個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
昨日の夕方、またそら地方に行って一緒にお散歩してきました♪

心配で会いたかった子もいたから…


そらは色んなワンコにご挨拶

20090626


そして、そらがダーイスキなお友達。

さくらちゃーん♪

20090626-2

久しぶりー!
相変わらずこの日もチョー可愛いさくらちゃん♪


そらとさくらちゃんの、じゃれ合いの様子をどうぞ(笑)

その①
20090626-3


その②
20090626-4


その③
20090626-5


さくらちゃん、そらの足が大好きなようで(笑)

その①
20090626-6


その②
20090626-7

もちろんじゃれて遊んでるだけなので、心配ありませーん☆


そらとさくらちゃんがドタバタしてる横で、可愛く遊んでます(^m^)
20090626-8
ピントがまるっきし合ってなくて残念。。。


さくらちゃーん!

いつもそらと遊んでくれて、ありがとね

20090626-9

これからも、あのハイパーなそらの相手してあげてネ♪


そして、サザビーちゃん。

20090626-10

すごく心配だったから、お顔見れて安心した…


20090626-11

もうじゅうぶんがんばってるから、がんばってとは言わないよ。。。

その調子、その調子。
いつもの笑顔が見れるまで、あともうちょっと。


もちろん、うちの3チーもいたんだけど。

我が子が写ってる写真。。。

20090626-12

この1枚だけしか撮ってなかったー



ご訪問ありがとうございます

* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
