個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
毎日毎日、ぴのたんはおもちゃを私のところに持ってきて
「投げてでちー♪遊ぼうでちー♪」って、私を遊びに誘います。


『早く投げてでちー♪』の顔。↓

20090603


何度も何度も私、投げます。

20090603-2


何度も何度も、嬉しそうに私のとこに咥えて持ってきます。

20090603-3


なのに、いつもなかなか離してくれません。

20090603-4
↑この顔、アザラシの赤ちゃんみたーい


投げてもらうのに飽きてくると、ソファーに持ってってひとりで遊び始めます。

「あ、落ちちゃった…」
20090603-5

一生懸命取ろうとしてます。


でも。。。

「あっ!きのこの山でち」
20090603-6

最終的におもちゃより、きのこの山に心を奪われちゃったぴのたんでした


世間では『きのこの山派』と『たけのこの里派』に分かれますよねー!
私の周りはダンナも含め、み~んな「たけのこの里」なんです。
私は断然きのこの山

みなさんはどっち派ですか~(^m^)


* Category : ぴのた
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

No title * by meguo
ミイもね、毎日「投げて!」っておもちゃ持ってくるよ!
そのくせ、投げてあげようと取ろうすると「んぎぎぎぎ」ってくわえたままで離してくれないの。
「ひっぱりっこ&トッテコイ遊び」両方を一緒にやろうとする贅沢な娘なのよ・・・。

私ね、たけのこの里派!!(たけのこ~たけのこ~♪←CMの曲で)
chisaちゃんと私でバラエティパック半分こすればモメないね(^◇^)

こんばんわっ * by TIARAまま
あはは~ティアラと同じだぁ~♪
投げて→持ってきて→ひっぱりっこ
コレが好きみたいです
アザラシぴのたんめっちゃ可愛い(〃∇〃)

うわ~究極の選択ですよね!
きのこの山とたけのこの里
私どっちも大好きで買うときに毎回悩むのぉ
決められなくて両方買うとか(笑)^_^;

No title * by ViVi&eve
ぴのた君何度も遊ぼ~っておもちゃ持ってくるなんて可愛いv-10
おもちゃ遊びが大好きなのねん♪
必死にママにおもちゃを取られまいと必死なお顔がこれまた可愛いわ!

あっ!
わが家はパパママ共にたけのこ派で~す♪

No title * by emi
きのこの山とたけのこの里、私は両方好きです♪
その時の気分によって食べ分けてます(笑)

ぴのたん可愛いi-178
特にアザラシの赤ちゃんみたいなお顔の写真がi-237i-178

マツコさんもおもちゃ投げて持って来る遊びは好きなんですが、引っ張りっこがあまり好きじゃ無いので。。。i-202
ぴのたんと引っ張りっこしてみたいです(*^^*)

No title * by Riel
ぴのたんの瞳がなんともいえず、萌え~です(笑)。
ロコも投げて~って持ってくること多いのだけど、
ぴのたんみたいに飽きてくれないので(笑)、
私が先に飽きるの(爆)。
きのこ、たけのこ・・・。
私はたけのこ派、彩さんはきのこ派で~す♪

No title * by まっきー
早く投げてー のぴのたんの顔たまりません!
この顔見たさに私なら、焦らすだけ焦らしちゃうな(笑)
うちのメイもこの遊びが大好きで毎日しつこくやらされます

きのこかたけのこか・・・う~ん、迷っちゃうなぁ
どっちも好きです でも最近全然食べてません
今度両方買ってきて食べ比べよう~♪

No title * by nozomi
ぴのたんのお相手ならいくらでもしたいー♪
こまもおもちゃの取り合いなら負けないよー!

きのこもたけのこも捨てがたい☆
どーしよーどっちにしよー。。
両方食べちゃえー!笑

だから太る~。

あっ!追記ー!
ニコの誕生日にお祝いコメントありがとうございます♪
とってもうれしかったですー☆
これからもよろしくね♪

No title * by MIU
ぴのたんのお顔かわいぃね~v-10
ホント、アザラシの赤ちゃんi-178
うちの子たちは、わざとらしくMIUのすぐ近くにボール置いて、
「盗れるんなら盗ってみれば?」みたいにします☆
で、取ろうとしたら大急ぎで咥えて持っていく~の繰り返しw
永遠に。。。続きます。。。

chisaさんはきのこ派かぁ~☆うちは2人ともたけのこ派ですょ♪
でもこの間食べたティラミス味のきのこの里美味しかったデス♪

* by MIU
↑、きのこは里ではなくて山でしたね
間違えました

No title * by chisa
★meguoさんへ★

ミイちゃんもおもちゃ持ってくるんだ~♪
ぴのたもね、持ってくるくせにまさにミイちゃんと一緒で「んぎぎぎぎぃ」ってなって
ピラニアばりに離さないの!
危うく私の指が犠牲になることも。。。
ぴのたんもミイちゃんも贅沢な子だよぉー!(笑)

おぉ!やっぱりたけのこに1票ですか!!
うちねいつもバラエティパック、ダンナと半分こしてるよ。
これからはmeguoさんとも半分こできるー!(^m^)

No title * by chisa
★TIARAままさんへ★

ティアラちゃんも、この遊び好きなのねっ♪
ぴのたんね、投げても欲しいし引っ張りっこもしたいし、忙しい子なの(笑)
アザラシぴのたん、可愛いって言ってもらえてウハウハですー♪
親ばかバンザイですー♪

ままさんは、きのこもたけのこも両方いける口ですね(^m^)
うちはね私は絶対きのこで、ダンナは絶対たけのこって分かれてるので、
私が買うときは、きのこしか買いません(笑)

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

投げてー♪っていう顔で嬉しそうに持ってくるくせに、おもちゃ離すまでに
そうとう時間のかかる子です(^^;
本人(本犬)は、『投げても欲しいけどこのまま引っ張りっこもしたいでち♪』
っていう考えらしくて(笑)
でも、毎日毎日楽しそうに私のとこにおもちゃ持ってくる姿は可愛くて倒れそうです(親ばか。笑)

かおりんさんはダンナさま共々、たけのこ派ですかー!
ふたり仲良く一緒に食べれていいじゃないですか~♪
うちは私とダンナ、はっきり別れてるので一緒に仲良く食べたことがありません(笑)

No title * by chisa
★emiさんへ★

おっ!
emiさんはきのこもたけのこも両方いけるタイプですね(^m^)
私、どうもたけのこのクッキーの食感が気に入らなくて(笑)
たまにはたけのこに冒険してみようかな??

アザラシぴのたん、可愛いって言ってもらえて嬉しいー!
これ見たときね、可愛すぎてビックリしました(笑)

マツコちゃんはちゃんと「離せ」って言ったら離すんですよね☆
ぴのたんにおやつと交換条件で離せの訓練してるのに、おやつがないときに
「離せ」って言っても、一向に離そうとしないの…
いつになったら覚えてくれるのかなぁ(^^;
ぴのたんと引っ張りっこしてみます??
たまに指がおもちゃと間違われてガブッと犠牲になるけどいいですか?(笑)

No title * by chisa
★Rielさんへ★

ぴのたんの瞳に萌え~ってしてくださったなんてー♪
でもね実際会うと、かなりのキレキャラでビックリ仰天ですよ…

ロコちゃんも投げて遊び大好きっ子なんですね(^^)
そっかー!
ロコちゃんはエンドレスなのかー!か、可愛い(笑)
ぴのたんは一丁前に飽きて、「もうひとりで遊ぶからchisaは用ナシー!」って、
いきなり冷たい態度になるんです。
母ちゃん何気に寂しいです(笑)

Rielさんも、たけのこタイプですかー!
なんでこんなにたけのこクンは人気なんだろうか…(謎)

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたんの「早く投げてー♪」の、このルンルンした目が私大好きで、
『なに?投げてほしいの?』とか言いながら投げるフリしたりして、
じらしまくってるドSな私です(笑)
メイちゃんもおもちゃ投げてもらうの好きなんですね~♪
おもちゃ投げてもらったり引っ張り合いっこしたりするの大好きな子多いですよね!
うちはポコ太もタンタンも小さい頃から全然おもちゃで遊ばない子なので、
ぴのたんと遊ぶのが新鮮で楽しくって~(^m^)

まっきーさんはきのこもたけのこも両方いけるんですねー!
ゼヒゼヒ久しぶりに食べちゃってください♪
あ、きのこの方でお願いします(笑)

No title * by chisa
★nozomiさんへ★

ぴのたんのお相手してくれるのー??
たまに指をおもちゃと間違えてガブッとなるけどいいでしょうか…?(笑)
こまちゃん良くお友達と、おもちゃの引っ張り合いっこしてるよねー♪
そういうのすっごく可愛くて憧れますっ☆

nozomiさんは、きのこもたけのこも両方OKなんですねー!
私、どうしてもたけのこのクッキーが苦手で(^^;
でも私も両方食べれるようになりたーい!
きのこしか食べてないのって、なんか人生に損してる気がするー!(大げさ?笑)

そしてそして、改めましてニコちゃんおめでとーう♪
サプライズのケーキもとっても可愛くて、我が家の食いしん坊主たちが
非常に羨ましがってましたー(笑)

No title * by chisa
★MIUさんへ★

チワワって耳がないとアザラシに見えますよね~♪
なのでこのアザラシぴのたんのお顔、大好きなんですよぉ(親ばかでスミマセン。笑)
MIUさんちの子は、わざとらしく近くに置くパターンですか(^m^)
なんかそのイタズラっ子な感じがたまらなく可愛い!!
その子によって色んな遊び方があって面白いなぁ♪

MIUさんちも夫婦揃って仲良くたけのこ派ですかー!!
「きのこの里」って読んで、『えっ!?もしやきのことたけのこのコラボが
新発売されたのかしら??』って、胸が高鳴ってしまいました(笑)
ティラミス味のきのこ、ものすごい興味あるので探してみます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

