個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
昨日、親戚から桃が届きましたー♪

20090806

イイ匂いに興味津々のぴのたん。

後で少しあげるからねー!


でもほら、その前にやることあるでしょ?(^m^)


ジャーン。

20090806-2

私の記憶が正しければ、ぴのたんはまだネット未経験(笑)

だからお兄ちゃん達のこんな姿を見て大ウケしております

ふふふ
後で自分もやられることも知らずに。。。


20090806-3

ぴのたんが笑うから、タンタン不貞腐れちゃったじゃないかー。


さぁて。
じゃあ、いよいよぴのたん被っちゃおうかー!


はい、ドーン。

20090806-4

新種の生き物みたーい!(^m^)


あぁ~楽しかったぁ♪

ネットを取ったあとみんなの頭が桃のイイ匂いがして、かなりクンクン
しまくった私です。


そしてそして、桃と一緒に。
いのぴーさんから、幸せ宅急便が届きました

20090806-5

昨日お風呂上りに、アーモンドミルク味をいただきました♪
オサレな味で、もうメッチャ美味しかった!幸せ~

今日のお風呂上りも楽しみー

いのぴーさん、見た目からして高級そうでおいしいアイス、
本当にありがとうございました



明日は久しぶりに、遠出のお出かけしてきます♪
日帰りだけど、めーいっぱい遊ぶぞー!
明日も高速1000円だから嬉しいな☆
渋滞覚悟で行ってきまーす。

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
