個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
前回の記事の続きです


ガンダムを堪能した後は。

20090707
私はもういいかも…(^^;


ランチへレッツゴー!

20090707-2


20090707-3


ポコ太さん、すっごくウキウキしてるみたいだけど。

20090707-4


ポコ太さんのランチはないからね…

20090707-5
表情変わりすぎ(笑)


のんび~りお散歩しながら、ランチ場所へ到着~♪

20090707-6


bow cafeに来ました。

20090707-7


ハヤシライス
20090707-8

タイ風鶏肉
20090707-9

ランチセットに付いてるデザートの、柚子シャーベットとチョコレート
20090707-10

ランチセットのデザートだと足りなかったので、レアチーズを注文♪
20090707-11


ワンコには、お水とジャーキーのサービスがありました

20090707-12

みんないっぱいお散歩したので、ジャーキーには大喜びでした(^m^)


ここは初めて行ったカフェだったんだけど、店員さんがすごく親切で、
帰りにはHPに載せる我が子の写真を撮ってくれましたー!
ぴのたんはカートの中で気持ち良さそうに寝てたので、ポコタンタンだけ撮ってもらいました。


お腹もイッパイになったところで、ヴィーナスフォートへ向かいます。

ショップで買い物し終わって帰ろうとしてたときに、『chisaさんですか?』って、
声をかけてくれた方がいました!!

私、こういう風に声をかけられたの初めてだったので、ビックリして固まっちゃった(笑)

声をかけてくれたお友達は、なんと!ずっと前から会いたいなぁって思ってた、
はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪の、あゆみんさんファミリーでした

前から密かにファンだった、はるさめオヤヂさんにも会えて嬉しかったー(^m^)
思ってたとーりの、話しやすくて優しい人だったー♪
それに比べてうちのダンナはものすごく人見知りで、無口でスミマセンでした(笑)


生cocoちゃんとPANくーん♪

20090707-13
全く吠えないし、人懐っこくてチョー可愛かったぁ!


そしてそして、5ヶ月の新しい仲間のLEOくーん♪

20090707-14
まだ両手に乗るくらいのサイズで、あまりの可愛さに食べちゃおうかと…(笑)


ダンナも抱っこさせてもらったよ☆

20090707-15


あっ、この子はね。。。

20090707-16

相変わらず、ひとりで怒ってたよ…


ボストンという別名を持つPANくん(笑)

20090707-17
大丈夫!キミは立派なチワワだよー!


しゃくれ?なcocoちゃん(笑)

20090707-18
あ… 「しゃくれ」のとこにピントが合っちゃってる…
cocoちゃん、悪気はないのよ… ご、ごめんね


ものもらいがやっと治ったLEOくん!

20090707-19
これからもスクスク大きくなるんだよー♪
また抱っこさせてね☆

20090707-20

やっとやっと会えて嬉しかったー!

あゆみんさん&はるさめオヤヂさん、少しの時間だったけどたくさんお話できて、
すっごく楽しかったです

今度ゼヒ遊んでくださーい♪

* Category :   -お台場
* Comment : (14) |

No title * by あんり
ガンダムが好きな人にとっては大興奮の場所ですね!!
ダンナさまが目をキラキラさせているところ、想像しちゃいました(*^_^*)

そしてお台場で会いたかったお友達に会えたんですね♪
こういう偶然ってとっても嬉しいものね~!!
お台場に行きたい!って言ってくれたダンナさまに感謝かな(^^)
密かにファンだったchisaさんにとっては、ドキドキの出会いだったでしょうね♪
私もそういう偶然の出会いをしたときって、何を話したか覚えていないぐらいで(^_^;)
みんなかわいいですね!

先ほどは嬉しいメールありがとうございました♪
さっそく遊びに伺ってきました(*^_^*)

No title * by あゆみん
ずっと会いたいと思ってたので、日曜日はお会いできてうれしかったです。
てか、怪しげに近づいて行ってしまい申し訳ありませんでした・・
普通の人なら固まっちゃいますよね(笑)
可愛い写真いっぱい載せてくれてありがとです。(←親バカでスミマセン)
「しゃくれ」にピントが合ってるって大爆笑なんですけど~(笑)
そういえば、chisaさん前からはるさめオヤヂのファンって言ってくれてましたが、実際に会って幻滅しませんでしたか?
3日以内なら撤回できるので、今がチャンスですよ~(笑)
少しだけだったけど、会えてよかったです。
よかったら、今度遊んでくださいね~♪

ポコ太くん、自分のランチがないってわかったら本当にガッカリ顔だね・・

No title * by まっきー
ガンダム見てきたのですね
すごい人だったでしょう
私もそれほど好きではないんですが・・・
目が光ったり動いたり(?)するのはまた見たいかな~?
なんて思っちゃった

可愛いお友達とも会えてよかったですね~
私もchisaさんたちと偶然でもお会いしたいわぁ

No title * by ひろみ
おおおおおおおおお…!
1/1ガンダムじゃないですかーっ♪
実は私も見に行きたいなぁ、って思ってたんですよねぇ。
旦那さまに負けないぐらい、私も目をキラキラさせちゃうかも!?

偶然の出会いがあったなんてすごいですね。
私はまだ偶然の出会いの経験がないんですよ。
お会いしたことのない相手だったら感激しちゃうんだろうなぁ…。
ぴのたん、ムキーッ!てなってるけど
感動的な出会いなんだから怒らないでいてあげてね(笑)

No title * by サラ
偶然お友達にばったり~☆ってスゴイ!
でも、いつもブログで見ているワンちゃんたちって
街中で会っても、絶対に見分けられる自信がある!って思ってるのは
私だけじゃないよね!(笑)
興奮したでしょぉ~!(笑)
みんなかわいいねっ!
カートに入ってニッコリ笑顔のタンタンくんの写真、超かわいいんですけどぉ~!!

No title * by nozomi
ばったり偶然ってやっぱり固まっちゃうんですね!
わたし声かけた方はあるんですけど・・かける方もどっきどきー☆

ぽこ太さんのがっかり顔に笑ってしまったー!笑
タンタンカートから乗り出して舌チロかわいい♪

ガンダムー!
うちの旦那も見に行きたいみたいです。。汗

No title * by ViVi&eve
あっ!
ココのカフェ今度行ってみようかと思っていたんです♪
どうですかぁ~?
ムフ♪店員さんが優しいのは嬉しいですよねん!
これはお次にお台場に行ったら行かなくっちゃ!!
確か・・・店内もわんこOKでしたよね???

はるさめ一家に遭遇。
変なことされませんでしたかぁ~(笑)

No title * by chisa
★あんりさんへ★

ほんとガンダム好きな人にしたら、もうこれは大興奮みたいです(笑)
ダンナが真剣にガンダムに見惚れてる間に、隣りで私はイチデジで
バシバシ撮りまくってたので、
周りからみたら私の方がガンダム好きだと思われてそうで心配です(^^;

初めましてのお友達に声をかけてもらったことって、ブログを始めてから
初めてのことだったので、嬉しいやらドキドキするやらで、
ホントあんりさんの言う通り、何を話したか覚えてないくらいなんですよ~(笑)
でも、ダンナがガンダム見たいって言ってくれたおかげで、こうやってお友達に会えたので、
そこはダンナに感謝しなきゃ~(^m^)

ベリーくん、ちゃんとオスワリして頑張ってましたね♪
発売が待ち遠しいです☆

No title * by chisa
★あゆみんさんへ★

私の方こそ、もうずっと会いたい!って思ってたので、すごいビックリやら嬉しいやらで、
私ひとりではしゃいじゃってたかも…?って、後で心配になりました(^^;
「しゃくれ」にピントが合ってる写真は、帰って見てから私も大爆笑(笑)
cocoちゃんごめんね。って思いながらも、これは面白いぞってことで
載せちゃいましたー!(^m^)ウププ
はるさめオヤヂさんは、もう想像通りの面白い人で気さくで話しやすくて、
むしろ更にファンになっちゃった感じですー♪
うちのダンナはものすごい人見知りで無口なので、はるさめオヤヂさんみたいな
オモローなダンナに憧れます(笑)
今度はゼヒゼヒゆっくり遊んでくださ~い(^^)/

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

ダンナが『ガンダム、ガンダム』うるさいので、とうとう見に行ってきましたよー!
確かに動いたりしてるとことか見てみたいかも♪
ダンナは絶対にまた見に行く気マンマンですけどね。。。(^^;

初めましてのお友達とバッタリ会えたのって初めてのことだったので、
ブログやってて良かったー!って改めて思いました☆
私も、まっきーさんファミリーともお会いしたいです!!
バッタリ会うのはなかなか難しそうなので、涼しくなった頃にでも
遊びませんか~??

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

ガンダム、見に行っちゃいましたー!
もうね、メガネの奥のダンナの目キラッキラッしてましたよ(笑)
ガンダムに全く興味のない私でさえも、ちょっとキラキラしかけたので、
ゼヒこれはひろみさんも一度見てみてください!
きっとひろみさんのおめめも、少女マンガのようにキラッキラッな瞳に
なっちゃうと思いますよぉ(^m^)

初めましてのお友達に偶然バッタリの出逢いって、もう大興奮です!!
ブログを始めて2年半、こういうの初めてだったのでほんとに嬉しかったー♪
せっかくの感激の出会いの場だったのに、ぴのたんは相変わらずでして…(^^;
これはぴのたんなりの嬉しさの表現ってことにしておきます(笑)

No title * by chisa
★サラさんへ★

初めましてのお友達と偶然バッタリってすごいですよね!!
私こういうの初めてだったので、そりゃもう大興奮でした(笑)
私も!私もー!!
いつもブログで見てるワンちゃんなら、絶対に見分ける自信あります!!(笑)
根拠のない自信ってやつです(爆)

カートに入ってるタンタンのスマイル写真、これね私もものすっごいお気に入りなんです☆
だからこの可愛さに気付いてもらえてメッチャ嬉しいー!(^m^)

No title * by chisa
★nozomiさんへ★

私、声かけられるのもかけたことも一度もなくて、今回初めて声かけてもらえて、
すっごい嬉しかったんですー♪
でも確かに声かける方もドッキドキですよね(笑)

ポコ太のガッカリ顔、なんだか極悪人のお顔になってますよね(^^;
タンタンの舌チロ、目の前の私たちのジュースをきっと本人
飲む気マンマンだったのかも(笑)

ダンナさまもガンダム世代ですか☆
きっとこれは見る価値あると思うので、ゼヒゼヒ見てきてくださいね♪

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ここのカフェの存在は知っていたんですが、なかなか行く機会がなくて、
今回やっと行ってみたんですが、想像以上に良かったです♪
確かカートとかに入ってたら店内OKだったと思います(^^)
お料理は普通だったんですが、店員さんがワンコにも親切でした!
あと、ポイントカードももらったので、これからもリピしようと思います☆
ゼヒめんこい家も一度行ってみてくださ~い(^^)/

念願のはるさめファミリーに遭遇!
ものすごい感激で嬉しかったー♪
ん?変なこと??(笑)
初対面のはるさめファミリーはみんな親切で面白かったです(笑)
何回か会ううちに、はるさめオヤジさんの本当の顔とか見れちゃうかしら?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

