個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
ここ数日、ぐぅたらな私が珍しくちょっとバタバタしていて。。。

訳あって雨降る中、夜の公園なんかに行ったり。
んなコトしてたら、もちろん風邪なんか引いちゃったり。

気持ち的にも肉体的にも、バタバタバタ子さんでちょっと疲れた毎日を
過ごしていました。


何やらあちらのほうでも、バタバタしてる模様。

バタバタしてるとこにズームイン。

20090531

バトル勃発でバタバタしてます。


タンタンとぴのたんのバトルの始まり方は、必ずこういった感じで。

20090531-2

ガンの飛ばし合いから始まります。100%この始まり方!


『ジジィには負けないもんねー!』な感じのぴのたん。↓

20090531-3


ぴのたん…

20090531-4


そのお顔…

20090531-5


ヤバくない…?

20090531-6


ぴのたん、自分がちょっと負けそうになったら、

20090531-7

タンタンがソファーにあがれないのを知ってて、わざとソファーに逃げて
「来れるもんなら来てみろでちー♪」って、卑怯な手に出ます。


バトルの最中に、お水補給。

20090531-8

私だったら飲んでるとこ後ろから絶対襲撃しちゃうのに、タンタンったら
ちゃーんと待っててあげて優しいなぁ(笑)


水分補給したくせに、、、

20090531-9

ぴのたん、先にバテてます(^m^)


こうやって毎日バトルするのが、ぴのたんとっても楽しそうなのです♪


以前はバトル中、何度かぴのたんがタンタンを本気でガブッとやっちゃうことが
何回かあって、その度にタンタンが「キャンッ」って鳴いて逃げちゃって、
バトル中断っていう感じでした。

でも最近のぴのたん、『強く噛む=バトルが終わっちゃう』って学習したのか、
力の加減をちゃんと理解したみたいで、バトル中本気で噛むことが
全くなくなりましたー!
ものすごい怖い顔して大きなお口あけてるけど、噛んでなーい♪

こうやって、お兄ちゃんとのバトルでも色んなこと学んでるんだね。

なのに、たまに私やダンナに本気でガブッとくるのはナゼだろう…


最近、お友達のトコに遊びにいけてなかったので、これからユックリ
ご訪問させていただきますネ♪


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by meguo
風邪だいじょうぶかい?
あまり無理しちゃダメだよー。
自分の体も大事にしてあげてね。

ぴのたんとタンタンのバトル、微笑ましいね~。
ソファに逃げてるぴのたんとか、お水タイム待ってあげてるタンタンとか
それぞれ色々考えながらバトルしてるんだね(笑)

No title * by ViVi&eve
可愛いバトル♪
ぴのた君のお顔がぁ~・・・
お兄ちゃんと一緒にこうやって遊ぶ時間もイイ犬社会の
お勉強だもんね!
しかもちゃ~んと学習していい子i-179
休戦中・・・背後を狙わないタンタンちゃん偉いわ~

chisaさんお風邪平気ですか?
無理しないでゆっくりお休みできる時に休んで下さいね。

No title * by chisa
★meguoさんへ★

うん、ありがとぉ(涙
鼻水ジュルジュルで、鼻にティッシュ詰め込んで過ごしてます(^^;

最初の頃のバトルは、ぴのたんが本気モードだからヒヤヒヤしてたけど、
今は遊びって分かってくれてるので、微笑ましく監視してます♪
バトル中って、それぞれの個性が出てて、すごく面白いんだよー!
攻撃の仕方とか、ちゃんと考えてやってるみたい(笑)

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

バトル中のぴのたんの形相、すごいでしょ~(^m^)ウププ
最初の頃は何回もタンタンのこと本気で噛んで泣かせてたけど、
ぴのたんなりにちゃーんと学習してるんだなぁって思ったら、
兄弟のこういうバトルもすごく大事なことなんだなって感じました!
休戦中、背後から狙わないタンタンには感心!(笑)
ぴのたんも狙われないの分かってるみたいで、全く警戒もせずに
お水ゴクゴク飲んでました(^^)

お気遣いありがとうございます☆
いっぱいぐぅたらして、早く治そうと思います!!

No title * by 彩
風邪は大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね、ゆっくり休んで元気になって下さいねi-189

ぴのたんはやっぱり・・・ベリーとそっくりi-278バトル中のお顔といい・・途中で水分補給に行くところといい・・最近本気で噛まなくなったことといい・・・全て同じですよi-179(笑)

タンタン君、水分補給中のぴのたんに攻撃しないなんて本当に優しい素敵なお兄ちゃんですよねi-80逆にタンタン君が水分補給中はぴのたんは攻撃しないのかな?

No title * by まっきー
風邪大丈夫ですか? お大事にしてくださいね

ぴのたんのバトル中のお顔、可愛いですよ~
うちのメイの方がヤバいと思います(笑)
毛が黒くて白目が目立っちゃうからかな?
ぴのたんはバトルしてても、ちゃんと色んなことを学んでて
エライエライ!
うちは未だに時々、「キャン」というチョコの声が聞こえるのは
メイがちっとも学習してないということでしょうか^^;

No title * by chisa
★彩さんへ★

お気遣いありがとうございます(涙
ここ最近はだいぶ落ち着いてきたので、ぐうたらしてるので、
すぐに治ると思います!

えぇー!
あの可愛いベリーちゃんも、こんな般若みたいなお顔になっちゃうの?(笑)
タンタンはバトル中はお水飲みに行ったりしたことないんですよ~
きっとぴのたんに襲撃される恐れがあるので、飲みに行かないんだと思います(笑)

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

ご心配ありがとうございます(涙
ぐうたらして、早く治そうと思います!

メイちゃんのバトル中の顔もヤバイんですか??(笑)
でも私、チョコくんとメイちゃんの歯が剥き出てるお顔、
大好きなんですよー!(^m^)
メイちゃん、たまに本気出しちゃってるのかしら?
やっぱり女を怒らせると怖いですよね~(笑)
チョコ兄ちゃん、ガンバレー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

