個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
前回の記事の続きです


芝生で少し遊んだあとは、みんなでお散歩開始~

20090614


途中の広場で、ヨーキー軍団に会いました♪

20090614-2

みんなの写真撮れなかったけど、全部で5ピキのかわい子ちゃんたち☆


20090614-3

かわい子ちゃんにこんなに接近されて、ドギマギなタンタン(^m^)


20090614-4

タンタン、モテモテ?で良かったねー♪


えーっと。。。
この子は相変わらず。

20090614-5

ひとりで勝手にケンカ売りまくってました…
みんな優しいから、誰も買ってくれないよー!


そらがご挨拶してるこの子。
20090614-6

阪神大震災を経験した子で推定16歳って、飼い主さんが話してくれました。
名前聞いたのに忘れちゃった…

もう耳は聞こえないけど、とってもきれいな目をしてる子でした。

20090614-7

16歳とは思えないほど元気な子で、ポコタンタンもこれからも長生きするぞー!
って、すごく勇気をもらえました☆

その16歳の子と一緒に暮らしてる、もう1ピキのワンちゃんがこの子。
20090614-8
これまたお名前が思い出せない…

飼い主さんとお話させていただいたんですが、この子は動物病院の前に、
ボロボロガリガリな状態で捨てられていたんだって。。。

許せない。
そういうことするヤツ、絶対に罰あたればいいんだって思う。
地獄に落ちろって思う。
口悪いけど、でもこれが私の正直な想い。

今の飼い主さんはこの子を看取るつもりで、飼うことを決めたそうです。
でも、どんどん元気になっていって、今はとっても幸せそうな顔してる。

この子ね、とっても穏やかで優しい子で、私が座ってたらユックリ近づいてきて
私の鼻をペロンって舐めてくれたよー

優しいママに出逢えて本当に良かったね
ポコタンタンと同じくらいの歳だから、これからももっともっと元気に
長生きしていこうねー!


ヨーキーちゃんたちも一緒に、またお散歩再開~

そしたら前から、サザビーちゃんと仲間たちがやって来たー!

サザビーちゃん久しぶり~♪

20090614-9
ブレブレ写真で申し訳ない…


20090614-10
↑何気にタンタンもちょっと写ってるよぉ


気付いたら19時半で、あたりは真っ暗!
たくさんのワンちゃんとのお散歩は、すっごい楽しかった

姉のご近所さんには、たくさんのお散歩友達がいていいなぁ。
私はご近所にこういうお散歩友達が誰もいないので、羨ましい。。。
ちょくちょく、ここにお散歩しに来ようかなぁ☆

20090614-11

また一緒にお散歩しようねー♪


さくらちゃんのママさん☆
拍手コメントいただけて、ビックリで嬉しかったですー!
さくらちゃん、なんであんなに可愛いんでしょうか…
かなりのファンになっちゃいました!
ゼヒまた一緒にお散歩してくださいネ


そしてそして、つい先日。
かおりんさんから、とっても嬉しいを頂いちゃいました

写真撮ろうとしたら邪魔するヤツが…

20090614-12

ぴのたんよ?
言う事聞いてくれたら、あとでウマウマあげるからさー。

「オスワリ!!」

20090614-13

やれば出来る子じゃないか。


こんなにいっぱい、ウマウマなおやつを頂きました。

20090614-14

フロコンは大好物だから嬉しいねー♪
それに小魚はこれで出汁取って、ドライフードにかけてあげると
すっごい喜ぶから、これもとても嬉しいなー♪


じゃあみんなでお礼言おうね。

20090614-15

みんなで言うはずが、長男のポコ太さんが代表で言ってくれました(笑)

かおりんさん♪
たくさんのウマウマ、大事に食べさせていただきますね。
本当にありがとうございました

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by MIU
お散歩に行った先でたくさんのお友達に会えると
ワンコも飼い主もうれしいですよね♪
うちの子は兄弟以外の他のワンコと上手に遊べないので
こういうたくさんワンコがいるところにお散歩に行きたいです~♪
ぴのたんのケンカ、うちのふぁるなら違いなく買ってると思います(笑)

お魚の出汁とってフードにかけるの、うちも時々やってますょ♪
おんなじだね(^^)


No title * by ViVi&eve
たくさんのお友達に会ってとっても楽しい日でしたね♪
ギャウギャウぴのた君私、ちょっと好きかも~i-176

震災を経験したわんこちゃんにキレイなお目目の可愛い子ちゃんに
優しいママと出会って今は幸せなわんこちゃん♪
2人とも本当に目がキラキラきれいね。
これも飼い主さんにいっぱい愛してくれてる証拠でしょうね。。。

おやつ無事に届いてよかったです。
本当に少しで申し訳ないんですがみんなで食べてくださいねん♪

No title * by まっきー
うちの近所でもお散歩友達というのが全然いないので
色んなワンちゃんが集まって遊んだりお話ししたりという
光景にすごく憧れます
でもガウガウ犬のメイがいたんじゃ、どっちにしろ
こういう輪の中には入れないか~^^;

辛い過去があった2匹のワンちゃん・・・
でも今がとっても幸せだから穏やかな優しい瞳をしてるんでしょうね

No title * by ひろみ
たくさんのお友達と会えて楽しそうだなぁ~♪
お約束して会えるのも嬉しいけど
偶然だとその嬉しさも倍増しますよね!
私も一緒にお散歩したかったなぁー。
って、偶然を狙うにはちょっと遠すぎるかな(笑)

震災を経験した子&捨てられちゃってた子。
辛い過去があったけど、今はすごく幸せそうなお顔になってますね。
優しい飼い主さんのもとでいつまでも幸せに暮らしてほしいなぁ。

No title * by chisa
★MIUさんへ★

お散歩友達がいるとワンコも飼い主さんもたくさん交流できて、
すっごく楽しいですよね♪
でも我が子も他のお友達とは上手に遊べるような子じゃないので、
楽しんでるのは私だけかも(^^;
ふぁるクン、温厚そうなのにケンカ買っちゃうの!?(笑)
ぴのたんはケンカ売りまくりだし、売られたケンカももちろんお買い上げするし、
かなりの困ったクンです。。。トホホ

お魚ジャーキーは出汁も取れるし、その後も食べれるし、
色々使えてすごく便利ですよね!
いつものドライフードも少し手間かけてあげるだけで、ワンコの対応って
全く違って大喜びなんですよね(^^)

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

うちは普段の近所のお散歩ではお友達がいないので、
こうやってみんなでお散歩したり、飼い主さんとお話したり、
すっごく楽しいお散歩になりました♪
ギャウギャウぴのたんを好きって言ってもらえて嬉しいー!
でもね実際生で見ると、あまりにすごすぎて引きますよ…(^^;アハハ

過去に辛いコトがあったワンちゃんだけど、それでもなお人間を信頼してて、
今はとっても優しい家族の元で幸せそうでした。
本当に良かった(涙

そしてそして、こんなにいっぱいウマウマ嬉しすぎです☆
袋から出したとたん、ポコタンぴの大興奮でした(^m^)
本当にありがとうございました。

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

ほんとご近所にお散歩仲間がいるっていいですよね!
飼い主さんと色んなお話できるし、姉がすごく羨ましいです。
なのでこれからはちょくちょく姉のトコでお散歩したいんだけど、
車で1時間かかるので、ちょくちょく行ける距離じゃなくて(^^;
うちのぴのたんも、もちろん輪の中には全く入れてません…
近づいてこようもんなら、ギャウギャウ追い返してます…
ガウガウ同士のぴのたんとメイちゃん、ご対面させてみたいなぁ(^m^)

辛い過去があっても、今が幸せだとこんなに優しい顔してるんだなぁって、
なんだかとっても嬉しかったです☆

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

姉は最初はひとりで散歩してても、自然といつもの仲間が集まって、
みんなでお散歩してるんですって!
そういうのすごく楽しそうだなぁって思ってて、早速姉のトコで一緒に散歩してきたら、
案の定たくさんのワンコが集まってきて、もうすごく楽しかったー♪
ゼヒひろみさんも来てくださいよー!!
…って、あまりにも遠すぎますね(笑)
そんな私も片道1時間かかるんですけどね(^^;

辛い過去を持ったワンちゃんでも、今とっても幸せそうですごく嬉しかったです!
これからの犬生も穏やかに幸せに過ごしていってほしいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

