個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
いっつもぴのたんがガムを占領してる我が家。

ポコ太とタンタンは馬のアキレス以外は、あんまりガムに興味はないんだけど、
この日はタンタンがガムを占領中♪

20090610


大きなガムを、

20090610-2


ルンルンで噛んでます♪

20090610-3


タンタン可愛いー!

20090610-4


ん?
そういえばガム大好きボーイのアイツは何してるのかしら?

20090610-5


20090610-6
あ、それ300円くらいだったけどね


そっかそっかー。
たまにはタンタンにガム貸してあげて、キミはその高級メロンを
堪能しててちょうだいねー♪


…んな、うまいこといくわけもなく。

20090610-7

やっぱり狙い始めました。。。


20090610-8

ぴのたんのじゃなくて、みんなのー!
1コしかないんだから、みんなで譲り合って食べなさい!


私の説教をちゃんと聞くハズもなく、ぴのたん強行突破に出ました。

20090610-9
タンタン困ってる。。。


20090610-10

タンタン…

タンタンはご飯やおやつを横取りされそうになっても、今まで一度も
ガウって怒ったり唸ったりせず、横取りされ放題の不憫な子です。。。

それをいいことに、小悪魔ぴのためー!

20090610-11

へへっ♪じゃないでしょーっ


20090610-12

よくまぁそんな大きなガム咥えられるねぇ。
毎日ガム噛んでるから、アゴ鍛えられちゃってるのかも(笑)


20090610-13

タンタン、こんな意地悪な弟がきちゃってごめんよ…



みなさんはどのドラマ見てますか~
私は、『白い春』と『BOSS』にハマってますー♪
白い春は、毎回切なくて感動でウルウル
阿部さんの演技サイコー!
最終回が楽しみだなぁ☆

* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by あんり
ぴのたん、ホント末っ子って感じだね~(#^.^#)
お兄ちゃんの持っているものは、何でも欲しくなっちゃうのよね!
ベリーもそうです!!
すぐに譲ってあげるタンタンは優しいお兄ちゃんだね♪
ぴのたん…相当、歯が鍛えられている予感!?

今回のドラマ、私ほとんど見てます♪
白い春とBOSS、すごい面白い~(#^.^#)
BOSSは見ててすっきりするし♪
婚カツとか海容にもハマってますよ!!

No title * by まっきー
タンタンくんは優しいねぇ・・・
こんなに優しいお兄ちゃんがいるから
末っ子のぴのたんは好きにできるんでしょうね
うちも食べ物以外だったらこんな感じですよ
(チョコは食べ物に関しては絶対譲らないので)

ドラマ全然見てません・・・
最初1、2回は見ても最後まで続かないんですよね~
なのでバラエティーばっかり見てます^^;

No title * by ひろみ
ぴのたん、タンタンくんが優しいお兄ちゃんでよかったね~。
ちわは気に入っていないものなら譲ってくれるけど
好物&お気に入りは絶対に譲ってくれないわよ。
タンタンくんの優しさをちわも見習って欲しいものだわ。
ガウ友のよしみで、その優しさをちょびっとだけ分けてくれる?(笑)

ドラマは全く見てません…。
昔は連ドラを欠かさず見るタイプだったんだけど
今は何だか面倒になっちゃってねぇ。
オバチャンになった証拠かしら(汗)

No title * by かどっち
ご無沙汰してしまいました(-_-;)
タンタンくん、楽しそうにガムを噛んでいますね~
そしてぴのたくんに、譲るなんてやさしいー。
セサマカなんて、1つだといつも取り合い・・・お互いのものを取り合っています(泣)

ドラマはカミさんはほとんど観ています。
それにつられて私も時々観ていますが(^O^)/
もう最終回の時期に近づき、今度は何が始まるんだろう(*^-^*)

No title * by ViVi&eve
タンタンちゃんのカミカミ~
とっても可愛いi-176
楽しそうにガムを堪能していますね!

って・・・chisa家にも小悪魔ちゃん?(笑)
ジーッと狙う姿がVeryと似てます(爆)
やっぱり末っ子パワー強しですね。。。
うちもeveはタンタンちゃん同様なにされても怒らないのでね(汗)

No title * by サラ
うちにも末っ子ジャイアンがいますよぉ~!(笑)
めったにおもちゃで遊ばない桜が
たまにおもちゃをくわえただけで、その瞬間に
横から飛んできて体当たりしますからぁ~!
それが末っ子のかわいいところなんですけどね!
でもお兄ちゃんお姉ちゃんの気持ちになると・・・
ちょっと切ない・・・!?

ドラマ全然見てない・・・
ひろみさんの言葉を拝借すると・・・
「オバチャンになった証拠!?」 ぎゃっ=3
でも、デスパレートな妻たちだけ見てます!
chisaさん、見てない~?すっごくおもしろくてオススメです♪

No title * by Riel
ぴのたんのちょっと悪なお顔好きです(笑)。
タンタンくんは大人だなぁ。
平和主義なのですね~。
ドラマ、私も白い春見てはウルっときてます-!

No title * by chisa
★あんりさんへ★

ぴのたんはホントわがままでやりたい放題の末っ子です…(^^;
今まで興味なかったくせに、お兄ちゃんが持ってるものはすーぐに自分も
欲しがっちゃって、絶対奪うまで諦めないんですよぉ。。。
ベリーくんも、バロン兄ちゃんの物はボクのものタイプ??(笑)
バロンくんも優しいお兄ちゃんだもんね(^^)
ぴのたんの歯やアゴの力、相当なもんですよ!!
だからたまに本気噛みされたときは、流血は当たり前で2日くらいは
ぷくっと腫れてジンジン痛いんです(涙

あんりさんもほとんどドラマ見てるんですね~♪
BOSSの天海さんの演技かっこいいですよね!
婚カツと海容は第1話を見逃しちゃったので、見るの諦めたんです…
海容、友達もハマってるって言ってるから見ればよかった(>_<)

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

タンタン、外では強気にガウガウお友達と一緒に吠えちゃうんだけど、
ほんとは気弱でとっても優しい子なんです(親ばかバンザイ。笑)
だからね、末っ子は好きにやりたい放題で。。。
チョコくんも食べ物は絶対譲らないのね(^m^)
ポコ太もポコ太もー!一緒!!
食べ物だけは、命懸けで守って譲りません(笑)
タンタンももうちょっと強いお兄ちゃんになってほしいんだけどなぁ。

私テレビっ子なので、ドラマもバラエティもほとんど見てま~す♪
お笑いだとレッドシアター、レッドカーペット、イロモネアが大好きです(^^)

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんね、タンタン兄ちゃんにだけは何でも奪いにいくんですよ。
多分、気弱な兄ちゃんって気付いちゃってるんだと思う…
どんなにお気に入りの物や大好物でも、タンタンすぐ譲っちゃって(>_<)
外だとお友達と一緒に強気でガウガウ吠えまくってるのに、ほんとは
とっても気弱な子なんですよ~(笑)

ひろみさん、ドラマ見てないのか~!
私、ひろみさんはドラマ見まくってる印象を勝手に持っちゃってましたよ!(笑)
確かに毎週毎週見続けるのって、面倒なんですよね。
そう思うと、ドラマよりお笑い系の番組の方が好きかも~♪

No title * by chisa
★かどっちさんへ★

お久しぶりです~!
私のほうこそ、読み逃げしちゃっててスミマセン(>_<)
タンタンはすぐにぴのたんに譲っちゃうんですよ。。。
だからぴのたんも調子に乗っちゃって、やりたい放題。。。
もう少し強い兄ちゃんになってほしいんだけどなぁ。
セサマカくんもひとつの物を取り合っちゃってますか(^m^)
同じ物をちゃんとふたつ用意したとしても、ひとつを取り合いするんですよね(笑)

ママさんはドラマ見てるんですね~♪
ダンナとドラマ見てると、色々話しかけてきてうるさいので、私はいつも
ひとりで集中して見てます(笑)

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

タンタンはたまに気が向いたときしかガムをカミカミしないので、
ガムを噛んでる姿は新鮮で可愛かったです(^m^)

そうそう、かおりんさんちにもとっても可愛いブラックデビルちゃんがいますよねぇ(笑)
我が家のホワイトデビル調子に乗ってやりたい放題で困ってます…
eveちゃんも優しいから、すぐに標的にされちゃうのね(^^;
我が家もホワイトデビルの標的は、いつもタンタン。。。
eveちゃーん!タンタンも頑張るから、eveお姉ちゃんもがんばろうね!!

No title * by chisa
★サラさんへ★

ふふっ♪
サラさんちにも末っ子ジャイアンいますよねぇ(^m^)
でもサラさんちのジャイアンは愛嬌があって可愛いじゃないですか~♪
えーっと、我が家のジャイアンは本気で噛み付くほんとのジャイアンしのものですから(笑)
でもやっぱり末っ子はやんちゃが可愛いところでもありますよね!
うちのは度が過ぎてるけど…(^^;
優しい桜おねーちゃん!
タンタン兄ちゃんも頑張るから、桜ちゃんも負けずに頑張っていこうねー!

デスパレートな妻たち??
初めて聞いたので、調べてみたらBSのでしたか~
サラさんってば、BS見ちゃうなんてオッサレー!(笑)
私、BSって見たコトないんですよ…
でも妻物好きだから見てみようかな(^m^)

No title * by chisa
★Rielさんへ★

ぴのたんのお顔、まさにイタズラ坊主のお顔でしょ~(^m^)
毎日好きかってやりたい放題で、お兄ちゃんたちもタジタジです。。。
タンタン、外に出るとお友達と一緒にガウガウ吠えちゃう強気な子なのに、
おうちだと、ほんとに気弱で優しい子なんです(笑)
もうちょっと強いお兄ちゃんになって、ぴのたんにもガウッて一喝
できるようになってほしいんだけどなぁ。

Rielさんも白い春見てますか~♪
「触れたくてもこの汚れた手で触れられない…」みたいな阿部さんの演技に、
切なくて、いつもウルウルしちゃってる私です。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

