個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
昨日は姪っ子のピアノの発表会だったので、その間そらを預かることに。

20090721

いらっしゃーい!
うちに来るのは初めてだね~


ちなみに昨日は姪っ子の12歳のお誕生日でした☆
おめでとぉ
20090721-2
3歳からピアノをやってる姪っ子。
なので、ピアノの腕前はかなりのもの。

来年は、もう中学生(こういう芸人さんいるよね。笑)になっちゃうけど、
まだまだ子供で、とっても可愛い姪っ子。

お誕生日、ほんとにおめでとー♪
姪っ子にはプレゼント代わりに、お小遣いをあげました


タンタンはそらに会うたびに、こう言います。

20090721-3

確かに、見上げるくらい大きいもんねぇ(^m^)


20090721-4

トイプーじゃなくて、ミニチュアプードルでしょ…?っていう疑問はありつつ、
でも、そらは可愛いよー♪


ずっとうちに居ても大変なので、お台場に行くことにしました。

まずはPuppy's Dinningでお昼ご飯です。

ダンナが食べたのはコレ。↓
20090721-6

私は夏バテで食欲ないので、コレ。↓
20090721-7

4ピキには寒天ゼリー
20090721-8

ここのカフェのランチメニューって、もう何年も同じ気がして、
さすがにもうかなり飽きた。。。
なんでたまにメニュー変えたりしないんだろ。
今回、行きたいとこがいっぱいだったので仕方なくここ来たけど、
やっぱりもうランチには行かないかも…



そらは隣りの人にずっとナデナデしてもらったり、フセして待ってたり、
うちの子たちより、とってもおりこうさんでした!

20090721-9


ランチの後は、潮風公園目指してレッツゴー!

20090721-10


そうです。

また、ガンダムくんです(笑)

20090721-11

うちが行ったとき、ちょうど音楽が流れてて顔が動いたり目が光ったり、
なんか噴射?されてたりで、大歓声や拍手が沸き起こってました!

もちろん、そんなのを初めて見たダンナは大興奮。
普段無口なダンナが、大興奮で私にガンダムについて色々説明してましたが、
私にとっちゃーどうでもいいことなので、適当に相づち打って対応してあげました。。。


初めてちゃんと撮れた、4ピキの集合写真

20090721-12

これからも4ピキでいっぱい遊んだりしようね♪

いよいよ明日で1歳だね

* Category :   -お台場
* Trackback : (0) |
