個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
13日の金曜日の夜「ジェイソン出そうだね~」なんて話しながら、友人とサイゼリヤで
ご飯食べてきました♪

13日の金曜日=ジェイソンっていう考えは、もう古いのでしょうか(笑)

それはさておき、友人と会うのは私の息抜きのひとつ!
中学生からの仲良しで、なんでも相談できる友人と過ごす時間って、
本当にありがたいなぁって思います

私がいない間、きっと寂しいに違いないポコタンタンの写真を撮っておいてね!
ってダンナに頼んでおきました。

私が友人との時間を楽しんでる頃。。。

7.16

あらっ!やっぱり寂しそうだこと(^m^)

んっ?何かが変。。。
7.16-2

まぁ~ポコ太ったら、床屋さんにでも行ってきたの?(笑)

どうやらダンナがお風呂入ってて、出ようとドアをあけたら、お風呂マットの上で
ポコ太が寝てたらしい。
そして濡れてる手でナデナデされたって訳ね~

7.16-3

じゃあショボンってしてたのは、別に私が居なくて寂しいからじゃなかったのね~
なんだか私のほうがショボンですよ。。。

そして次の日の14日、タンタンのワクチンしてきました

7.16-4

ワクチンした日は、明らかにいつもよりダルそうでちょっと心配になってしまうんですが…
次の日には元気っ子のタンタンに元通りです


* Category : 日常
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by かどっち
私も13日の金曜日の日があると、ジェイソンを思い出します(^_^;

ポコタンタンくん、おりこうさんにお留守番していたのですね!

セサマカも今月下旬に一緒にワクチンです。
ワクチンをした日はホントだるそうですよね。
タンタンくん、ワクチンお疲れさまでしたo(^-^)o

* by saclatte
あはは~♪
でも意外とワンコたちってそうなんですよね!
うちもミモザが私べったりで、いつも離れるとき大泣きするのに
離れてしばらくすると、その場にいる誰かに気持ちを乗り換えて
その人にピトってくっついてるそうです・・・
そんな話を聞くと、私もしょぼん・・・です。。。

タンタンくん、ワクチンおつかれさま!!
今日はゆっくり休んでね♪

* by グリーン
おぉv-238
ショッピングに続いて! 第二段~♪
ホント~!に 楽しいひと時ですよね(^艸^*)

洗面所で、濡れた手のまま慌ててナデナデする旦那さま~♪
優しいですねe-266
チョコッと濡れた頭がワイルドな感じでセクシーですよぉ♪

タンタンくん元気になって良かったね♪(*⌒∇⌒*) 

* by ヒゲさん
お留守番なんて以外とそんなもんですよ!
逆にいつまでも寂しがってたら分離不安だし、可哀相でどこも出掛けられないですよ!

そう言ってる僕もコテツ一人でちゃんと留守番出来るのに可哀相で連れて出掛けちゃうけど(^^;)

* by 彩
13日の金曜日=ジェイソンって私も考えちゃいますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今月は13日で金曜日かぁ~ジェイソンじゃんって思ってたんです(笑)古いのかなぁ? サイゼリア行きたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">安いのにそこそこ美味しいですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">長居できるしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


ポコ太君、ママがいなくて寂しかったよね(´ω`)パパに濡れた手で頭触られたらモヒカンみたいになったのねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">それもまた可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★かどっちさんへ★

わーい♪ここにも仲間が(^m^)ウフフ
やっぱり13日の金曜日といえば…ジェイソンですよね!!!
私の中ではこれからも永遠に13日の金曜日は、
「ジェイソンの日」なんです(笑)

マカロンくん、ワクチンが終わればいよいよお散歩デビュ~ですね♪
私まで楽しみです(^^) 早く会いたいなぁ!

* by chisa
★saclatteさんへ★

ポコ太も結局はダンナがいればけっこう平気みたいです(^^;
いつもは私にベーッタリなのに、なんだかこっちが寂しいです…
ミモたんもポコ太と同じなんですね(^m^)ウププ
結局、ひとりじゃなくて誰かいてくれたらそれでいいって
コトなんですよねぇ~!!ナンテコッタイ

* by chisa
★グリーンさんへ★

ほんと気の合う友人と過ごす時間は、ヒマ人な私にとっては
刺激的でとっても楽しい時間でした♪
サイゼリヤに4時間も居座ってましたから(笑)

ポコ太の頭が濡れてる写真見てビックリですよ~!面白くて♪
ポコ太は迷惑そうなお顔してますけどね。。。(^m^)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

ポコ太さんは分離不安なんです…(^^;
ひとりにさせると遠吠えしちゃって。。。大変です…
なので長くても1時間くらいしか、おうちでお留守番させた事ないかも!
1日留守番しなきゃいけない時は、行きつけの動物病院に預けます!
みなさんのワンちゃんは長時間お留守番できるから、感心しちゃいます!

* by chisa
★彩さんへ★

(^m^)ウフフ ここにもお仲間がいて嬉しい♪
やっぱり13日の金曜日は「ジェイソンの日」ですよねぇ(笑)
子供の頃に見たあの映画があまりにも怖くて衝撃的で、
それからは13日の金曜日が嫌いになりました(^^;
ポコ太さん、ダンナがいてくれたから平気だったみたいです…
私の方がポコタンタンと離れて寂しがってたみたいです(笑)

* by TIARAまま
私も”13日の金曜日=ジェイソン”世代です(笑)
もう古いのかな・・・〃o(。>ω<。)o〃 v-356
ワンコって以外にその場の状況に順応しますよね^_^;
でもポコタンタンくんchisaさんがいなくて
寂しい思いしたんでしょうね
そういえばウチもそろそろワクチンだわぁ
タンタンくん元気になってよかったねv-410

* by ひろみ
13日の金曜日と言うと…。
ホラーやオカルトが苦手にも関わらず、友達の付き添いで13日の金曜日を観に行って、恐怖のあまり寝た思い出があります。
どれだけ図太いんだ?って感じですよねぇ(汗)

意外とワンコって臨機応変だったりしますよね!
うちも「行かないで!」って顔をするクセに、いなくなると他の家族にベッタリですよ…。
もっとションボリしてくれてもいいのにねー(笑)

タンタンくん、ワクチンお疲れさま!
ワクチン後におとなしくしててくれるなんて羨ましい!
うちは打った直後から大騒ぎなので、おとなしくさせるのに必死です…。

* by emi
13日の金曜日といえばジェイソンですよ!!絶対そうですよ(笑)


ポコ太君、なんかお洒落な頭になってますね♪
やっぱりショボンとしてちょっと寂しそうに見えますよ~。。。
ウチはどっちかっていうと飼い主の方が分離不安です(^^;


タンタン君、ワクチンお疲れさま☆
ほんとワクチンした日って副作用とかいろいろ心配になっちゃいますよね。。。
一度、ウメたんが副作用で顔ぱんぱんに腫れた事があって・・・怖かったですi-241

* by まっきー
13日の金曜日というだけで何となく怖いことが起こりそうな気がするのは
やっぱり私もジェイソン世代(?)だからかな?笑
ホラーとか苦手な私は実際には映画を見たことないんですけどね

ちゃんといい子にお留守番してくれるのはとっても嬉しいけど
でもちょっとは寂しそうにして欲しいような気もしますよね
タンタン君ワクチンお疲れ様

* by chisa
★TIARAままさんへ★

嬉しい♪ジェイソン仲間がここにも(^m^)ウププ
きっと今の女子高生とかは知らなそうですよねぇ。。。

ほんとワンコはその場その場でうまいコト切り替えてますよね!
私が出かける時は寂しがってたくせに、後はダンナにベッタリ…
ティアラちゃんもワクチン頑張ってネ!!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

私は映画館ではジェイソン見たコトないんですが、あんな大きな
画面で見たら、かなり怖そう…(>_<)
寝ちゃって正解だと思います!!(笑)

ワクチン後もちわちこちゃんは元気なんだぁ(^m^)
特にわっちゃんのほうでしょうか?(笑)
大人しくしてなきゃいけないから、元気すぎるのは違った意味で
心配かも??(笑)
でもでもグッタリしてると心配になっちゃうんで、元気が1番かも♪

* by chisa
★emiさんへ★

ですよね!ですよね!!ジェイソンは健在だわぁ~(笑)
でもきっと今時の子は「13日の金曜日だからナニ?」っていう
感じなんでしょうねぇ(^^;
私も分離不安です!!!!!
うちのまん前にスーパーあるんですが、食料品の買い物行く時とか
超ダッシュで行きますから(笑)

ワクチンの副作用って怖いですよね…
でもウメたん、その後何事もなくてホント良かったです!

* by chisa
★まっきーさんへ★

そうなんです!13日の金曜日って何か起こりそうな気がするんです!
実際この日ダンナとケンカしました…(笑)

お留守番しててくれるのはホント嬉しいんですが、やっぱり飼い主としては
少しくらいションボリしててほしいような…!?
でも帰って来た時の喜びようがすさまじいので、幸せでした(^m^)

* by バンヒメ
ポコ太くんの頭、寝グセかと思ったぁ~ぷぷぷ(^-^)
バンビは時々寝グセつきます(笑
今はカットしちゃったからないけど。

* by えり
ポコちゃん、自慢のヘアースタイルが乱れてショックなのねっw
かわいいー
そいえばルイもお風呂が好きだから、いつもいっしょに入ってきて、おなじ感じになってたよーw
そんなとこまで似てるのねっv-10

注射するとワンコってぐったりするよねー
食欲もなくなっちゃうから心配になっちゃうよね。
タンタンもおつかれだー
お疲れ様☆

* by あき
13日の金曜日…ジェイソン…(((( ;゚Д゚)))ガクガク
古くないですよ~
ウチもその世代ですし!

ポコ太くん、パパさんのお風呂待ちしてたなんてかわいいな~(∇`人*)


りんも今月ワクチンうちに行きますよ!
ヒートにワクチン…かなりブルーになりそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

* by あんり
私も13日の金曜日といえばジェイソンです(≧m≦)ぷぷっ!
なんだかちょっぴりコワイ日っていう気がしちゃいます!

ポコ太くん、今日はいつもとちょっと違うヘアスタイル?になりましたね(*^_^*)
ベリーもお風呂場の前で待っているので、よく濡れています(^_^;)
パパさん、ポコ太くんが待っててくれて嬉しかったでしょうね♪
でもchisaさんはちょっぴりショボン!?
そしてタンタンくん、痛い注射お疲れ様!!
今日はもう元気なタンタンくんに復活したかな(^^)

* by chisa
★バンヒメさんへ★

バンビくん寝グセついちゃうなんて可愛い~(^m^)
寝相がすごいのかしら?(笑)
ポコ太さんも仰向けですごい格好で寝てたりした時は
たま~に背中に寝グセついてます!
同じチワワでも色んな毛質の子がいますよね~

* by chisa
★えりちゃんへ★

ぽこっちはきっと、頭冷たいなぁ…って感じで困ってたんだと思う(笑)
ルイルイお風呂好きなんだぁ~!!!可愛い♪
ポコ太はお風呂嫌いなのに、私もいなくてひとりぼっちで寂しいから
ダンナがお風呂出るまで、風呂の前で待ってたんだと思う!
そしたら頭をあんな風にされちゃって(^m^)ウププ
ワクチンの副作用って、ちょっと怖いよね…
でもね食欲はバッチリあったのよ(笑)

* by chisa
★あきさんへ★

おぉ~!あきさんもジェイソン世代でしたか♪(笑)
あの白い仮面!?はホント怖いですよねぇ。。。(>_<)

ポコ太さん、いつもはお風呂の前で待ったりしないのに、私もいなくて
寂しかったらしく、仕方なくダンナのコト待ってたんだと思います(笑)
そしたらあんな頭にされちゃって可哀想に(^m^)

りんちゃんもワクチン、ガンバレ~!!!


* by chisa
★あんりさんへ★

やっぱり13日の金曜日って、不吉な予感しません?(笑)
私はこの日ダンナとケンカしました…(^^;

ベリーくんもお風呂待ちしてくれるんだぁ~(^^)
ダンナはお風呂のドア開けたときに待っててくれたのが嬉しかったみたいで、
頭いっぱいナデナデしたら、あんな風になっちゃって(^m^)
ほんとに迷惑そうなお顔してるポコ太の写真見て笑っちゃいました!

* by くっきーママ
同じ同じ♪
13日の金曜日と、6月6日だけは脳裏から離れませんっっ。
怖くてまともに映画自体は観ていないのに
どうしてでしょうね~~(笑)

旧友との語らいは年々重要になってくるよ~。
しばらく会っていなくてもすぐに昔に戻れるのって学生時代の友人のよさだよね♪
私も今度の日曜20年来の友人たちと会う予定♪

案外ワンコってクールよね(^_^;)
くっきーも留守番中はおそらくいつも以上にリラックスして寝ていると思います。。。
夜遅く帰ったときのお出迎えはさすがに激しいけどね★

* by ヤヨイ
13日の金曜ったら、やっぱジェイソンですよ~(笑)
カレンダーを見て、13日が金曜だとすぐさま
「はっ!ジェイソンだっ!!」 ってなりますもん♪

ワクチンの後って、本当元気が無いから心配になりますよね。
家は完全室内飼いなので、たまに本当に必要なのかしら?って疑問に思うところもありますが、結局毎年受けてます。

友達との食事は、良い息抜きになりますよね♪
留守を守るポコタンは頭を濡らしつつ(笑)
きっと心の中ではchisaさんの事で一杯ですよ~★

* by chisa
★くっきーママさんへ★

6月6日って何かあるんですか??全く知りませんでした!!
13日の金曜日はジェイソンの日以外のなにものでもないですよね(笑)

友人との時間って、ほんとありがたいですよね~!!
会えばすぐに学生気分にもなれちゃうし(^m^)
おばぁちゃんになっても付き合っていける友人の存在は宝物ですよね♪

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

13日の金曜日はジェイソン!!って共感してくれる人がいっぱいいて
かなり嬉しくなっちゃいました(^m^)ウフフ

ほんとウメタケちゃんはお外に一切出ないもんね!
副作用のコト考えると逆に受けない方が…って思っちゃうけど、
結局は受けちゃうんですよね(^^;
ウメたん、お顔が腫れたことあるってお聞きしたけど、
その後は何事もなくてホント良かった!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

