個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
ぴのたんの本日のおやつ?は。

20090604

ほんとこの子は毎日色んなおもちゃで遊んでます(^m^)


とっても大きいペロペロキャンディーなので、

20090604-2


変顔で悪戦苦闘中(笑)

20090604-3


おいおい、そこは。

20090604-4

食べるとこじゃないぞー。


なんだか、ぴのたんの登場率が多いのは気のせい…?
いや… 気のせいじゃなーい!
ここんとこズット、ぴのたんばっかりだー。

だって、長老組のおふたりさん。
おもちゃでも遊ばないし、ずーっと寝てばっかでネタにならないのです

明日もぴのたん登場しちゃうかも。。。


前回の記事の、『たけのこの里派』か『きのこの山派』の質問に
答えてくださったお友達の方々、ありがとうでーす
やっぱり、たけのこの里の勝利だったー!
きのこの山、完敗です…


ご訪問、ありがとうございます

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
