個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
今日は私の友人・ムツゴロウの誕生日

昨日、1日早いけどお誕生日のお祝いにランチをごちそうしてあげる為に、
私とムツゴロウは、とある場所へ向かいました!


20090803


そして到着した場所は。

20090803-2

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 』です♪

20090803-3

初めて来たムツゴロウは大はしゃぎ(^m^)

私は4年前の結婚記念日にここに宿泊したので2回目なんだけど、
久しぶりだったので、ムツゴロウと一緒にウキウキしちゃった♪

20090803-4


ホテル内のレストラン『オチェーアノ』でお祝いランチです☆

20090803-5


予約してあったので、混んでたけどすぐに座れました。

20090803-6


席についてすぐに、ディズニーシーのショーが始まるということで、
『レストランのテラスを開放するので、ご覧下さい』って言われたので、
ラッキーなことに最初から最後までショーを見ることができました


テラスからの眺め。
20090803-7

ショーが始まりましたー♪
20090803-8


20090803-9

ランチの前にショーまで見れちゃうなんて、楽しかったー!


さてさて、ショーを堪能した後はランチのスタートです☆

20090803-10
お水でカンパ~イ

20090803-11

オカワリ自由のパン
20090803-12


ムツゴロウチョイスのランチコース


chisaチョイスのランチコース



ランチ以外に、アニバーサリープランというのもお願いしてあった私
アニバーサリープランには、ケーキと写真撮影と時計のプレゼントがあります☆

ケーキはコレです♪
20090803-20


スタッフの人が大きな声でハッピーバースデーの歌を歌ってくれるんですが、
それが恥ずかしくて大照れのムツゴロウ(笑)
20090803-21

歌が終わったので、ロウソクの火を消すムツゴロウ。
20090803-22

持参したコンデジで、スタッフの人が撮ってくれました♪
20090803-23

あまりの嬉しさに金メダル(チョコ)をかじるムツゴロウ(笑)
20090803-24


写真撮影のフォトフレームです
20090803-26


中を開くと。。。

20090803-27
一応私たちミッキーのポーズしてます(^m^)


ムツゴローウ!
お誕生日、ほんとうにおめでとう

ムツゴロウがすっごい喜んでくれたから、私も嬉しかったな~
これからも毎年一緒にお祝いしようねー♪



ポコタンぴのの登場がなかったのに、読んでくれてありがとうございました

* Category : chisaの日常
* Trackback : (0) |
