個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
以前、ひろみさんのブログで紹介されてたストラップ。

20090818

ひろみさ~ん!
私も注文しちゃったよー♪


これね。

20090818-2

透けてるのー!


写真で作れるストラップは色々あるけど、こうやって透けてるのって
珍しくて可愛い☆って思ったのが購入の決め手。


待ち受けも我が子だしー。

20090818-3

親ばかケータイの出来上がり~(^m^)


この透けてるストラップは、ここで注文しました。→ 『 ファボン玉


ストラップといえば!

これこれ♪

20090818-4

これは2年前に、emiさんとお会いしたときにプレゼントでいただいたストラップ☆

emiさんの手作りなんですよ~
ダンナとオソロで、ふたつ作ってくださいました。

壊したりしちゃったらイヤなので、ケータイに付けずに大事にとってあります♪

emiさん、改めてありがとうございます


そして、話は変わりますが。

以前記事にした、4匹のコニャンコ

あんこちゃんとおはぎクンに、里親様が決まりましたー!
これも大事に預かってくださってる方のおかげです。
ひじきちゃんとちくわクンにも里親様が見つかるまで、私も出来る限りの
支援をしていきたいと思っています。


久しぶりにコメント欄開けてみました。
メッセージもらえると嬉しいです♪

この記事、この前の月9の録画したのを見ながら書いてたんだけど、
どうしても山Pに見入ってしまい、UPするまで1時間近くかかっちゃった…
今回の月9、私的に久しぶりの大ヒットですー!(^m^)

* Category : グッズ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

No title * by あゆみん
久々のコメ欄オープンですね~!!
お肉が美味しそうだったこととか、ぴのたん桃が美味しそうだったこととか、いっぱい書きたいことがありました~♪
透けるストラップなんて初めて見ましたよ!!
いいですね~
あたしも買っちゃおうかな~♪♪
お友達からのプレゼントストラップも可愛くてステキですね!
手作りであんなにステキなものが作れてしまうなんて尊敬しちゃいます。
我が家も夫婦揃って携帯の待ち受けは我が子たちですよ。
親バカバンザ~イ!ですね♪

No title * by ゆみんぐ
こんばんは。
透けてる~v-405

まだ、ココの写真を使ってグッズを作ったことがないのですが
コレ、かわいいですね~

ちなみに、私は写真入りのチロルチョコが気になっていて
1歳のお誕生日に作っちゃおうかな~と思ってるのです(^^ゞ
もし、作ったら一個もらってくださいね~
あっ!でも写真には「ココの開き」は使いませんよ~(-"-)




No title * by かどっち
ストラップ、かわいいですね!
透けているのは、私も初めて聞きました~
リンク先のページ、これから見させていただきます^^

私もカミさんも待ち受け画面はセサマカですー。
ドラマをあまり見ない私も、月9のドラマは見ています。
面白いですよね。
来週も楽しみです♪

No title * by あんり
世界で1つの我が子ストラップ♪
かわいいですね~(#^.^#)
待ち受け画面もポコタンぴのくんだし、
いつでも一緒♪っていう気持ちになれますよね!!

今回の月9、私もすごいハマってます~!
もう毎週つづきが待ち遠しくって!!
全く興味のなかった山Pだけど、今回の役はかっこいいですよね!(^^)!
これからどうなっていくのかなぁ♪

No title * by アンジュママ
久々のコメオープン欄ですね(#^.^#)
改めまして先日はアンジュへのお祝い、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!
これからもアンジュともどもよろしくお願いします♪

ストラップ、可愛すぎ~♪
スケルトンって珍しいですよね。
あとで覗いてみよ~(笑)
私もお友達に作ってもらったアンジュのストラップをつけてマス☆
待ち受けも同じくアンジュだし・・・
仕事中によく眺めて遊んでます。

月9は私もハマってますよ~!!
山Pカッコイイよねっ!!
少年だったのに、いつの間に・・・ってオバサンくさい発言だけど
今まで全然興味なかったけど、ハマってしまってます。
最近、いいドラマがなかったから久々HITですよねっ♪

No title * by ViVi&eve
可愛い~!!
素敵な携帯ストラップですね!
私もあとでの~んびり見させていただいちゃいますi-239

私もね。
待ち受けSistersです(笑)
もっちろんパパも~
わが家もラヴィ&VANILLAのストラップにSistersの待ち受け・・・
完全親ばか携帯i-237
chisaさんとお仲間です♪

月9今回、面白いですよねん♪
私も山Pに釘付けです。
そして・・・イケメンにうっとりです(笑)

No title * by chisa
★あゆみんさんへ★

久しぶりのコメ欄オープンに、一番乗りありがとうございま~す☆
そしていつも読んでてもらえて、すっごく嬉しいです♪
ぴのたん桃、かぶりつきたくなったでしょ~??(笑)
透けるストラップ、珍しいですよね!
やっぱりあゆみんさんファミリーもケータイは我が子一色ですか♪
私はメールの送受信や着信画像も我が子なんですよぉ。
これからもお互い『親ばかバンザ~イ』でいきましょうね(^m^)ウフフ

No title * by chisa
★ゆみんぐさんへ★

コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ!
これ透けちゃってるんですよ!!
我が子グッズって一度作ると、どんどん増えちゃいますよぉ(笑)

DECOチョコいいですよね!
私も前にかなりたくさん作って、お友達と交換しました☆
ゼヒ、ココちゃんのもほしいです!
食べ終わったらマグネットにして永久保存にさせてもらいます♪
やっぱり写真は『ココの開き』ですよね???(笑)

No title * by chisa
★かどっちさんへ★

我が子の写真で作れるストラップは色々あるけど、
こうやって透けてるのは私も初めてだったので一目惚れしちゃいました♪
かどっちさんも透けてるセサマカくんどうですか~?(^m^)

今回の月9はヒットですよねー!
イケメンがバスケしてる姿はたまらなく萌え~です(笑)

No title * by chisa
★あんりさんへ★

待ち受けから始まり、メールの送受信と着信画像とストラップも全部我が子の、
親ばかケータイにウットリの私です♪
完全に、私もケータイも親ばかです(笑)
確かあんりさんも待ち受けはバロベリくんなんですよね(*^^*)

月9いいですよねー!!
私山Pのサラサラヘアが好きだったのに、パーマヘアになってからは
興味なくなってたんです(笑)
でも今回の役柄はイイ!!
イケメンがバスケやってる姿は最高だー!(^m^)
撮影場所のあのバスケコート見に行ったあんりさんが羨ましいです~☆
来週は15分拡大ですよね♪


No title * by chisa
★アンジュママさんへ★

お返事する時間がありそうだったので、久しぶりにコメ欄オープンしました!
コメありがとうございます♪
そしてそして、改めまして。
アンジュちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてくださいネ♪

スケルトンストラップ、珍しくて一目惚れしちゃいました☆
アンジュちゃんのストラップって、小さいアルバムになったやつじゃないですか??
私のブログのお友達のショップのもので、ブログに載ってたので♪

ママさんも月9ハマってますか~(^m^)
そうそう!山P大人になったなぁって私も感じちゃってますよ!
池袋WGP見てましたか??
あの時の山Pは、まだあどけなくて可愛かったのに、いつの間にこんなに
大人のオトコになっちゃったのかしら…
ほんと最近はあんまりパッとしないドラマが多かったので、今回の月9は
久々ヒットで毎週楽しみでたまらない私です♪

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

我が子グッズって、見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね~!
やっぱりかおりんさんもパパさんも、待ち受けやストラップは
我が子の写真ですか~♪
ちょっと我が子と離れてるときとかでも、なんだか一緒にいるような気持ちになれて、
親ばかケータイバンザ~イですよね(笑)
これからも親ばか仲間でいきましょうねー♪(^m^)

あっ、かおりんさんも山Pに釘付けですね…ムフフ
山P以外にも溝端クンもなかなかイイですよね~☆
やっぱりドラマには絶対イケメンは必要ですよね!!(笑)

No title * by まっきー
ストラップ、可愛い~♪
しかも透けてるなんて初めて見ました
いいなぁ 私も作っちゃおうかな~
emiさんの手作りストラップも素敵です
携帯の待ち受けもパソコンの壁紙も全然違うものにしてる私・・・
決して愛情がない訳じゃないんだけどなぁ^^;
ちなみにダンナは携帯もパソもうちのコたちです

No title * by ひろみ
おおおおお…!
chisaさんも購入しちゃったのね~(笑)
このストラップ、私のお友達からも大好評なんですよ。
やっぱりスケスケ感が可愛いよね!
お友達からいただいたストラップも可愛いなぁ~♪
手作りでこんなに可愛く作れるだなんて尊敬しちゃうわ。
私も器用な人間に生まれたかった…。

あんこちゃんとおはぎクン、
里親さんが見つかってよかったですね~!
ひじきちゃんとちくわクンの里親さんも
早く見つかってくれるといいな~♪

No title * by ももまま
可愛くて、素敵なストラップですね。
欲しくなって来ました。

No title * by MIU
半透明のストラップ可愛いです~♪
またまた可愛い我が子グッズが増えましたね(^^)
MIUも携帯の待画、パソコン&TVのデスクトップ・スクリーンセーバー全て我が子の写真にしてます♪

後2匹のニャンコ、無事に飼い主さんが決まりますよーに☆



No title * by chisa
★まっきーさんへ★

透けてるストラップは珍しいですよね!
こういう珍しくて可愛い物には、すぐ飛びついちゃう私です(笑)
まっきーさんも透けてるチョコくんとメイちゃんはいかがですか~!?
これだと主張しすぎず、さりげなく我が子の写真が分かる程度なので、
オススメだと思います♪
ダンナさまも親ばかケータイなんですね(^m^)ウフフ
うちのダンナもですよぉ。
夫婦そろってうちは親ばかケータイです(笑)
まっきーさんもゼヒ!親ばかケータイの仲間入りをー!!

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

ひろみさんが可愛い物紹介してくれちゃったので、ついつい買っちゃいましたよー♪(笑)
ほんとこの透け具合がサイコーに可愛いですよね!
主張しすぎず、良く見たら我が子が~♪っていう感じで、すごく気に入ってます(*^^*)
また何か可愛いものゲットしたら、ブログで紹介してくださいねー!
きっとまた釣られて買っちゃう…(^^:

2匹のニャンコたち、無事に2週間のトライアルを終えて里親様が決まりました!
あとの2匹も本当の家族とめぐり会って幸せになってほしいなぁ☆

No title * by chisa
★ももままさんへ★

初めましてデスー!
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪

このストラップ可愛いですよね!
私もお友達のブログで見て、一目惚れしちゃいました。
スケルトンで涼しげなので、今の時期にもピッタリですよぉ(^m^)

No title * by chisa
★MIUさんへ★

スケルトンは珍しくて、これすっごいお気に入りです♪
どんどん我が子グッズが増えていく~(笑)
TVにデスクトップとかってあるんですか!?
液晶のテレビだと、そういうステキな設定もあるんですね!!
なにせ我が家はまだぶっといアナログテレビなもんで(^^;
ストラップを買う前に、テレビを買い換えた方が良かったかも(汗
MIUさんも親ばかケータイな感じですね(^m^)ウフフ
お互い親ばかバンザ~イでいきましょうねー♪

2匹のニャンコたちも、きっとステキな家族に出会えると思います☆
それまで見守っていこうと思います!

No title * by meguo
親ばかグッズ万歳だよー!!
ストラップかわいいね♪

あんこちゃんとおはぎくん、飼い主さま見つかって良かったね!!
ひじきちゃんとちくわくんも幸せになりますよーに。

No title * by chisa
★meguoさんへ★

我が子グッズは、親ばかバンザーイだよね(^m^)
スケルトンでポコタンぴのが透けちゃってるよー!(笑)
でもこれかなりのお気に入りストラップになりました♪

2匹に里親様が見つかって本当に嬉しい(涙
ひじきとちくわね、預かり様のとこですっごくイイ子なの。
だからごまちゃんのように、絶対に幸せになってほしいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

