個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
昨日はすっごい暑かったですよね。。。

そんな中、どこかに紫陽花見に行きたいなぁと思って、
まっきーさんのブログで見た、八景島のあじさい祭りに行ってみることにしました♪

20090628

ちなみに。
一昨年は、カチカチ山で紫陽花を堪能。(その時の記事はコチラ

去年は、本土寺に行きました。(記事はコチラ


20090628-2




20090628-3



ポコ太さん、イイ笑顔~♪

20090628-4
でもきっとホントは「あち~」っていうお顔かも(^^;



ぴのたんの顔よりも大きな紫陽花!

20090628-5



タンタンは手をピーンとして「前へならえ!」をしています…(笑)

20090628-6



20090628-7



ポコタンタンは終始こんなお顔。

20090628-8

楽しい♪…じゃなくて、暑いんだよね…

ポコタンぴのは、こまめに水分補給。
タンタンは水分をあまり取ってくれない子なんだけど、夏場は無理にでも
飲ませたいので、水にポカリを混ぜるとゴクゴク飲んでくれます☆

私とダンナもソフトクリームでクール補給。

20090628-9

我が子の熱中症が怖いので、早々に帰りました。


帰る前に、ぴのたんとイルカさんの記念写真(^m^)

20090628-10

サラさんのブログで、ステキな紫陽花の写真を見て、来年はうちも
「鎌倉の紫陽花見に行くぞー♪」って決めました



読んでくれて、ありがとうデス

* Category :   -横浜
* Trackback : (0) |
