個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
昨日から6月突入。

6月といえば、衣替えの時期ですよね!

どうでもイイ話ですが。
私が通ってた高校の夏服ってすごくダサくて、6月になってもずっと
冬服のブレザー羽織ってた思い出があります…
しかも夏場の体育はブ○マ姿ですよ!ブ○マー… 共学なのに!
体育祭のときももちろんブ○マだったので、カメラ持って隠し撮りしにきてる
変態オヤジが何人もいました。。。
先生達が注意して追い払ってたけど、だったらブ○マを廃止しろー!って
ずっと思ってました。
そして私が卒業した年からブ○マがなくなり、ハーフパンツになりました…
今の世の中、小学生でもブ○マなんて履いてないそうで。
もう売ってないのかな?
3年間のブ○マ生活、今となってはイイ思い出です(笑)



おっと!
随分と話がそれちゃいましたけど。

6月になったことだし、リビングに置いてある私の昼寝用の毛布も
そろそろしまわないと。

片付けようと思ってソファーに置いといたら。

20090602

ん…?
明らかに何か居ますよねぇ。

もう一度よ~く見てみましょうか。。。

20090602-2

このクソ暑いのに、なんでこんなに毛布に包み込まれちゃってるのかしら。

もうねぇ、未だにぴのたんはこの通り、毛布命っ子なのです。

見てるこっちが暑苦しくてたまらん。


でもねぇ。

20090602-3

こんなに気持ち良さそうな寝顔見ちゃうと、なかなか毛布をしまえない、
親ばかバンザイな私です(^m^)


* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ViVi&eve
ぴのた君とっても気持ち良さそう♪
ママの匂いに包まれて幸せなんだろうなi-176

ムフフ♪
確かにこんなに気持ち良さそうに寝ているお顔を見ると、
とても無理にはしまえないですね!
いいの、いいの親ばか万歳でねん♪
私も仲間だから~(笑)

No title * by MIU
ブルマ、なんかすっごく懐かしい響き~(^^)
確かに、ヘンなオヤジを追い払う前に、ブルマ廃止の方が先だよね(笑)
ちなみに、MIUは女子高だったけどハーパンだったょ☆

chisaさんちもうちと同じだー☆
ちょこも今MIUの真横で毛布に埋もれて眠ってるょw
ぴのたんの寝顔and肉球カワイィi-80

No title * by 彩
ぴのたんも毛布大好きっ子なんですねぇ~i-80うちのベリーさんも大好きで、そろそろ毛布しまいたいのに潜っているので今だにしまえずにいます(笑)気づくと毛布や布団に潜っているので時々分からなくて踏んづけてしまいますi-201
ぴのたんとベリーのそっくりさに本当に癒されますi-80

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

お昼寝するときは絶対にこの毛布にくるまって寝てるんです…
ほんと気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってる寝顔見ちゃうと、
しまうのが可哀相になっちゃって、なかなかしまう勇気が出ません(笑)
ぴのたんが毛布離れできるまで、出しといてあげようと思います(^^;

ブログのお友達のみなさんとは、親ばかバンザイを共感しあえるので
とっても嬉しいです(^m^)ムフッ

No title * by chisa
★MIUさんへ★

高校生にもなってブルマはないですよね。。。(^^;
周りの高校はみんなハーフパンツだったのに、うちの高校だけブルマだったので、
ちょっとした話題になってた高校でした(笑)

ちょこクンも毛布大好きっ子なんだぁ~♪
スムチーってやっぱりちょっと寒がりなのかな??
ぴのたんの肉球、ぷにょぷにょしててとっても気持ちイイんだよぉ(^m^)

No title * by chisa
★彩さんへ★

ベリーちゃんも毛布大好きっ子ですかぁ♪
そんなとこまで、ぴのたんと似てるなんて(^m^)
潜ってるとほんと分からなくて、私も危うく何度か踏みそうになったことありますよ。
ぴのたんとベリーちゃんは共通点がいっぱいなので、いつかふたりを
ご対面させてみたいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

