個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
一応、前回の記事の続きです


実家から帰ってきて、お留守番してたぴのたんも連れ出して、
みんなでお散歩しに行きました~

この日のお散歩は、そらも一緒♪

20090613
お水ゴクゴクした後なので、口がびちょびちょです


ここにお散歩に来るのは、約2ヶ月ぶりー!

20090613-2


少ししたら、さくらちゃんがやって来ました☆

さくらちゃん、久しぶりー♪

20090613-3


2ヶ月前に初めて会ったときのさくらちゃんは。。。

20090613-4

このとーり、とっても元気イッパイな子で…


20090613-5

タンタンと一緒にガウガウしあってたのに。


この日のさくらちゃんは、大人しくておりこうさんで、ワンコにも人にも
すっごくフレンドリー!

20090613-6

ゴロンってお腹見せて、「いっぱいナデナデして~♪えへっ♪」って、
私の姉を上目使いで誘惑してました(^m^)

チョーかわいいっ!

最初の印象とあまりにも違ったので、私、飼い主さんに
『しつけ教室とか行ったりしましたか??』って、失礼なコト聞いちゃいました


そらに「あそぼー!」って誘ってる、さくらちゃん♪

20090613-7


そらとさくらちゃん、とっても仲良しさん

20090613-8


じゃれ合いまくりで、すごい楽しそうに2ピキで遊んでました♪

20090613-9
注)前歯全開の恐ろしい顔ですが、決して怒ってる訳じゃありません


20090613-10

そらって、嬉しすぎて興奮しちゃうと怒ってるような怖~いお顔になっちゃう、
とっても可愛い子です(笑)


20090613-11

ワンコ大好きなそら。
仲良しのお友達が出来て良かったね~


20090613-12


芝生で少し遊んだあとは、みんなでお散歩にレッツゴー☆

20090613-13

お散歩中にたくさんのお友達と会いました♪

次回に続きマス。


ご訪問ありがとうございます

* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
