個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
前回は、タンタンのイチゴにょろにょろバージョンでしたが、
今回はぴのたんバージョンを。。。

もうイチゴにょろにょろはいいよ…って、言わないでくださいね(^^;


『今日はボクが取ったどー!』
20090717


最初はひとりでガジガジして遊びます。

20090717-2


でもすぐに私かダンナのとこにおもちゃ持ってきて、「あそぼー♪」
って、誘ってきます。

20090717-3

しょうがない、遊んでやるか。

ダンナが遊んで、私は撮影係りです。。。


20090717-4


ぴのたんは、引っ張りっこがだーいすき♪

20090717-5

引っ張りっこしてる間は、『いい加減離せコノヤローでち』って、文句言ってるのに、
いざ離したら、『え…もう終わりでちか…?』って、悲しそうな顔するぴのたん。

写真はないんだけど、可愛すぎてヤバイのです(^m^)


20090717-6

両端にイチゴが付いてたことに、やっと今気付きました。


20090717-7


夏場はあんまりお出かけもできないので、ネタがないなぁ。



ぴのたんですが、昨日よりかはだいぶ元気に復活しました!
やっぱり狂犬病の注射のせいで、ちょっとダルかったのかもしれません。
去年は全然平気だったので油断してたんですが、やっぱり注射の後って
心配になっちゃいますね…

前回の記事で、ぴのたんのこと心配してくださったお友達の方々。
ありがとうございました☆

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
