個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
今日9月2日は、ぴのたんのお誕生日♪


20090902
↑日付が変わってすぐ撮ったので、2歳になりたての写真


2007年10月28日。

ショボーイお顔で我が家にやって来ました。

20090902-2
今と顔がえらい違う!(笑)


我が家に来た次の日、体重測定(^m^)

20090902-3
ぴのたん約2ヶ月で、720gもありました!


おうちに来て3日目。

20090902-4

最初の2日間くらいはすんごい大人しくて大丈夫かこの子…って思ってたのに、
3日目くらいから徐々に本性が出てきて。。。


20090902-5

すっごいやんちゃで甘噛みが激しくって、ぴのたんを甘く見てました…


ポコ太兄ちゃんにはすぐには受け入れてもらえなかったけど、
タンタン兄ちゃんはぴのたのこと、すんなり受け入れてくれて♪

20090902-6


だからぴのたんはタンタン兄ちゃんのことが大好きで。

20090902-7


いつもタンタン兄ちゃんの隣りにいたよね♪

20090902-8


そして無事に1歳を迎えて☆

20090902-9

色んなとこに旅行に行ったり、ブログのお友達と遊んでもらったり、
幸せな1歳を過ごして、今日2歳を迎えました。

写真からは想像もできないようなガウガウっぷりを発揮しちゃう子で、
問題が山積みな子なんだけど、でもとにかく元気でいてくれたらって思います。

もちろんガウガウの部分は、焦らずに直していきます。
直るか分からないけど、躾の先生に協力してもらったりしながら
諦めずに頑張っていくつもり


20090902-10

こんな問題児ぴのたんだけど、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです☆


ぴのたん。

2歳のお誕生日、おめでとーう



お祝いに拍手をポチッとしてくださると嬉しいです
一言お名前とメッセージを入れてくださったら、なお嬉しい!(^m^)

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
