてたの???
話しかけてること全部は分かってなくても、私の思いはちゃんと
通じていたんだなぁって、感激しました


JUDY「ぴのた君、JUDYしゃんに何か教えてくれる?」
ぴのた「・・・・・お兄しゃんたち、怒るんだよ。ガルガル・・・って、
     ボク、びっくりしちゃう。」
JUDY「そうか。でも、お兄ちゃん達はやさしいところもあるんじゃない?」


ぴのたん、ポコ太とも遊びたいのに、いつもポコ太にはガルガル怒られて、
ものすっごい超特急で逃げていきます(笑)
やっぱりポコ太のことは、きっとまだ怖いんだろうなぁ。


ポコ太君よりは、タンタン君のほうがいいみたいですね。
気が合うっていうのかな?
そういう意味では、ポコ太君は、一匹狼的なところが
あるかもしれませんね。


うんうん!
ポコ太はまさに「一匹狼」!すごい納得(笑)
タンタンはこうやってバトルの相手もしてくれるし♪↓
20090524-2

ほんとタンタンはぴのたんにとって、良いお兄ちゃんだなぁって、
私自身すごく感じてます☆

20090524-3
ぴのたん、優しいタンタン兄ちゃんがいてくれて、本当に良かったね♪


お散歩やおでかけでは、とまどうことも多く、今は色んなことを
学んでいるようです。


1歳を過ぎて、やっと最近お散歩が好きになれてきたぴのたん。
これからもたくさん色んなところにお出かけして、色んなこと
経験していこうね。


命はやがて誰もが神様に召される時が訪れます。
ぴのた君は、ポコ太君やタンタン君が、虹の橋を渡る時も、
しっかりとそれをお見送りする役目であることは、幼いながら
分かっているような気がします。
そして、その時のママやパパの悲しみを、癒してくれることが、
自分の役目であることも・・・


これを読んで涙が止まらなかったです。。。
順番的に、ポコ太とタンタンがぴのたんよりはるかに先に
虹の橋に行ってしまう…
ポコ太とタンタンがいなくなったら私、正直ちゃんと生きていけるか
自信がないくらい、自分がどうなっちゃうか怖いです。。。
だから良くぴのたんに、「ポコ太とタンタンが居なくなった時、私のこと
助けてくれる?」って、何度言ったことか…
ぴのたん、私の気持ち受け止めようとしてくれてるんだね
まだ1歳のキミに、そんな重い気持ちをぶつけてごめんね。
でも、その時がきたら、ママのこと助けてね…


今回、JUDYさんを通じて、我が子の心の声をたくさん知ることができました。
そして、たくさんの色んな思いに、「気付くこと」ができました。
会話はできない相手だけど、確かに気持ちは通じ合っていること。
今まで以上に、我が子のことが大好きでたまらなくなりました。
20090524-4

JUDYさん。
我が子からのたくさんのメッセージを届けてくださって、
本当にどうもありがとうございました


* Category : ぴのた
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by ひろみ
ぴのたんはやっぱり賢い子だったんですね~。
こんなに小さいのに自分がお見送りする役目だってわかってるなんて…。
そして、その後のことも考えているだなんて…。
こんなに優しい子はなかなかいませんよ!
ぴのたん、これからもパパとママのことをよろしくね。

TOP画像、気に入ってもらえたみたいでよかったです♪
もうひとつの方も早目に作れるよう頑張るので
もう少々お待ちくださいね~!

No title * by あんり
ポコ太くん・タンタン・ぴのたん…どれを読んでも驚きばかりでした!!
それぞれの性格までぴったり!
ぴのたんは小さいながらも、いろんなことを考えてくれていたんですね。
何だかじ~んとしちゃいました(T_T)
私もそうだったけど、飼い主の言葉や気持ちまでJUDYさんに伝わっているなんて。
ワンコってちゃんと私たちの言葉や気持ちを理解して受け止めていてくれるんですね!
お互い、JUDYさんにみてもらってよかったですよね~(#^.^#)
ますます愛情深まっちゃいました♪

ブログタイトル変更しました~(^^)

こんにちわ☆ * by ぽぽママ
ポコたん、たんたん、ぴのたんと 読んでいて
心が熱くなってきました!
わかっているとはいえ パパとママを愛し、愛されていることも知っていて とても頼っていて そして頼られていることもみんなわかっているんですね!
自分の事のように 熱くなりました!
こんなにちっちゃくても 大きな存在ですね!
これからも ずーと家族みんな仲良く楽しく過ごしてくださいね!
ありがと~ね♪

No title * by meguo
JUDYさんって本当にスゴイ!!

ポコ太さん、タンタンの時も読んでいて胸が熱くなったけど
ぴのたんのこころの声にも、じ~んとしちゃいました。
ぴのたんは、chisaちゃんの支えになろうとしてくれてるんだね。
やさしい子だー。

chisa家の子達はみんなやさしい子たちだよー。

タンタンとぴのたんがじゃれてる姿とか一緒にカミカミしてる姿、かわいーなぁ。



No title * by bibi
ポコちゃん&タンタンちゃんだけじゃなく、
ぴのたんも、ちゃ~んとchisaさんたちの事を想ってくれてたんですね
お利口だね~
あ・リンク直しておきました (`・ω・´)ゞ

No title * by 彩
途中からウルウルして読めなくなってしまいましたi-240ポコ太君&タンタン君&ぴのたん、それぞれの記事を読ませていただいて本当に感動してしまいましたi-241ポコ太君もタンタン君もぴのたんも本当にChisaさんとご主人様を愛してるんだなぁ~って伝わってきましたi-80

うちもJUDYさんにお願いしてみたいなぁって思ってHP見させてもらったんだけど。。金欠な我が家には無理だなってi-182でもいつかアプベリーの気持ち・考えてることを知りたいと思いますi-189


No title * by MIU
ブログタイトルの変更、完了しましたょ☆
今回のTOP画はお花いっぱいでかわいいですね☆

3チー分の記事、しっかり読ませてもらいましたょ~(^^)
一緒に住んでる訳でもないのに、写真見て思ってることが分かっちゃうなんて
すごすぎますね~!!
MIUもポコ太くん&タンタンくん&ぴのたくんのことが
今までよりもっと知れたので嬉しいです♪


No title * by ViVi&eve
newタイトルに変更しました♪
トップの画面もまた可愛いですねん♪

ぴのた君はしっかりと自分の役割を判っているのですね・・・。
きっと何かあった時にパパママの支えになろうとしているのね(涙)
頼もしい末っ子だわ♪
JUDYさんのお言葉はやっぱりステキ。
わが家もSistersのこころの声を聞きたいな。。。

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんね、賢いんですよ!(←親ばかを許して。笑)
トイレもお手もおすわりもすーぐ覚えたし、コイツやれば出来る子じゃん!
って思ってたんですけど、優しい子か?って聞かれたら、
優しさは…微妙です。。。(笑)
すぐ噛みつきますしね(^^;
今回のチャネリングで、ぴのたんの新たな発見もたくさんあったし、
お願いしてよかったなって思ってます♪

TOP画像、ソッコーで作ってくれたのにこんなに可愛く作ってくれて、
本当にありがとうございました!
わがままなお願いのほうも、スミマセン(^^;
もうあれで大満足ですー!!
メールしておきました☆

No title * by chisa
★あんりさんへ★

それぞれ3チーの性格をまさに当てられちゃって、もうビックリの連続でした!
ぴのたんに関しては特に驚くことばっかりで、私の気持ちとか
多少なりともちゃんと伝わってたんだなぁってことが分かって、
すごく嬉しかったです(涙
ほんとJUDYさんって、すごすぎますよね!!
3チー分の出費は少し痛かったけど、それ以上に得られたものがあって
お願いして良かったなぁって思いました☆

タイトルの変更、ありがとうございます(^^)

No title * by chisa
★ぽぽママさんへ★

3チーのチャネリング読んでくださって、ありがとうございます!
普段こんなこと思ってたんだぁってことが新たに発見できたし、
ちゃんと私の気持ちとか理解しようとしてくれてたんだなぁって分かって、
今まで以上に我が子のことが愛しくなりました☆
ほんと、ちっちゃくてもとーっても大きな存在ですよね!
ありがと~ね♪だなんて…(T_T)
そう言っていただけて、こちらこそありがとうございます!!

No title * by chisa
★meguoさんへ★

私もね、JUDYさんってすごい!!って、実感しまくりでした!
特にぴのたんは普段何考えてるのかとか、分からない子だったので、
今回のチャネリングは本当にやって良かったなぁって思いました♪
でもね、ぴのたんが優しい子かどうかは微妙だよ(笑)
だってすぐ噛みついてくるし。。。

タンタンとぴのたんが並んでカミカミしてる写真、お気に入りなの~♪
ただねコンデジ写真だから、写りが悪いのが残念でならないよぉ…
もっと早くイチデジ欲しかったー!

No title * by chisa
★bibiさんへ★

ぴのたんがこんなに私の気持ちを分かっててくれたとは、
かなりの予想外でした(笑)
私の中でぴのたんの株が一気に上昇したのは、言うまでもありません(^m^)
ワンコも色々考えて生きてるんだなぁって、改めて感じました!

タイトルの変更、ありがとうございます(^^)

No title * by chisa
★彩さんへ★

3チーのチャネリング読んでくださって、ありがとうございます!
新たな発見があったり、私の気持ちちゃんと伝わってたんだなぁって
実感できたり、今回お願いしてみて本当に良かったと思います♪
確かに多頭飼いだと出費が痛いですよね。。。(^^;
私も3チー分は少しきつかったですが、それ以上に得られたことが大きいので、
やってよかったって思ってます(^^)
彩さんも機会があればゼヒ、アプベリちゃんの心の声聞いてみてくださいね☆

No title * by chisa
★MIUさんへ★

タイトル変更お手数かけちゃってスミマセン…
TOP画像はいつもひろみさんが作ってくださってて、もうひろみさんに任せておけば、
こんなに可愛いのが出来上がってくるので、他力本願バンザーイです(^m^)

3チー分のチャネリング読んでくださって、ありがとうございます!
性格とか一切教えてないのに、それぞれの性格まで当たってたし、
新たな発見もたくさんあったので、すごく良い経験になりました♪

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

タイトルの変更ありがとうございます!
私にはこんなに可愛いTOP画像を作れるアイデアもPCの技術も持ち合わせてないので、
ひろみさんには、もうすごく感謝です☆

今回のチャネリングのおかげで、ぴのたんがこんなにイイ子だったことが分かって、
ぴのたんの株が一気に上昇しました(笑)
やっぱり一度くらい、我が子の心の声聞いてみたいって思っちゃいますよね!
JUDYさんに感謝の気持ちでイッパイです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。