個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
14日、ダンナがお肉のお土産を持って帰ってきました!

20090816
霜降ってるー!


仕事の取引先の方からいただいたそうで♪

こんな高級お肉我が家では買えないので、ほんと嬉しい!


私とダンナだけで食べるのはもったいないね~ということで、
私の両親も一緒に焼肉することにしました。


ということで、早速昨日我が家に集まってジュージューやりました~

20090816-2


ほんとは15日はもう十何年も毎年、木更津の花火大会に行ってたんだけど、
今年は花火より焼肉~(^m^)


この日はちょうど私の実家に姪っ子が泊まりにきてたので、
姪っ子も焼肉に参加~♪


ぴのたんは姪っ子にピトッてくっついて座ってました

20090816-3


ポコ太たちにもあげるからねー!って言ってあったので、
もう終始ニッコニコのポコ太さん(笑)
20090816-4


ばぁばと孫のツーショット☆
20090816-5
普段カメラ嫌いのポコ太さんが、この日は上機嫌だった為この通り
満面の笑みで自らカメラ目線で写りこんでおります(笑)


さぁて、お待ちかねの高級お肉ですよー♪

20090816-6





ポコ太とぴのたんは、目が必死すぎー!(^m^)


とってもやわらかくておいしいお肉で、スタミナモリモリ幸せでした

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
