個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
ぴのたんは、おもちゃがダーイスキ。

日替わりで色んなおもちゃで遊びます♪


今日の気分はリンゴ

20090820

うん、知ってる。


20090820-2

楽しそうだねー♪


20090820-3


もっと楽しくなるように、引っ張り合いっこして遊んであげよっかー?

ぴのたん引っ張りっこ大好きだもんねー!

20090820-4

私がリンゴに手を伸ばそうとすると、顔を低くして守りの体勢に入りました。。。


だんだん眠くなってきちゃったのに、必死に耐えて守ってます。

20090820-5


でもそのうち。。。

20090820-6

眠気には勝てないよねー(^m^)ウププ


20090820-7

リンゴの夢でも見てるのかなー?


写真だけ見てると、とても凶暴には見えないぴのたん。
でもこの前、お散歩仲間のお兄さんの手をカプッとしちゃって…
お兄さんの左手、ちょっと血が出ちゃった
本当にごめんなさい。
でもその後もぴのたんが怖がらないように、優しく撫でてくれたりして。
申し訳ないやら、嬉しいやら
やっぱり人様にちょっとでもケガさせちゃうと辛いです。。。


そして。。。
ダンナの職場で、新型インフルの人が何人か出てきました…
怖いなぁ。。。


ご訪問ありがとうございます

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
