個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
前回の記事で、拍手をポチッとしてくれたみなさま。
そして、ぴのたんにお祝いのメッセージを残してくださった方々。
たくさんのお友達におめでとうって言ってもらえて、
ブログをやってて良かったなぁって、すごく嬉しくなりました

本当にありがとうございます

メッセージを残してくださったお友達のとこに、お礼に行きたいんですが、
なんと私風邪が悪化しちゃって。。。
熱もないしインフルではないので大丈夫です!
今日は早く寝ようと思うので、明日から少しづつお礼を兼ねて
お友達のところに遊びに行かせていただきますネ☆


さてさて。


ねぇねぇぴのたん。

これ見てー!

20090903

何回も遊んでもらってるお友達だよー!!


ポコ太は分かるよねぇ?

20090903-2

そうですとも!

お友達のベリーくんだよー♪


なんとなんと!

ベリーくんが雑誌の表紙を飾ってるの~

20090903-3
若干タンタンが邪魔してますが…(^^;


何度も遊んでくれてるお友達のワンコがこうやって表紙になってると、
私まですっごく嬉しくなっちゃって買っちゃったー!(^m^)

ベリーくん、かっこいいよぉ

それにこの雑誌の中には、ViViちゃんもとっても可愛く載ってるんだよー♪

お友達が載ってるのって嬉しいー!


前に、くっちゃんが表紙の本も、姪っ子にいただきました

20090903-4

一度だけど、くっちゃんとも遊んでもらったこともあるし、
ViViちゃんとも会ったことあるし♪

自慢のお友達がいっぱい


20090903-5

そんなブッチャイクな顔の表紙があったら、非難ゴーゴーだよー!(笑)



ご訪問ありがとうございます

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
