個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
昨日は、千葉そごうに用があったので行ってきました
ここはワンコなので嬉しい!
一昨日やっとボーナスが入ったので、凄く久しぶりにブランド品買っちゃいました!!
ペットショップでポコタンタンのドッグフードも買って大荷物
ネットで買ってるヤラーがココにも売ってたので買っちゃいました。

そしてそして新しいデジカメを、つい最近ジャパ○ット○カ○で買って昨日届きました~
デジカメに2GBのメモリーカード付きで、¥28000という安さにつられました
そして、このデジカメには連写機能がついてるので早速うちで撮ってみました!

ダンナにポコ太を玄関まで持ってってもらって、私のとこに走ってくる姿を撮ってみるコトに。

ヨーイ、ドンっ
7.12-2


7.12-3


7.12-4


7.12-5

最後の写真は走ってる感が出てて、けっこうイイ感じかも~
お友達のブログとかで走ってる姿を横から撮ってて、まるで「シュワッチ」してるようで、
いつもそれ見て「可愛い」って思ってるので、私も早くドッグランに行って
「シュワッチ」の写真撮れるといいなぁ
でもポコ太はドッグランで走ってくれないんだった…

最近いつも昼間はソファー(座椅子)を占領されてて、私の居場所がありません。。。
7.12

でもこうやって気持ち良さそうに寝てる姿見ると、私はダイニングのイスで我慢します!
って気になっちゃいます(笑)

ポコタンタン様ですから(^m^)


* Category : 日常
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

* by くっきーママ
NEWデジカメの連写機能はなかなか上出来ですね~。
ポコ太くんかっこよく走ってる♪

ランで「シュワッチ」姿、憧れるよね。
くっきーもランでランしない派なので
憧れで終わるかなぁ(笑)
でもね、貸切状態なら走ることを最近発見したんです!(いずれブログでUP予定♪)
あきらめずに空いているランに連れて行けば
ポコ太くんもかっこいい走りを見せてくれるかもよ~~。

* by 彩
新しいデジカメいい感じですね(´∀`)連写機能は確かにありがたい!

そしてポコ太様が走ってどんどん近付いてくる様子が分かって面白いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

うちもランで走らない子だからシュワッチ写真撮ったことないです(涙)いつか撮りたい‥

* by あき
newデジカメいいですね~
連写ゎ使えますね(∇`人*)

ランで走ってる写真、ウチも『シュワッチ』姿撮ってみたいな~
意外と携帯でもたまーに撮れたりします。その時ってなんだか嬉しくなります(笑)

これからまた写真撮るのが楽しくなりますね(*^_^*)

* by TIARAまま
NEWデジカメいいなぁ~
2GBってすっごいタメ撮りでそうですねv-405
をぉ連写機能って便利なものもついているんですねぇ
ポコタンタンくん達のシュワッチ見たい!!
うんうんっ見たいですぅ\(*^o^*)/
これからのお散歩が楽しみですねe-420
ワンコの眠っている姿は天使ですよねぇ
ウチも邪魔しないようにしちゃいます ^_^;
お犬様ですから(笑)ふふふっ

あれっ!chisaさんも千葉なの? * by ヒゲさん
僕もデジカメ買うかなぁ?

あれっ?チサさんも千葉ですか?
千葉駅前でレッサーパンダの風太君みたいに二本足で立って歩くパグいたらそれがコテツです!千葉ウォーカーにも三回くらい載りました!
C-oneのペットパラダイス店長推薦で出てナリキリフォトコンテストで全国優勝したパグちゃんもコテツです!

16日のお台場は楽しみです!

* by アンジュママ
New!!デジカメいいですねo(*^▽^*)o
2GBは余裕持っていっぱい撮れそうだね♪
私は1GBのカードを取り替えながら撮ってます。すぐなくなっちゃうよ~(汗)
シュワッチのポコ太くん、待っていま~す♪

うちもアンジュ様なので、「さて寝ようかな♪」ベットに行くと、枕に頭置いて寝ているアンジュが・・・。
私はいつもベットから落ちそうになりならがら、隅っこで寝ていますよ~。
それでも寝顔を見てると幸せ♪なんですけどね(≧∇≦)

* by グリーン
私たちにとって!  ( 一緒にしてごめんなさいi-235
お買い物もストレス解消ですよねi-237i-87
そういえばぁ~i-201 最近食料品しか買ってないかも (。。*ゞ


シュワッチ (笑) とってもかわいぃ表現ですね♪
タンタンくんは たくさん撮れるかな?
ポコ太く~ん! 頑張ってね(^艸^*) 楽しみにしていますe-266

ソファーでの姿~♪ 我が家を見ているかのようi-229
そして! 私もダイニングのイス派です (笑)


* by emi
やっぱりお買い物って楽しいですよね~♪
私も買い物はストレス解消法の一つです(笑)
でもいつもついつい買いすぎちゃって、後々後悔する事が多いんですけどねi-229

連写で撮った写真!
すごく臨場感があって素敵ですi-178
シュワッチなポコタンタン君の姿、楽しみにしてますねんi-179

* by かどっち
千葉そごうに行かれたのですね。
私もよく行きますo(^-^)o

デジカメの連写機能いいですね!
シャッターチャンスを逃すこともないしo(^-^)o

ポコタンタンくんの写真楽しみにしています('-^*)/

* by ひろみ
新しいデジカメいいなぁ~。
私も新しいのが欲しいけど、まだ買って1年ちょっとなんだよね(汗)

連写機能で撮ったポコ太くん可愛い~♪
私はいつも連写機能を使って撮ってるんですけど、意外な表情とかも撮れて楽しいですよー!
ただ、気付くとものすごい枚数を撮ってたりするので注意です…。
200枚以上になると、「どの写真を使おう?」って悩んでいるだけでウンザリしますから(笑)

* by 敬子
ソファーの上で気持ちよさそうですね(*^^*)
私は、こんな気持ちよさそうに寝てる間に割り込んで座るタイプです!!そして同じような格好して寝ます!
たまにうっとおしそうにされますが、気にしない~(笑)

* by あんり
新しいデジカメいいですね~!!
これでこれからもたくさんかわいいポコタンタンを撮って見せてくださいね♪
ランでシュワッチしているポコ太くんも楽しみにしています!!
この間のサンメドウズのように、貸切状態だったら見れるかも!?

ポコタンタンにソファを譲るchisaさんの気持ち分かります!!
私もすっかりバロベリ様ですから…(^_^;)
ベッドの中でもバロベリが寝やすいように、私は端の方で
ベッドから落ちそうになりながら寝ています。
気持ち良さそうに伸びて寝ている姿を見ると
つい自分は我慢しちゃいますよね!!
ホント!お犬様ですよね(≧m≦)ぷぷっ!

* by chisa
★くっきーママさんへ★

デジカメの連写もなかなか使えるかも~!って思いました(^^)
でもなんだか今まで使ってたデジカメのほうが使いやすいんです(^^;

ほんと「シュワッチ」姿は昔からの憧れです!!!
くっきーちゃんも貸切状態のドッグランで走るなら、頑張れば
いつかシュワッチも夢じゃないかも(^m^)
お互いイイ写真撮れるように頑張りましょ~♪

* by chisa
★彩さんへ★

ずーっと連写できるのが欲しくて、ボーナス出たおかげで
やっとゲットできました!安物だけど(笑)
アプちゃんも外ではあまり走らないんですね。。。
うちのポコ太も外では全く走りません。。。
イヤそうにトボトボ歩くだけです(^^;
うちの中では凄い楽しそうに走り回ってるんで、外でも
走ってくれたらなぁ~(>_<)

* by chisa
★あきさんへ★

やっと連写できるデジカメGETできて嬉しいです♪
でもでもなんか使いずらくて、今までのやつのほうがイイです(^^;
携帯でもキレイな写真イッパイ撮れますよね~(^^)
そういえばケイタイも連写機能ついてるんですよね!!
まだケイタイで連写撮ったコトないので、ケイタイの連写も
色々撮ってみようと思います♪
連写にハマってきたかも(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

私もデジカメに連写機能ついてるやつがあるなんて知らなくて、
デジイチ買うしかないかなぁって思ってたら、なんとデジカメにも
連写ついてるんだ!って知ってソッコー買っちゃいました(笑)
タンタンのシュワッチはいつか撮れるかも♪って感じなんですが、
ポコ太さんは夢で終わりそうです…(^^;

TIARAままさんちもやっぱりティアラ様なんですね(^m^)ウフフ

* by chisa
★ヒゲさんへ★

私も千葉なんですよ~(^^)
なのでいつかヒゲさんとコテツちゃんに会えそうな気がします♪
千葉ウォーカーに3回も載ってるとは!コテツくん有名犬じゃないですか~!!!
しかもフォトコンテストで全国優勝だなんてすごすぎます!!
いつか絶対お会いしたいです~♪♪
もう私の中でコテツちゃんは芸能人並みです(^m^)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

私も今までは1GBを何枚も取り替えてたので、2GB付きは
すっごく嬉しくて、連写機能に2GB付きなら買わなきゃでしょ~!って思って、
ソッコー電話しちゃいました(^m^)

アンジュちゃん、先にベッドで寝てるんだぁ~
ママのベッドが大好きなんですネ(^^)
しかも枕に頭置いて寝てるなんて、可愛すぎです!!
うちもポコタンタンを落とさないように私とダンナは端っこで寝て、
ポコタンタンは私たちの間の真ん中で寝てます!
ほんとお犬様ですよね(笑)

* by chisa
まだお返事できてないかたは、今夜させていただきますネ!

★chisaより★

* by ビンゴのパパ
僕も新しいデジカメが欲しいです!けどお金が・・・無い。連射機能いいな。ペット飼いには結構、便利な機能ですね。雨の日が多くウチのビンゴも寝てばかりでダラけてます・・・。

* by saclatte
NEWデジカメ、いいですね~☆
走ってるポコたんが全然ブレてない!!
やっぱりワンコをメインに撮る我々には
動くものがブレないっていうのが、一番重要ですよね!
しゅわっち☆楽しみにしてますよぉ~♪

私は結構ズケズケと間に入って座っちゃうかも・・・
電車で席をGETするおばちゃんみたい・・・(--*ゞ
そんな私、かなりやばいかも・・・i-282

* by chisa
★グリーンさんへ★

そうなんです!!ショッピングってすんごいストレス発散になりますよね!!!
私もここ最近自分のものは全然買ってなくて、食料品ばっかりで(笑)
久しぶりに欲しいもの買えて、ルンルンでした(^m^)
シュワッチ ってカワイイですよね~(^^)
タンタンは頑張れば撮れる気がするんですが、ポコ太さんは
きっと夢で終わりそうな予感です(^^;
グリーンさんもソファーはお犬様に譲ってイス派なんですね(^m^)ウフフ
一緒♪一緒♪

* by chisa
★emiさんへ★

やっぱり女の人は、お買い物好きですよね(笑)
久しぶりに自分の買い物したので、私も今回ついつい
買いすぎちゃって。。。(^^;
店員さんに「コレも可愛いですよ~」ってすすめられたら断れずに…
帰ってきてちょっと後悔しました(笑)

ポコタンタンのシュワッチ撮れるように頑張ります!!
特にポコ太さんのが撮れたら、飛び上がるほど嬉しいなぁ~♪

* by chisa
★かどっちさんへ★

そごうにペットショップが出来て初めてポコタンタン連れて行きました!!
そごうに行ったのは2~3年ぶりくらいな気がします!
店員さんもポコタンタンのこと凄く可愛がってくれてイイ人たちばっかりだったので、
また行こうって思いました♪

連写機能ずっと憧れてたので、やっと念願のものがゲットできました!
デジイチにはかないませんが…(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

デジカメも携帯と同じで次々新しいの出てるので、
すぐ違うの欲しくなっちゃうんですよね~!
ひろみさんは既に連写機能活用してたんですね(^^)
私もやっと連写デジカメの仲間入りができました(^m^)
そうそう!気づくと200枚近くになってて、写真選ぶのに
どれも似たような写真で、途中でいやんなりましたとも!(笑)
連写は調子こいて撮るもんじゃない!って分かりました(^^;

* by chisa
★敬子さんへ★

私もどーしてもソファーで休みたいときは、ポコタンタンの間に
何食わぬ顔して割り込んじゃいます(^m^)
でも、ほとんどは譲ってあげてるんですけどね。。。
ポコタンタンはもう当たり前のように、ソファーでくつろいでます(^^;
躾け方、間違えちゃったかもです(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

デジイチとすごく迷ってたんですが、2GB付きでこの安さ!
って思ったら、ついついつられてしまいました(^m^)
電気屋さんで同じデジカメが3万2千円で売られてたので、
お得でイイ買い物したかも~って思えました(^^)

ベッドでも、うちもあんりさんと同じです~!!
私とダンナは端っこに寝て、うちらの間にポコタンタンが堂々と
真ん中で伸びて寝てます(^^;
みなさんのおうちもお犬様な感じで、なんだかすっごく嬉しいです(^m^)ウププ

* by chisa
★ビンゴのパパさんへ★

うちもずっとお金がなくて…(^^;
ボーナスのおかげで何とか買えました!
この時ばかりはダンナに感謝しないとって思います!(笑)

梅雨の時期はホントお散歩行けなくて、ダラけちゃいますよね。。。
私は1年中ダラけてるんですけどね(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

やっぱりワンコ撮るには連写機能って便利!!って実感しちゃいました!
これなら何枚かイイ写真もあるので(^^)
でも気づくと200枚近く撮っちゃってて、写真の整理するときに
同じようなのが何枚もあってウンザリでした(笑)
「シュワッチ」撮れるように頑張ります♪

saclatteさんは、電車で席をGETするおばちゃんにはとうてい見えませんよ!!
saclatteさんのキャラはもうじゅうぶん把握してますから(^m^)
私の方がズーズーしいですよ~きっと!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

