個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
前からダンナが『お台場行きたい…お台場』って、うるさかったので
昨日行ってきました!


今、お台場といえば。

そうです。巨大なアイツがいます。。。

ダンナがお台場に来たかったのも、巨大なアイツに会うため!
私は正直、全く興味ナシ…(笑)

20090706


まずは遠くから眺めます。

20090706-2


ではそろそろ、近づいてみます。


はい、ドーーーッン

20090706-3

巨大なアイツ登場!

18mの等身大のガンダムくんです。


ダンナはもう大喜びで『スゲースゲー!!』って、目をキラッキラッさせて
ガンダムくんを見つめていました(^m^)

ガンダムに興味ナシの私でさえ、「かっこいいかも♪」って、ちょっと見入っちゃったから
ガンダムバカのダンナは余程嬉しかったんだろうなぁ☆


それにしても、すごい人だったー!

20090706-4



20090706-5



20090706-6


ダンナとガンダムの記念写真も、バッチリ撮ってあげましたよぉ

20090706-7


『後ろ姿もちゃんと撮っといてね』ってダンナに言われたので。

ほれ。
ちゃんと撮りましたよー!

20090706-8

ダンナは自分の携帯で撮ってて、私は一眼でバシバシ撮ってて、
周りから見たら私の方がガンダムオタクに見えたんじゃないかしら…


ダンナ曰く、次は夜のライトアップを見に行きたいそうです。。。
私は一度見ればもういいんだけど(^^;


ガンダムを堪能した後は、ランチへ~♪
そして、初めましてのお友達にもバッタリお会いすることができました


20090706-9

次回に続きマス

* Category :   -お台場
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by TIARAまま
お~ガンダム見て来たのですね~\(*^o^*)/
私もガンダムにはそんなに興味なかったのですが・・・^_^;
コレは見てみたいなぁって思っていたのぉ
18㍍の等身大を間近で見るとすごい迫力なんでしょうね
ポコたんがきょとん顔になってる?(o^艸^o)
大きな物体を見て喜んでいる人間達が滑稽に見えるのかな(笑)
続き楽しみにしています♪
このイベントいつまでなのかしらぁ?
私も近々ガンダム見に行きたいなぁ(o^艸^o)

No title * by ViVi&eve
おおっ~!!
凄い!凄い!!
ガンダムさん、すっかりお目見えですねぇ~
まだ遠目からしか見たことないからわが家も一度見に行かなくっちゃ!

旦那さんのニンマリ顔が透けて見えそうです♪

No title * by chisa
★TIARAまままさんへ★

久しぶりにコメント欄開けてみたんですけど、気付いてくれて嬉しいー!(笑)

ガンダムね、ダンナがうるさいからやっと見に行ってきました!
確かにガンダムに興味のない私でも、18mのガンダムには見入っちゃいました(^m^)
ゼヒゼヒままさんも見に行ってみてくださいね♪
でも一度見たらもういいかも?(笑)
イベントいつまでやってるんだろ??
せっかく作ったんだから、ここにずっと残しておいてもいいのに!
これ壊しちゃうのかしら…??
ティアラちゃんとガンダムのツーショット写真、楽しみにしてますね(^m^)

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

久しぶりのコメント欄に気付いてもらえて嬉しいですー!(笑)

ダンナがあまりにもうるさいので、見てきましたよぉ。
かおりんさんのダンナさまも、ガンダム好きかしら??
まだ正式公開じゃないのに、ものすごい人だったから、
公開迎えたら、全国から見に来そうですよね…
かおりんさんもゼヒ間近で見てみてくださいね♪
シスターズとガンダムのコラボ写真、楽しみにしてます(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

