個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
今日8月26日は、ポコ太のお誕生日

20090826

元気にお誕生日を迎えられたことが、本当に嬉しい


さて、何歳になったのかなー?

20090826-2

もう11歳なんだよね。。。


11歳といえば。

20090826-3

人間でいうと、還暦ー!


約11年前におうちに来たときは。

20090826-4

お口のまわりがまるでドロボーさんのように黒くて、
こんなにちっちゃかったんだねぇ。

この写真見ると、またこの時に戻ってくれないかなぁなんて、
涙が出ちゃって…


バリカンで私がスムチーカットにしたこともあったなぁ(^m^)

20090826-5

でもあまりにも似合わないことにビックリして、最初で最後のスムチーです(笑)


そしていきなり、ポコ太が生後9ヶ月のときちっこくて黒いのがやってきたんだよね。

20090826-6

タンタンを受け入れてくれるのに、1年以上もかかって、
私ノイローゼになりそうだったのを今でも忘れないよ~(笑)


でもね、今ではこんなに仲良し。

20090826-7

ワンコ苦手なポコ太が、唯一心を許してる大事な相棒が
タンタンだけなんだよね。


そして約2年前に、今度は白くてちっこいヤツがきて今に至ります…

20090826-8

タンタンのときとは違って、ぴのたんのことはけっこうすんなり受け入れてくれて
私もダンナもすごく嬉しいんだよ。

きっとポコ太なりに色んな想いがあったと思うけど、
ポコ太、ありがとうね。


20090826-9

生まれてきてくれて、私とダンナの元に来てくれて本当にありがとう


今日はダンナが仕事なので、明日(27日)還暦のお祝いにちょっと豪華に
おいしい物食べに行こうねー♪


そして、ポコ太と同じく今日がお誕生日のバロンくん
お誕生日おめでとう



『おめでとう』の代わりに、拍手をポチッとしてくれるとうれしいです

* Category : ポコ太
* Trackback : (0) |
