個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-26 (Thu)
昨日(25日)、河口湖・山中湖に日帰りで行ってきました

私を元気づける為に!?ダンナが「どっか行こう!」って言ってくれたので、
「この前清里に遠出したばっかだし、給料日前であんまお金ないし行く気しない…」
と言いつつも、行ってきました(笑)

出発前にポコ太に洋服着せると。。。
7.26

でも、抜け毛防止の為だし、それに可愛いから我慢してちょーだいね。

7.26-2

いっつもこんな感じで必死に脱ごうとします

興奮して暴れてるポコ太に便乗して、タンタンが何故か対戦モードに突入…
7.26-3

この後すんごいバトルが始まったので「コラァ~」の私の声で…

7.26-4

大人しくなりました(笑)

日帰りのお出かけの様子は、次回UPしたいと思います


いつもコメントありがとうございます
今日はコメント欄閉じさせていただいてます。


* Category : 日常
* Trackback : (0) |
