個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
20090801

この浴衣可愛いでしょ~

これは去年、お友達のemiさんが作ってくださってプレゼントしてくれたんです


『ボクかわいい?』
20090801-2
去年撮ったお写真だけど。

チョーーー可愛いよぉ!(^m^)


先月はちょっと引きこもり気味だったので、今月はダンナの2連休もあるので、
日帰りだけどちょっと遠出のお出かけの計画中♪

それに大イベントの、ポコ太さんのお誕生日もあるし。
このまま元気にその日を迎えられたらいいな☆


まだまだ暑い日は続きますが、暑さに負けずみんなでこの夏も
乗り切っていきましょーねエイエイオー!

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
