個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
あら、こんなとこに可愛いウサギさんが♪

20090605


このウサギさん。
何をしてるかというと。。。

20090605-2

私のおまたに顔をうずめて寝てらっしゃいます…

ひじょーに迷惑…


ねぇ、ウサギさん?

20090605-3

あ… ぴのたんだった。

このエロチワワめー!


…というわけで、昨日の予告?どおり。
今日もぴのたんの話題になっちゃったよー

連続でぴのた記事が続いちゃって、このブログぴのたんに
乗っ取られちゃいそうだなぁ。

20090605-4


そんなのボスの耳に入ったら。。。

20090605-5
*イメージ画像です


こうなっちゃうよ?(笑)


20090605-6

普段温厚な人(犬)がキレると、怖いからねぇ


『 pino Days 』にならない為にも、ポコタンタン何かネタ提供してくれないかしら。

って思ってたら、今日こんな仲良し風な写真が撮れましたー

20090605-7


ポコ太はぴのがくっついてきたりすると、ガウッて一喝して追い払ったり、
自分から逃げてっちゃうことが多かったんだけど、今日はこんなに
ピトッてくっついても平気だったー♪

20090605-8

何気ない日々の中でのこういう小さなコトが、すごく嬉しい


タンタンも何かネタ提供してくれー!


今日、仕事中のダンナからいきなりメールが。
『エイジアエンジニアの犬のうたって知ってる?いい歌なんだよ~』って。
仕事中にナゼ急にこの話?(笑)
まぁそんなん聞いちゃったら気になっちゃうじゃないですか。
すぐに調べて聞きましたとも!

『犬のうた~ありがとう~』のYouTube

↑この曲の元になった、メンバーの愛犬ゴーが実際に登場してます。

感動しました

ワンコの歌といえば、加藤ミリヤの『LALALA』も大好きです


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ViVi&eve
あら~
うさぎさんがこんなところに!
ってぴのた君♪(笑)
しかもママの所に~って笑っちゃいました。
でもわんこって隙間とかに顔を埋めるの好きですよね???
うちもみんなやるんです。。。
って事はSistersも、もちろんぴのた君とお仲間だわ~(爆)

ブログ名変更・・・
確かにお兄ちゃん達に叱られちゃうね!

No title * by あゆみん
本当にうさぎさんみたい~!!
うちの子もあたしのおまた好きなんですよね。
オッサンは邪魔なものあるからかな・・・
LEOはお〇ぱい派みたいですけどね(笑)
チビッコのがネタ提供いっぱいしてくれますもんね~
でも、あのイメージ画像が本物にならないように
気をつけてね、ぴのたくん♪

犬のうた、すっごく感動しちゃいました。
バズのこと思い出して泣いちゃいましたよ。。。
あの画像にも心うたれますね。

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ウサギさんは可愛いんですけどねぇー!
まさかおまたに顔をうずめてる姿だとは…(笑)
ほんとワンコって狭い隙間とか大好きですよね!
そんなとこでちゃんと息出来てるの?って思っちゃいますよね…
あら!
シスターズたちもおまたに??
ようこそ、ぴのたんの仲間へ(笑)

ブログが末っ子に乗っ取られないように、ポコタンタンにも
頑張ってもらわなきゃ(^m^)

No title * by chisa
★あゆみんさんへ★

そういえばダンナのおまたにはしないのに、私のおまたには
顔うずめるんですよね~!
そっかー!
男性諸君はジャマなの付いてるからか~(笑)
LEOくん、お○ぱい好きなんだぁ(^m^)
ぴのたんも良くムツゴロウのお○ぱいにスリスリしてますよ!
LEOくんとぴのたん、気が合いそうだわ~(笑)
ほんとチビッコは日々色んなネタ提供してくれますもんね♪
長老組にも頑張ってもらわなきゃなぁ。

犬のうた、イイですよね(涙
実話を元に作ってるから、すごく感動しちゃいました。
バズくんもこの歌聞いてくれてたらいいな☆

No title * by なつこ
ご無沙汰しちゃってましたー!!
すみません。もちろん覚えてますともーー♪
こんな可愛い3チー、一度見たら忘れられるはずがない。chisaさんの優しいブログもネ♪
ああ、犬のうた、号泣しちゃいました。写真がまた、泣かせますよね・・。一日一日を大事にしなきゃって思います。
それにしても、仕事中にメールしてくるダンナさま、かわいいーー♪きっと一番にわんこラブな奥さんに伝えたかったんだろうなー♪

No title * by まっきー
可愛いウサギさんがそんなところに顔をうずめてたとは(笑)
チョコはダンナの背中に乗ってお尻の割れ目に顔をうずめます
そういうところが落ち着くの??^^;

仲良しな姿を見るとホントに嬉しいですよね
うちもチョコがポコ太くんと同じような感じだったので
たまに寄り添ってたりすると写真撮りまくりです(笑)

No title * by chisa
★なつこさんへ★

わぁー♪
コメしにきてくださって嬉しいですー!
私の方こそいつも読み逃げしちゃっててごめんなさいでした。
でも覚えてくれてて良かったー!(笑)
ん?私のブログが優しい??
や~ん、初めて言われたぁ♪(^m^)
実際の私は鬼嫁な感じなのに、優しいブログって、なんだかすごい嬉しいー!
これからもこのまま猫かぶっていくぞー!!
犬のうた、実話だからこそ感動ですよね(涙
ずーっと一緒に居たいのに、なんで動物はそんなに急いで
歳を重ねちゃうんでしょうね。。。

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

ワンコって狭い隙間を見つけるのうまいですよねー!
チョコくんもダンナさまのお尻の割れ目好き??(笑)
実はタンタンもしょっちゅうダンナのお尻にアゴ乗せて寝てますよ!
ちょうど今日の記事でUPしました(^m^)
その度に「今絶対オナラしないでよ」って注意してる私です…

仲良しな姿って、ほんと嬉しいもんですよね~♪
チョコくんも今ではもうかなりメイちゃんのこと受け入れてますもんね!
ポコ太なりに少しづつ受け入れてくれてるんだなぁって実感できて、
ぴのたとポコ太がくっついてる姿をニヤニヤしながら撮りまくってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

