個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
前回の記事の続きデス


コスモス畑を堪能?した後は、リフトで下に降りてドッグランへ~♪

スカイパークには広~いドッグランがついてます!
小型犬と大型犬に分かれてるから安心☆

20090908
タンタン、ルンルン♪で走ってます


ポコ太さんもしっぽアゲアゲで。

20090908-2


テンションもアゲアゲ~(^m^)

20090908-3


キャバリアのペコちゃんと初めましてのご挨拶中♪

20090908-4


タンタン、ペコちゃんのこと気に入ったみたい(笑)

20090908-5


ペコちゃん、とってもフレンドリーで優しい子だったので、
ワンコ苦手のポコ太も怖がらずに近づいても平気だったー♪

20090908-6


しばらく3ピキで一緒に歩いたりしてました(^m^)

20090908-7


あ…。

誰か忘れてたよね。。。


そう、この子ね。

20090908-8

そんなの説明しなくても、みんな分かってると思うよ?(笑)


リード外したら絶対ペコちゃんに噛みつきに行くよね…?

という訳で、怖くてリード離せませんから!

20090908-9

ぴのたん、リード付きでドッグランをそれなりに楽しんでましたヨ(笑)


20090908-10

コスモスのときのテンションとは大違いで、とっても楽しそうだったドッグランを
後にして、ランチへレッツゴー!


ランチの場所は、パインズランチョネット

20090908-11


20090908-12


ワンコにはお水のサービス☆

20090908-27
何故か氷に釘付けなポコ太さん。



1番のローストビーフサンド、すっごいおいしかったー!


20090908-19

これはママがおいしくいただきますよー。


このカフェ、サンドもデザートもおいしかったしスタッフさんもすごく優しいし、
とってもお気に入りになりました♪


カフェにも駐車場あるんだけど、旧軽銀をブラブラしたかったので、
カフェのすぐ隣りにある有料駐車場に停めて、ランチ後は歩いて旧軽銀へ~♪

20090908-20


ドッグランで自由になれなくて元気があり余ってるぴのたんは、
人が少ないとこで元気にお散歩ー!

20090908-21


大好きなルピシアでお茶を購入♪

20090908-22


ママの買い物待ちのポコ太さん(^m^)

20090908-23

まだですよー。


大人気のコーヒーソフトは長蛇の列で諦めて…


そうそう、ワンコがカートに乗ってるのが珍しくて、バシバシ写真撮る人
けっこう居ますよね。。。勝手に。
うちも今まで散々撮られてきたけど、今回軽銀歩いてた時に何度も何度も
うちらの前にまわりこんではカメラでバシバシ撮りやがるウザイのがいて、
頭きたのであからさまに迷惑そうに逃げてやりました!
一言「撮らせてください」くらい、言えないもんかね?(怒)

そんなこんなで、コーヒーソフトも食べれない上にウザイヤツに遭遇して、
ちょっとテンションダウンになっちゃったけど、そろそろ帰りましょー。


ルピシアで買ったお茶ー♪
20090908-24

お茶類といえば、ほとんどホットで飲んでる我が家。

水出しってやったことないので、初めてやってみました!

20090908-25
これで600ml作れます☆

10時間ほど、冷蔵庫で寝かせました。

ちょっと想像してたのより色が薄いけど大丈夫かしら…


とりあえず飲んでみよーう。

20090908-26

ゴクゴクゴク…。


おいしぃー!!

ほのかにマンゴーの風味がして、水出しおいしー!!


わたし貧乏性なんで1回の茶葉で、3回分作りました。
さすがに3回目はうっすーいけど、全然いけます


という訳で、長々と軽井沢記事読んでくださってありがとうございました

* Category :   -軽井沢
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by bibi
憧れの軽井沢~(●´艸`)ムフフ
ぴのたんのラン姿、うんうん・・・
想像できるけど、お散歩できるようになったのはすごいよ~

勝手に写真は、勘弁ですよね
お友達以外は声かけて欲しいですよね

水だしのお茶、おいしそう♪
沸かさなくていいってとこが、いちばんの魅力ですよね

No title * by ゆみんぐ
ルピシア、大好きです☆
マンゴーウーロンおいしそー
ポットもかわいいな(*^_^*)

ポスターの「軽井沢限定」が気になる私・・・

確かにカートはまだまだめずらしいのかな?
でも、勝手に写真撮るのはマナー違反よね。

夏に那須ハイランドパークと羽鳥湖に行った時も
カートは、ココだけでした(^^ゞ
「あれ~ワンちゃんが乗ってるよ~」とかなりビックリされましたよ。

普及率、上がらないのかなぁ?


No title * by chisa
★bibiさんへ★

たまにしかオープンしないコメ欄に気付いてくれてありがとーう♪

ケンカを売りまくるぴのたんは、怖くてランでもリード離せません(^^;
でも昔、お散歩できなくて悩んでたのがウソのように、
今ではものすっごいお散歩大好きっ子になったんですよ~
bibiさんに会った頃はぴのたん全く歩かないときで、ずっとカートインだったもんね。。。
今度はびびりんくんと一緒にぴのたんもお散歩できるので、また会いたいですね☆

そうそう!
勝手にバシバシ撮る人って、なんなんでしょうね…
お台場とかだと中○人が勝ってに撮りまくってたり。
普通は一言声かけるのがマナーだと思うんですけどね。

水出しのお茶、初めてだったんですけど、こんなに簡単においしいお茶が作れるなんて、
もっと早くにやってればよかった…って後悔しました(笑)

No title * by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ルピシアお高いけど、種類豊富でおいしいですよねー♪
我が家もここのお茶の大ファンです!
軽井沢限定のやつ私も気になって買おうと思ったら、サンプル?みたいなのくれたので、
買わずにすみました~(^m^) まだ飲んでないんですけどね。

カートはまだまだ浸透してないですよね…
家の近所で使ってたらすごい変な目で見られるので、都会?でしか使いません!
お台場だとカート率がものすごい高いんで使いやすいんですよ~♪
軽井沢もワンコ連れはすごい多いのに、カートはけっこう少な目でした。
地面が暑いときとか人混みとか、カートって便利だと思うので、
もっと普及してほしいですよねー!

No title * by まっきー
日帰りでも軽井沢ってこんなに楽しめるんですね
ドッグランで遊んで美味しいランチを食べて、お買い物して・・・
見てたら行きたくなっちゃいました

可愛いと思って写真を撮ってるんだろうけど
勝手に撮るのはマナー違反ですよね
一言いってくれるだけで全然違うのにね

水出しのお茶って時間がかかるけど
沸かしたのよりまろやかになるような気がします
マンゴーウーロン茶美味しそう♪

No title * by yuki
軽井沢素敵v-352素敵v-353

ポコ太くん。。とってもいいお顔。v-345
楽しそうですね~。いいなぁ。こういうお顔して
くれるとママとしてはほんとに嬉しいですよね~。v-411

写真を勝手に撮る人なんているんですね~。
私はまだ勝手には経験ないですー。
でも勝手に手を出してきてガウって言っちゃって
あからさまに嫌な顔されたことはありますが、、v-356
めっちゃ嫌でした!!v-412
chisaさんちのわんずがあまりにかわいすぎるからですね~
私だったら一言お願いしてから。。あ、でもね
やっぱりかわいいからお願いしちゃうかもです。笑

No title * by megu
chisaさんも軽井沢へ行かれたんですね~♪
ナント!偶然にも我が家は5日に行ったんですよ。
chisaさんはいつ行かれたんでしょうねー?(笑)

去年 我が家は長野県の黒姫高原のコスモス畑を見に行ったんですが
今年は行かなかったので どうしようか考え中なんです。

スカイパークも行きたかったんですけど ユキのヒートが終わったばかりなので 泣く泣く諦めたんですよ。
chisaさんの記事を読んだら う~~ん やっぱり行きたかった~~!!

ぴのたん リードに繋がれちゃって・・・我が家のラン&ユキも
「ワンワン!!ギャンギャン!!」ですよ~

カバーは違うけど 同じマザーカートさんで嬉しいです♪

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

日帰り軽井沢、けっこう辛いです…(笑)
やっぱり遠くて「泊まりたい」って何度も思いましたもん(^^;
でも頑張ればたくさん遊べるので、まっきーさんファミリーも
勇気を出して日帰り軽井沢どうでしょうか?(^m^)

ほんと勝手に写真撮られるって気分悪いですよね。
お台場行くと必ず中○人にバシバシ撮られますし…
あまりに何枚も撮ってると、私あからさまに逃げてます(笑)

夏場は水出しサイコーですね~♪
ホットばかり飲んでた自分が悔やまれます…
マンゴーウーロンすっごくおいしくてオススメです☆

No title * by chisa
★yukiさんへ★

軽井沢はワンコと楽しめるとこがいっぱいあって、ワンコ天国です~♪

勝手に写真撮るってマナー悪いですよねぇ。。。
そうそう!
勝手に触ろうとする人はもっと腹立ちますよね!!
うちも勝手に触ろうとしてきた人に吠えちゃったらイヤな顔されたので、
『勝手に触るのやめてもらえます?』って言ってやったわ!(笑)

いやいや、うちの子はどう見ても見た目はチワワらしくない変なお顔なんでね(笑)
カートが珍しくて撮ってると思うんですが、写真撮るのも触ったりするのも
一言声かけてくれたら気持ちよくできるんですけどね♪
いつか強くんと小雪ちゃんにも会いたいなぁ☆

No title * by chisa
★meguさんへ★

なんとなんとー!!
我が家は日曜日なので、1日違いでした!
惜しーい!!!(笑)

黒姫高原ってまだ一度くらいしか行った記憶がないんですが、
そこにもコスモスあるんですね~
聞くと行きたくなってしまう我が家(笑)
スカイパークのコスモスはたいしたことなかったんですが、ここのドッグランは
すごく広くて良かったですー♪

ラン&ユキちゃん、ギャウギャウくらいならイイですよ!
うちのぴのたはギャウギャウにプラスして、噛みつきに行くもので…(^^;
せめて噛まなくなったらリードも離す勇気が出るんですけどね…

そうそう!
マザーカート愛用者同士、これからも仲良くしてください(^m^)

No title * by 彩
かなり遅くなってしまいましたが・・コメントさせて下さいねi-228
私ここのドッグラン好きなんですよぉ~あまり遊ばないアプがとっても嬉しそうに走るので、その姿が見たくて大好きなんですi-80
軽井沢まで車で約1時間半くらい・・行きたいけどなかなか行けないから、Chisaさんの写真見て行った気分を味合わせてくださいねi-194

旧軽井沢ってなぜかカートに乗せてると珍しいのかすごい写真撮られますよね・・i-201ウチも行った時そうでした。すごい歩きにくいしベリーは吠えまくるしで迷惑だよぉ~って私も愚痴ってました(笑)

でも今カートに乗せてる人多いのにね?

No title * by chisa
★彩さんへ★

こんな過去記事にコメありがとうございます!
危うく見逃すとこでした(笑)
気付いてよかったー!

アプちゃん、ここのドッグランお気に入りなんですね~♪
うちは初めて行ったんだけど、ポコ太もすごい楽しそうにしてたし、
それにとーっても広くて、私もここ気に入りました!

カート率高くなってきたはずなのに、場所によって多いとことか少ないとことか
様々なんですよね~
軽井沢はワンコ連れ多いのに、カート率が低くてビックリ!
今の時代、ワンコカートなんてそう珍しいものじゃないと思うんですけどねぇ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

