個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
i dogさんから、お届け物がありました☆

中を開けてみると。。。

20090715

i dogさんでは毎月『お題でポン!』という企画があって、6月のお題が
『お得意の決めポーズ★』ということだったので、決めポーズといったら
我が家のポコ太さんのあのポーズでしょ!って思って、
この写真を投稿したんです

20090715-2
ポコ太といえば、この『ちょーだいポーズ』(^m^)


そしたらなんとなんと!
優勝・準優勝は逃したものの、入賞者のひとつに選んでいただきました

このときに着てるお洋服は、あんりさんが去年のポコ太のお誕生日に
プレゼントしてくださった洋服なんです~♪
3チー色違いのオソロでプレゼントしてくださって、お気に入りの洋服なので、
この写真が選ばれたのがすごく嬉しいー!


私、投稿したこと忘れかけてて、発表もいつだか分からなかったんですが、
お友達が、入賞してることに気付いてくれて、連絡をもらって私も知りました(^^;
ジュエママさん、教えてくださってありがとうございました


入賞者にはプレゼントがもらえるんですが、おやつ3つとおもちゃ3つも
いただいちゃいました!

20090715-3


ポコ太さーん。
選んでくれたスタッフの人に、お礼言っておこうね☆

20090715-4


写真を見てもらえれば、分かると思いますが。

20090715-5

ポコ太さんね、すっごく嬉しそうで写真撮ってる間もずっとニコニコしてたんです(^m^)


ダンボールを開けるときポコ太に、
『ほら見て見てー♪ポコ太が可愛いからプレゼントもらったんだよー♪』
って話しながら見せてあげたら、ポコ太がすごく喜びだしてニコニコしたの。

きっと、『ボク何かイイコトしたんだー♪』って、ポコ太なりに感じたんだと思う!

JUDYさんにチャネリングしてもらってから、今まで以上に我が子と通じ合えてる
気がして、毎日ハートで会話するのが楽しいなって感じてます♪


ポコ太さんはおやつにしか興味がないので、おもちゃのほうは
もちろんこの子が大喜びです

20090715-6
ドーナツのおもちゃの真ん中の穴に鼻をつっこんで、フンガフンガしてます(笑)


夜に、ポコ太さんのお祝い?で、久しぶりにお酒飲んじゃいましたー!
おつまみも作ってみました。
作ったっつっても、チーズに生ハム巻いただけなんだけど…(^^;

20090715-7

このつまみには、ほろよいじゃなくて、ワインにするべきだったー!

* Category : 受賞・当選
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ViVi&eve
わぁ~♪
ポコ太君おめでとう~i-237
あの可愛い頂戴ポーズが入選!!
お気に入りのお洋服だったからなお嬉しいですねん♪

ポコ太君のニコニコ顔、ホント可愛い~i-176

No title * by ひろみ
すごいすごい!
入選おめでとうございまぁ~す♪
ポコ太くんのこのポーズはホント可愛いですもんね。
プレゼントを前に大喜びのポコ太くんも可愛いなぁ~♪
「ボクってばスゴイでしょ★」って言ってるみたいだわ!

お祝いの飲酒、私も参加させて欲しかったなぁ。
今だったらあのお酒を持参するのに(笑)

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ありがとうございます♪

ポコ太といえばちょーだいポーズなので、入賞したのがすごく嬉しいです!
しかも、お友達からいただいたお気に入りのお洋服での写真だから、
なおさら嬉しくって♪

ポコ太、いつもはイヤイヤ写真撮影するのに、この時は終始ニッコニコ☆
ちゃんと分かってるんだなぁって思いました(^m^)

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

おめでとうを、ありがとうございま~す♪

こういうのに入選するのって初めてだったので、親ばかな私はもうウハウハ(笑)
ポコ太はニッコニコ♪
「ボクってすげーだろ!」って絶対思ってたはず!
ちなみに、『おやつは全部ボクの!』とも、思ってたはず(笑)

あのお酒、見るからにおいしそうなので、飲みたくてたまりませんよ!
ほろよいは、いたって普通の酒でした。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

