個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
昨日はおうちで焼肉しました 超久しぶり!!
7.23

肉も野菜も少ないけど。。。(^^; 給料日前で貧乏な為…

カボチャとか玉ねぎとかキノコ類とか…もっと色々欲しかったケド…
お肉もほとんど豚肉だけど…
7.23-2

でも、いいの♪
7.23-3
なにせ久しぶりの焼肉だから、鉄板で焼いてるだけでも楽しくてルンルンな私(笑)

この通りだいぶ元気になりました
暖かいコメントをくださったみなさん、ありがとうございました

その頃ポコタンタンは。。。
7.23-4
ポコ太はお肉焼いてるときの「ジュ~ジュ~」って音が怖いらしく、遠くのほうで
ブルブル震えておりました

そして焼肉のあとは、私の実家から貰った桃を食べました♪
桃についてたネット!?で、ちょっくら遊ばせてもらおーっと(^m^)

タンタンから
7.23-5

あれっ…別に何事もなかったかのように普通に寝てるし
ノーリアクションでつまらないなぁ。。。

では、リアクション王!?のポコ太さんドーゾ
7.23-6

あらヤダ、なんで急におネェ言葉なの!?

7.23-7


ぽこっち、楽しませてくれてアリガトネ(^m^)ウププ


* Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by saclatte
焼肉、んまそぉ~!!って前に!!
ポコタンが焼肉の「ジュ~」って音に反応して
遠くで震えてるのに、ビックリしちゃいました!!
ぽこたーん!!お肉だよぉ~!!目力、見せて~!!
「ちょうだい、ちょうだい」見せて~!!
ポコタンの意外な一面を見ちゃいましたよぉ~♪

きゃはは~♪
ポコタン、うんうん!お化粧前のおネェ系!?(笑)
ポコタンって化粧栄えしそうね!!
すっごくキレイになりそうよ♪

* by あき
自宅で焼肉いいですねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
σ(・∀・`)、最近焼肉食べてないですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
具材ゎ少なくても雰囲気が楽しめるだけでもいいですよね(∇`人*)

chisaさん、元気になってよかったですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ポコ太くんの『どんだけ~』に爆笑してしまいました(笑)
楽しませてくれてありがとデス☆。:*(´∀`人)。:*☆

* by 彩
自宅で焼肉ってなんか楽しいですよね(*´▽`)この前実家で食べた時、幸せだったぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">焼肉屋さんで食べるより明らかに種類は少ないけど、美味しく感じるhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">『ジュージュー』って音が怖いって可愛い(´∀`) でも熱いから近付かれるとこっちも怖いから、離れてくれていいかもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

桃のネットで遊ぶの面白いですね(o>ω<o)我が家にもあればいいなぁって探してしまいましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

* by アンジュママ
chisaさんアンジュのことではご心配をお掛けしました。
もうすっかり元通りになってくれてホっと一安心です♪
でも、本当にどうなっちゃうのかと 不安になっちゃいましたが・・・。
いろいろとお気遣いありがとうございます!

焼肉、美味しそうですね~!
またお家で食べる焼肉は格別ですね(*^_^*)
でもでもポコ太くん、ジューが怖いの??
こうしてポコタンタンくんを見ると、2ワン全く違う性格なんだなぁ~って見ていて楽しくなりますね!
いつもこういて癒されているんだろうなぁ~chisaさんもパパさんも★

そしてchisaさん、大丈夫ですか??
側にいて一緒に泣いてくれるお友達って素敵ですね!
もう元気になったかな・・・・・。

* by バンヒメ
うーん、ステキな食卓~♪
お家でホットプレート広げて、ジュジュっ♪
おいしそう♪
うちもホットプレート欲しいな。お好み焼きがやりたいんです~。ポコ太くんの焼き肉ジュージューがこわいっていうの、ウイウイしくてカワイイ。

* by ひろみ
おお~!焼肉!!
めちゃめちゃ美味しそうで羨ましいわぁ~!
私もそろそろ焼肉でも食べてスタミナをつけたいなぁ。
もうかれこれ1年以上食べてない気がするわ…(汗)

ポコ太くん、焼肉のジュージューが怖いの?!
意外とジュー音を怖がるワンコって多いのかなぁ?
うちは家焼肉はしたことがないからわからないけど、餃子を焼く音でもへっちゃらです。
フードのときのどんよりした目がウソのように、目を輝かせて側に来ますよ(汗)

* by TIARAまま
わぁ焼肉いいですねぇv-411
美味しそう~♪
chisaさんもルンルンで良かったぁv-315
ポコ太くんっジュ~って音怖いのぉ?
ティアラは音より匂いにつられて火の側へ寄ってきますよ(笑)v-356
ノーリアクションのタンタンくんも可愛いけど
おめめクリクリのポコ太くんも可愛い(≧m≦*)ムプ

* by グリーン
うっi-201 肉だぁ~i-176
好き好き大好き~♪ トントロも好き~♪
でもポコ太くん震えちゃうほど怖いの? ツライね・・・
それなのにネットで大サービス(^艸^*)
リアクション王の座は、確実ですよぉ~♪
私も楽しませてもらっちゃいましたv-238 かわいぃ(≡^∇^≡)v

音にもネットにも動じないタンタンくん 大物かしら♪(*⌒∇⌒*)


* by かどっち
我が家も先日焼き肉をしました。
自宅での焼き肉もいいですよね♪

ポコ太くん、じゅ~って音怖いんだぁ。
あんまり長い時間きかないですしね。
セサマカは、くんくんぐらいするかなぁと思ったのですが、シカトされました(^_^;

* by chisa
★saclatteさんへ★

ほんとポコ太さんの行動意外ですよね!!!
あんなに食いしん坊の子が、ジュ~っていう音に負けるなんて(笑)
いつもの目力はどこへやら…?って感じで、オドオドした
おめめしてました(^m^)

ポコ太のオヤジ顔に、おネェ言葉…まさにIKKOさん!!(笑)
でもポコ太はおめめデカイから、ほんと意外と化粧栄えしちゃったりして(^m^)ウププ

* by chisa
★あきさんへ★

焼肉大好きなんですけど、意外と高くつきますよね…(^^;
だからあんまり食べれません(笑)
ポコ太は怖がってて可哀想だったけど、私とダンナは
楽しんじゃいました(^m^)ウフフ

ポコ太の『どんだけ~』に楽しんでもらえて嬉しいです♪
これからもポコ太には色々楽しいコトやってもらわなきゃ!(笑)

* by chisa
★彩さんへ★

うんうん!家焼肉ってイイですよね♪
お酒も運転気にせずイッパイ飲めるし(^^)
でも鉄板の後片付けが大変なんですよね…
そういえばずーっと前に焼肉やったときも、ポコ太怖がってました…
ちょっと可哀想な気もするケド、あまり近くにいても危ないし
コレでいいのかもしれません(^m^)ウフフ

桃のネット遊び、アプちゃんとベリーちゃんもゼヒ♪(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

アンジュちゃんもママさんも大変だったんですね…(>_<)
でもでも今またアンジュちゃんの元気な姿がブログで見れて
すっごく安心できて、ホント嬉しいです♪♪

久しぶりの焼肉だったので、私もダンナもハシャいじゃいました(笑)
ポコ太は怖がってて、いい迷惑だったみたいです(^^;
なのにタンタンは全然平気で、ほんと全く正反対の2ピキで楽しいです(^m^)

私もだいぶ元気に復活してきました!ありがとうございます♪
友人やポコタンタン、暖かいコメントをくださるみなさんのおかげです(^^)

* by chisa
★バンヒメさんへ★

欲張って二人暮らしには大きすぎる鉄板買ったのに、
あまり出番がないんです(笑)
お好み焼きもイイですよねぇ~♪
お好み焼きはまだ1回しかうちでやったコトありません(^^;
どうもうまく作れなくって、結局お好み焼きは外で食べてきちゃいます(笑)

掃除機の音とかは全然平気なのに、なんでジュ~って音が怖いのか
微妙に不思議です…

* by chisa
★ひろみさんへ★

私も1年ぶりくらいの勢いで焼肉食べました!!
焼肉ってけっこう高いから、なかなか食べれないんです(笑)

フライパンで餃子焼いてるときはポコ太も全然平気で来るんですが、
どうもこの大きな鉄板で音がするのは怖いみたいです…(汗)
ちわクン、自分のご飯よりも餃子のほうにそそられちゃうんだ(^m^)カワイイ

* by chisa
★TIARAままさんへ★

久しぶりの焼肉だったので、材料は少なかったんですが(笑)
雰囲気でじゅうぶん楽しめました♪
普段は台所で料理してる時はポコ太も全然怖がらずに来るんですが、
どうも大きな鉄板がジュ~ジュ~いってるのは怖いみたいです(^^;
ティアラちゃんは匂いに負けちゃうのね(^m^)ウププ
うちの食いしん坊さんは音に負けてました(笑)
体はデカイくせに、小心者で困っちゃいます…

* by chisa
★グリーンさんへ★

トントロおいしいですよね~(^^)/
私もダンナもトントロ大好きなんです~!!
今回の焼肉は牛さんはほんの少しで、豚さんばっかりでした(笑)
ポコ太は遠くの方でブルブル震えてて、ちょっと可哀想でした…
なのにそんな可哀想なポコ太に、ネットで遊んじゃって♪
でもグリーンさんにも楽しんでもらえたので、やった甲斐ありました(^m^)
タンタンはなんにも動じず、神経図太い子なんです(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

おっ!かどっちさんのお宅も家焼肉したんですね~♪
外で食べるのとはまた違って、お酒もイッパイ飲めるし
おうち焼肉もイイもんですよね(^^)
でもホットプレートの後片付けが非常に面倒でダンナにやってもらいました(笑)

セサマカくんはジュ~って音は平気だったんだぁ!
ポコ太の小心者には困ったモンです…(^^;

* by emi
ホットプレートで焼いて食べると普通のお肉や野菜や焼きそばでもなぜか美味しいですよね~(^m^)
ビールが進みますよね~e-266

桃のネットを被った、ポコ太君のお顔がドキドキって感じで可愛い~i-179

動じず寝ちゃうタンタン君も可愛い~!!

* by まっきー
焼肉かぁ・・・うちは全然食べてません!
見てたらたまらなく食べたくなってきた~ 美味しそう
ポコ太君ジュージューの音が怖いんだ
そういえばうちのビビリ王、チョコはどうだったかな?
チョコは美味しそうな匂いがしてれば音も気にならなかったような気がします(笑)
ネットがあるとどうしてもやりたくなっちゃいますよね(^w^)
ポコタンタンちゃんたち、可愛い♪

* by ヒゲさん
最近焼肉行かないなぁ!
家だとコテツが匂いで欲しがるから可哀相だし、外だと留守番させるから後ろめたいし(^^;)
つい遠退いちゃうけどタマに無性に食べたくなるよなぁ(^-^)

* by くっきーママ
またまた出遅れてしまったけど、chisaさん悲しい出来事があったんですね・・・
そんなときに駆けつけてくれるお友達やポコタンタン君たちがいるからこそ、元気出して下さいね。

おうち焼肉、久しくやってないなぁー。豚バラをカリカリになるまで焼くのが好きよん♪

* by chisa
★emiさんへ★

そうそう!焼きそばとかもフライパンで作るより、ホットプレートで
作った方が楽しいし、おいしく感じるんですよね(^^)
でもその後の片づけが大変で…
片付けはダンナにやってもらっちゃいましたけどね(^m^)ウフフ

「ど、どぉかしら?」のポコ太さん、ちょっと緊張気味のおめめが
カワイイんです~(親ばか。笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

うちも焼肉って滅多に食べないので、すごく久しぶりでした!
なので尚更おいしく感じちゃいました♪
そういえばチョコくんもビビリ王だったんだ(^m^)ウププ
でもでも、おいしい匂いの誘惑には勝てなかったんですね~(笑)
今度チョコくんとポコ太のビビリ王対決!?したいな(^m^)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

うちもホントは外で焼肉食べに行こうとも思ったんですが、
やっぱりポコタンタンのお留守番が可哀想なので、
おうちでやっちゃいました♪
やっぱりワンコのコト思うと、外食って遠のきますよね!!!
できれば、ご飯食べてるときも一緒に居たいし(^^)
ホント焼肉ってたま~に無性に食べたくなりますよねっ!!
また1年後くらいに焼肉食べようと思います(笑)

* by chisa
★くっきーママさんへ★

生きてると色んな悲しいコトあるなぁって、しみじみ感じちゃいました(^^;
でもこういう時があるからこそ、友人や家族のありがたさとかが
改めて分かったりするので、自分にとって全てプラスになってるんだ!って
思えるようになりました(^^)
くっきーママさん、暖かいコメントありがとうございます♪

豚バラをカリカリまで焼いたコトってありませんでした!
豚肉好きの夫婦なので、やってみよーっと(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

