個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
昨日は、ひまわりを見に、ちょっと遠くまでお出かけしてきました☆

まっきーさんのブログで見てすごくキレイだったので、
我が家も、山中湖 花の都公園に行ってきました!

なのに。。。

20090824
バックに富士山がほんのり写ってまーす

ほとんどのひまわりがショボーンって下向いてた…


でもでも!

なんとかキレイに咲いてるひまわりさんを見つけて♪

20090824-2


青空とひまわりって、すっごくイイ組み合わせー☆

20090824-3

やっぱりひまわりって見てるだけで元気貰える気がする!


夏生まれの夏男組ー!

20090824-4
ぴのたん…目を開けてくれ…


こちらは冬男ー!

20090824-5


そして、みんな一緒に♪

20090824-6


ミツバチさんがブ~ン。

20090824-7


ひまわりの他にも、こんなお花も咲いてたよ☆

20090824-8


帰りにここで、桃ソフトと巨峰ソフトを食べましたー!

20090824-9
ポコ太さん、桃ソフトを味見中。


ソフトクリームに釘付けなふたり(^m^)

20090824-10


ポコ太はあと二日で、またひとつ歳を重ねちゃいます。
元気にお誕生日を迎えられるのは嬉しいコトなんだけどね。
でもやっぱり、もっとゆっくり歳をとって…って、寂しくなっちゃう

10歳最後に、楽しい思い出できたかな?

20090824-11

ポコ太の笑顔は、いっぱい元気を貰える。
まるでひまわりみたい!



ポコ太さん10歳最後の夏
家族みんなで、とっても楽しい思い出ができました☆



この日はカフェにも寄らず、高速が混む前に帰ろうと思って、
昼過ぎには出発したのに、すでに高速ずっと渋滞だった…
みんな夕方は混むから早く帰ろうっていう考えだったのかしら。
高速1000円効果ってすごいんだなぁ。

* Category :   -山梨
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by ゆみんぐ
こんにちは~
素敵なお写真満載で見ているだけで
楽しかったです~♪

ホントにchisaさんファミリーは
旅行好きなんですね~☆

ポコ太くんの太陽のようなお顔の写真
引き伸ばして飾りた~いv-344


No title * by bibi
chisaさんの写真はいつ見てもすてき~

Wanたちのいい瞬間逃しませんよね
あ・ぴのたんの目を閉じたお顔もいいイイ(●´艸`)ムフフ
ポコちゃん、かわらず若々しい~

No title * by 彩
お久しぶりですi-179

まず・・ストラップ、chisaさんのを見て欲しくなってHP見たらお手頃価格だったので私も注文してしまいましたi-87真似させていただきました、すいませんi-201

次にぴのたん・・やっぱりおもちゃで遊ぶのも、手をカプってしてしまうのもベリーと同じですi-229特に子供って小さい犬の方が気になるみたいで、よくアプよりベリー(ベリーの方が大きいけど色が目立つから?)を触りたがって近づいてくるんだけど噛み付くんですよi-182すぐに隠してアプを前に出して『こっちならいいよぉ~』って言うんだけど、あの唸り癖と噛み癖には悩まされます(涙)どうしたら治るんでしょうね??

ひまわり・・とっても素敵ですねi-189確かにみんな下向いてるけど、元気に咲いてるひまわりと青空のショットは本当に素敵ですねi-176

あと・・先日、那須に行ってきたんですが・・chisaさんが前にご紹介されていたPenny Laneさんのブルーベリーパン買ってきましたi-185本当に美味しかったですi-80

No title * by さくらママ
いつも素敵なところへお出かけしていて、うらやましい!!

ひまわりとポコ太さんの笑顔・・・最高ですv-10
また一緒にお散歩しましょうねv-238

No title * by まっきー
やっぱりひまわりには青空ですね~♪
どの写真も素敵
夏男のポコ太くん、さすがひまわりがよく似合う
ぴのたん、目をつぶってても可愛いよ
冬男のタンタンくんにもひまわり、似合ってます
うちは桃ソフトしか食べませんでした・・・
巨峰ソフト食べにまた行っちゃおうかな~笑

No title * by ひろみ
うわー!綺麗なひまわり!!
鮮やかな黄色が青空とマッチしてて素敵だなぁ~♪
ひまわりを見てるとコチラも元気になれますよね。
私も夏の暑さに負けず、もっと頑張らなくちゃだわ。

夏男のポコ太くんとぴのたん。
さすが夏生まれだけあってひまわりが似合いますね~。
ポコ太くんの笑顔はひまわりにも負けてないかも(笑)
10歳最後の夏も素敵な思い出が作れてよかったね!

No title * by MIU
ひまわりって元気で明るいイメージなので大好きです♪
見ごろはもう終わりだと思ってたけど、まだこんなにキレイに咲いてるところがあったんですね~☆
どの写真もみんないぃお顔してて可愛いです(^^)
特に最後のポコ太くんの笑顔なんて最高です!!

高速料金1000円・・・嬉しいけど、どこに行っても混みすぎですよね。。。

No title * by ViVi&eve
わぁ~♪
素敵i-204i-199
ひまわり大好きなので画面に釘付けですi-237

花の都公園はお花のシーズンとってもキレイですよねん♪
今年、すっかり引っ越しやらで行き忘れちゃいました・・・。
なのでchisaさんのところで行った気分あじわっちゃお~っと♪

みんなウキウキで楽しんだんでしょうね!
3ちー並んでとっても可愛いですi-237

No title * by ももまま
綺麗なひまわりですね。
わんこ達の可愛さがとっても引き立っています。
素敵です。

No title * by chisa
★ゆみんぐさんへ★

素敵なお写真だなんて言っていただけて嬉しいです♪
一眼を買って1年以上たつのに、全然腕が上がらないんですが、
自分なりに楽しんでバシバシ撮りまくってます(^m^)

特にダンナが遠出のお出かけが好きなんですよ~
私は助手席に座ってるだけで現地に着くので助かってます(笑)

No title * by chisa
★bibiさんへ★

最近はお出かけするたびに、イチデジを斜めがけして、
カメラおばさん化してる私です(笑)

ぴのたんね、外だと目をつぶってるか細めてるかのどっちかなんですよ~
だから外で撮るぴのたんは、ぶっさいくで面白いんです(^m^)

No title * by chisa
★彩さんへ★

お久しぶりです~♪

スケルトンストラップ購入しましたか(^m^)
お手頃お値段でイイですよね!

そうそう!
ぴのたんも一番小さくて見た目は大人しそうに見えるので、必ず子供が
ぴのたんめがけて触ろうとしてくるんですよ…
私もすかさずタンタンを差し出すんですけどね(^^;
ガウガウを躾で直すのって、きっと何年もかかることだと思うので、
お互い諦めずに頑張りましょうね!!

ひまわりの写真も見てくださって、ありがとうございます~♪
何故かひまわりってパワー貰えちゃうから好きです☆

そしてそして、ブルーベリーブレッドおいしいですよね!!
我が家は1斤あっという間に食べちゃうんですよ(^m^)

No title * by chisa
★さくらママさんへ★

ダンナの趣味が旅行なんですよ~
私は助手席でボーっとしてるうちに現地に着いてるので、遠出のお出かけも
苦じゃなくて助かってます(笑)

最近バタバタしててなかなかそちらにお散歩に行けてないんですが、
また一緒にお散歩しましょうね~♪

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

まっきーさんの記事で見たときのひまわりは正面向いててキレイだったのに、
うちが行ったときは残念な状態でした。。。
でもなんとかキレイに咲いてるのを見つけて、そのひまわりは競争率が高かったんですが、
人がいなくなった隙にバシバシ撮りまくりました(笑)
おかげでポコ太の笑顔の写真も撮れたし、大満足です~♪
巨峰ソフトもすごくおいしかったですよ!!
1年中あるのかな…?
ゼヒ巨峰も食べに行ってほしいです~(^m^)

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

ひまわりと青空って、なんでこんな合うんでしょうね!
カメラ魂がメラメラしちゃいましたよ私(笑)
完全にカメラ小僧(オバサン)だったに違いないわ…
この日もすごく暑かったんですが、ひまわり見てたら元気もらえました!

ポコ太のあのオヤジチックな笑顔が太陽に負けてないですって~?
なんて嬉しいことを(笑)
でも親ばかだけど私にとってポコ太の笑顔は世界一です(^m^)
10歳最後の夏に、とってもステキな笑顔を見ることができて最高な一日でした☆

No title * by chisa
★MIUさんへ★

ほんとひまわりって明るく元気なイメージのお花ですよね!
だから見てるだけで元気もらえるんだろうな~♪
ここのひまわりの見頃は完全に過ぎちゃってたんですが、その中でも
5本くらいキレイに咲いてるのがあったので、競争率が高かったです(笑)
ポコ太さん10歳最後の夏に、最高の笑顔の写真が撮れてステキな思い出が出来ました♪

高速1000円になってから、やっぱり混みすぎですよねぇ。。。
いいのか悪いのか微妙ですよね。。。

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ひまわりイイですよね~!
画面に釘付けになってくれて、ありがとうございます(^m^)

ここの公園は去年の3月に初めて行ったんですが、その時は何ひとつ
お花が咲いてなかったんです…
なので今回行ってみて、あのときのギャップにビックリしました(笑)
今度は満開の時期にちゃんと行ってみたいなぁ~

珍しくポコ太がこの日はニコニコでした♪
10歳最後の思い出作りって分かってたのかも☆

No title * by chisa
★ももままさんへ★

ほとんどのひまわりが下向いちゃって残念な状態だったんですが、
なんとかキレイなひまわりと我が子を写真におさめることができました♪
素敵って言ってもらえて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

