個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
そらに、お祝いのメッセージをありがとうございました
うちの子じゃないのに、こうやって「おめでとう」って言ってもらえるのが
すごく嬉しかったです!
そして体調を心配してくださった方々。
やっとそらは元気に復活しましたー♪

お祝いの言葉やお気遣いのメッセージ、本当にありがとうございました



今日は住んでるとこの地区の、夏祭り。

役員のダンナは、早朝から準備で大忙し

お昼の休憩で一旦帰ってきたダンナ。
チョー日焼けしてる

お昼ご飯をガッツリ食べて、また準備へと出かけて行きました。
ガンバレー!

私はエアコンのきいた部屋で、26時間を見て過ごそうと思います(笑)


さて、最近の私。
あんまり外に出てないのに、何故か夏バテ。

毎年必ず夏バテになって、食欲も全くなくなり3㌔ほど痩せてくれる夏。

なのに今年の夏は、全く痩せてくれる気配がありません
食べてないのに、痩せないって。。。

いつも3㌔くらい痩せて、食欲の秋でガッツリ3㌔戻るっていう計画なのに、
今年痩せないまま食欲の秋を迎えるのは危険です。

歳とるごとに痩せづらくなるって本当なんだなぁ。。。


あんまり出かけてないので、我が子も毎日こんな感じ。

20090725
庭付き一戸建てで、ぽけ~っとしてるタンタン(^m^)


20090725-2
こんな寝顔でも愛しく思えちゃうから不思議。


20090725-3
おーい。
そこはぴのたんのおうちですよぉー!
間違えちゃってますよー(^m^)


…とまぁ、こんな風に毎日ぐぅたらな私とポコタンぴのでした☆


みなさまのおうちのワンちゃんは元気かな

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
