個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
昨日から1泊で、姪っ子が我が家に泊まりに来てました☆

夜は宅配ピザー!(^m^)

20090830


姪っ子もピザにルンル~ン♪

20090830-2


ポコ太さんはうちらが食べてる間中、ソファーからこうやって
熱視線を送ってました

20090830-3


食べ終わった後は、姪っ子がぴのたんと遊んでくれたヨ♪

20090830-4


次はたい焼きでどう?

20090830-5


まぁ、そんなこと言わずに。

20090830-6


姪っ子、諦めません!

20090830-7


あ…。

拗ねちゃった…

20090830-8


ご機嫌取りに、おやつー!(^m^)

20090830-9


まんまとおやつに釣られてご機嫌が直ったら、姪っ子の足の間で
寝始めちゃったぴのたん☆

20090830-10
寝てるときに触るとマジ噛みされるから気をつけてー!


オネムのぴのたんにはちょっとお留守番しててもらって、ちょっくら夜遊びへ
レッツゴーですよぉ(^m^)

着いた先は、我が家から近場の。

20090830-11

800円バンザーイ☆

20090830-12

海ほたるって広いのねー。
隅々まで歩いたらけっこう広くて、イイお散歩になりました♪

20090830-13


タンタンもいるヨ。
20090830-14


ダンナが片手にポコ太を抱っこして、もう片手でイチデジ入れたバッグを
持ってたんだけど、姪っ子がねダンナが大変そうなのに気付いて、
カメラバッグ持ってくれたの。
しかもね、『持ってあげるの気付くの遅くてごめんね』って言ってた。
すっごい優しい子だなぁって、ダンナと姪っ子のやり取り見てて、
なんだかちょっとジーンってしちゃった

そんな優しい姪っ子が、可愛くて大好きー♪
中学生になってもこのまま優しい子でいてほしいなぁ☆


お散歩の後はスタバを買って帰りました。
20090830-15
マンゴーフラペチーノおいしかったぁ。


お風呂上りに、バニラアイスにTIARAままさんからいただいたパパイヤを添えて
食べましたー♪
20090830-16


20090830-17

この日は、ピザにスタバにアイスに…

カロリーのことは深く考えずに寝ました。。。恐ろしや~



☆追伸☆

なごみんさん♪
初めましてー!拍手コメからポコ太にお祝いのメッセージを
ありがとうございました
そしていつも読んでくださってるみたいで、すごく嬉しいです!
なごみんさんも、もしブログやってたらゼヒ教えてくださいネ☆



ご訪問ありがとうございます

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
