個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
最近はずーっと引きこもりの私と3チー。

家ん中ですることといったら。


20090728

そうだね。

ダラけるしかないね。


20090728-2

右目がダラけすぎです…



ヤングマンぴのたは、大好きなブル足がお友達ー!

20090728-3

お兄ちゃん達あんまり相手してくれないからね

20090728-4

夏バテもせず、食欲もモーリモリのぴのたん。

ご飯もおやつも良く食べるので、ちょっとたくましくなってきた?

20090728-5


さて。
話は変わりますが。。。

夏場のお散歩前には、虫除けスプレー使ってる方も多いと思いますが、
みなさんはどんなの使ってるんだろ~?

我が家はコレです☆

20090728-6

ペディペディハーブ 』 ← クリックでショップに飛びまーす。


これは確か何年か前に、ティアラままさんのブログで知ってから、もうずっと使ってます♪

ティアラままさんも、まだ使ってるかな??


20090728-7

タンタンもオススメしてまーす(^m^)


20090728-8

撮影、お疲れサマ☆

* Category : グッズ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ひろみ
ポコ太くん、ダラけまくってますねぇ…。
でもね、我が家も似たようなものですよ。
暑い日はダラダラしても仕方ないよね!
ぴのたん、確かに逞しくなってきたかもしれませんねー。
細マッチョな感じがGOODかも?(笑)

虫除けスプレー。
我が家はフードを購入しているお店で作っている
「自然主義」と言うスプレーを使ってますよ~♪

No title * by あんり
暑くてあまりお出かけできないから
どうしてもお家でまったり生活になっちゃいますよね!
ポコ太くん、気持ち良さそうに寝てる~(#^.^#)
ぴのたんは元気いっぱいだね♪
やっぱり若いからかな!?
そういえばちょっとたくましくなってきたように見えますね!!

うちも以前はこの虫よけスプレー使っていましたが
ちょっとお高めだったので、今はAPDCニームシトロネラスプレーを使っています(^_^;)
虫よけスプレーは今の時期必需品ですよね!

No title * by まっきー
暑い日はクーラーのきいたお家でゴロゴロするのが一番です^^
やっぱりぴのたんは若いね~
暑くても元気いっぱいなのね
そういえば体つきが逞しくなった気がします
段々大人な体つきになってきたのかな~?

うちの虫除けスプレーは
APDCのニーム&シトロネラスプレーを使ってますよ
でもそろそろ新しいのを買わなくっちゃ~
次はペディペディハーブにしてみようかな

No title * by TIARAまま
ホント暑いですよね~( ̄▽ ̄lll)v-356
私もティアラとダラダラ引きこもり~
ポコたんの右目に・・・噴出しちゃいましたぁ(笑)(≧艸≦*)
ぴのたんは若いから元気なんだねぇ
なんだかちょっと大人e-414な体つきになってきたのかなぁ?

虫除けスプレー♪まだコレ使ってますよぉe-266
毎年使っているとこのペディーペディーの香りが
落ち着くような・・・なんだか好きになってきちゃったかも(笑)
ティアラだけじゃなくて私もアレルギー体質なパパも問題なく一緒に使っています♪

No title * by ViVi&eve
今時期はお外は暑くて危ないから~・・・
お家でまったりがイイですよねん♪
わが家も最近、すっかり引きこもり族です(笑)

ポコ太君、だら~っとまったり可愛い♪
とっても居心地がいいのね!
あのうっとり顔がツボですv-10

わんこ虫よけは名前なんだったっけな?
確かレニームってお名前でした。

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

ポコ太のダラけっぷりすごいでしょ~
特に右目がね、いっちゃってるし(笑)
やっぱり歳取ってからは、より一層夏に弱くなっちゃいました…
ぴのたんモリモリ食べるのでたくましい男になってきたんですよー!
今くらいがちょうど細マッチョでイイ感じかしら?(^m^)
間違ってもゴリマッチョにならないようにしなくちゃ(笑)

「自然主義」っていうスプレー初めて知りました!
名前からして良さそう♪
後で見てみます~(^^)

No title * by chisa
★あんりさんへ★

こう暑いとほんと家にいるか店内のカフェに行くしかないですよね…
ポコタンタンは歳とるにつれて最近はかなり夏がダメになっちゃって、
ポコ太なんてエアコンの部屋にいても、ハーハーしちゃってる時もあります。。。
それに比べて、ぴのたんはほんと元気なんですよ!
若いって、なんてスバラシイんだ…って、ぴのたん見てると実感します(笑)
良く食べて良く走ってるので、ぴのたん細マッチョな感じになってきました(^m^)

そのスプレー、以前サラさんにいただいてからうちもたまに使ってるんですよ!
安いしコンパクトだしイイですよね♪
そうそう、ペディペディはちょっとお値段がね…(^^;

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

夏の間はおうちでエアコンと仲良くしてるのが一番ですよねぇ(^m^)
電気代が恐ろしいけど、暑さには変えられないわ!
ポコタンタンも歳取るにつれて夏がほんと辛そうなので、
見てるとちょっとかわいそうで。。。
ぴのたんはね、もうひとりで元気なんですよ!
ひとりで運動会を繰り広げてますよ(笑)
若いっていいなぁ~☆
ぴのたんには悪いけど、今年の夏はほとんど引きこもりでおうちで涼しく
過ごそうと思います♪

そのスプレーもイイですよね!
お散歩に持ち運ぶのにはコンパクトでいいですしね(^^)
私、ペディペディの匂いがけっこう好きなんです~♪
まっきーさんも試しにゼヒ使ってみてくださーい。
人間にも使えるので♪

No title * by chisa
★TIARAままさんへ★

なんでしょうね、この暑さは。。。
夏だから当たり前なんですけどね(笑)
ポコ太の右目、下になっちゃってるせいもあると思うんだけど、
でもあれいっちゃっててヤバイでしょー!(^m^)ウププ
ぴのたんの元気さは、やっぱり若さのせいなのかしら?
だとしたら若さってほんとスバラシイ武器だわ~☆
部屋ん中走り回ってひとりで筋トレしてるので、細マッチョぴのたんになってきました(笑)

そうそう!
このスプレーの匂いイイですよね!!
私もこの匂いが気に入っちゃって散歩前には自分にもバンバン
スプレーしまくってます♪

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

日陰でもムシ~っとしてて、ワンコには危険ですよね。。。
特に長老組のポコタンタンは夏の外がほんと辛そうなので、
今年の夏はなるべく引きこもりで過ごそうと思います♪

ポコ太さんのダラけてる姿、オヤジくさくて私好きなんです~!
可愛いなんて言ってくれる人貴重なので嬉しい!(笑)

虫除けスプレーって色んな種類がありますよね~
レニームって初めて知ったので、後でちょっと見てみます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

