個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
ぴのたん、この前2歳になりましたけども。

この子、今まで一度も笑ったことがありませんでした…

笑顔はもちろんのこと、暑い日にポコタンタンは「あへあへ~」って
ベロ出してるのに、ぴのたんはそれすらやったことがなかったんです!


これは去年の6月、びびりんくんと遊んだ時のお写真☆

20090909

ぴのたん笑ってません…

あ、後ろ向いてるのがびびりんくんだよー(^m^)

びびりんくんのお顔が気になる人はブログに飛んでみてね♪


そしてこちらが今年の4月の写真☆

20090909-2

この日は暑かったのに、ぴのたんひとりで涼しげな顔してます。。。


先月ひまわり見に行ったときだって。

ポコ太はこんなにステキな笑顔を見せてくれたのに。

20090909-3


ぴのたんは終始こんな顔。

20090909-4
ぶっちゃいくだわー(笑)


なんでこの子は笑わないし、暑い時にもあへあへしないのかなぁって、
ずーっと思ってた私。

20090909-5


ところがどっこい!!


この前軽井沢行ったとき。。。


20090909-6


笑ったのー!!軽く感動


おもいっきりお口裂けて。

20090909-7

あへあへ~って、笑ったー!!!

これ車の中で、何が楽しいのか分からないけど(笑)


笑顔じゃなくて暑くてあへあへ~ってやってたとしても、でも嬉しい


ぴのたん、アナタ。

やれば出来る子じゃないのー!

20090909-8

うちにきて笑うまで2年近くかかったけども(笑)


これからもっともっと、ぴのたんの可愛い笑顔いっぱい見せてねー♪



今日もコメ欄オープンしてます☆
良かったらメッセージ残してもらえると嬉しいです

* Category : ぴのた
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

No title * by yuki
ぴのたん笑顔かわいいね~v-344
わかりますよー。うちもいっつも真顔なんです。笑
実際見ていたらその真顔にも表情あるんだけど
写真に撮るとどうも無表情。。v-406
おまけにこゆたんは写真嫌いだから常に暗い顔するし。。v-356

chisaさんちのわんこたちはみんないい表情しますね~v-411
ぴのたんも笑顔デビューしたことだしv-238
これからもいいお顔見せてね。ぴのたんv-344

No title * by あゆみん
そう言われてみると、ぴのたんの笑顔って見たことなかったですね!!
2年越しの笑顔、とっても可愛いわ~♪
ぴのたんの似顔絵の画像はコレを頂きだなっ☆
よし!!決めたっ!!!
chisa家は「笑顔」をテーマに描くことにしよう(笑)
頑張って可愛く描くからね~
ぴのたん、これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね♪

No title * by さくらママ
そーいえば、見たこと無かったねv-237
笑わなくてもかわいいけど、笑うともっとかわいいねぇv-10

今度はお散歩のときに見れるといいなぁ・・・。


No title * by meguo
わわーん!
遅くなってごめんなさい。
ぴのたん、お誕生日おめでとう♪

ぴのたんの笑顔とってもかわいいv-238
笑った顔見れると嬉しくなるよねー(*^_^*)

No title * by ゆみんぐ
かわい~(*^_^*)
暑くてもあへあへ~しなかったということは
ぴのくんは暑さに強いのかな?
今度「生・笑顔」が見たいな☆

今日はそらくんちで遊んで来ましたよ♪

外とは違い、やけにハイパーなココにガウガウされて
そらくんは逃げ惑ってて、かわいそうでした~(>_<)

最後にラグの上でオシッコしちゃったし・・・(-"-)

そらくん、今頃疲れ果てて寝てるんじゃないかなぁ・・。




No title * by まっきー
クールなぴのたんもいいけど、笑顔のぴのたんも可愛いじゃない!
2年分の笑顔をたくさん見せてくれたのかしら?
これからもその可愛い笑顔をたくさん見せてね♪
うちのコたちなんて暑い時期は笑顔・・・というか
アヘアヘ顔しかしないというのに(笑)
逆にまともな顔は出来ないのかっ!と言いたくなります^^;

No title * by ひろみ
ぴのたんの笑顔、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪
2年もの間、大切に封印してきただけのことはあるわ(笑)
今度はその可愛い笑顔をライブで見せてちょうだいね!

なかなか笑ってくれなかったぴのたんと違い
わちこはちょっとのことでもデヘヘって顔になるんですよねぇ…。
しかも笑うと妙にブサイクになるから
我が家では「またブチャ顔になってるよ」って言われてますよ。

No title * by ViVi&eve
可愛い~v-10
ぴのた君笑顔素敵よ~ん!!

ついついPC前でニンマリだわ~i-179

No title * by chisa
★yukiさんへ★

ぴのたんね、この2年間ずーっと真顔だったんです(笑)
やっと笑ってくれたー!!
真顔にも表情はあるんだけど、写真で見るといつも同じ顔に見えちゃったりね(^^;
小雪ちゃんも写真嫌いなんですね(^m^)
うちもタンタンがカメラ向けると必ず顔そむける程、写真キライな子でして…
こゆちゃんと仲間だわー♪

笑顔デビューの1回で終わらないように、これからもどんどんぴのたんを
笑わせていくぞー!!(笑)

No title * by chisa
★あゆみんさんへ★

でしょでしょ!
ぴのたんの笑顔なかったですよねー!
実は私密かにずーっと気になってて、いつになったら笑ってくれるんだろうか…って、
「ほれ!笑いなさい!」って、ぴのたんに言ったりしてたの(笑)
2年、長かったー!!

イラストは笑顔で描いてくれるんですね♪
もうメッチャ楽しみ(^m^)
あゆみん画伯のファンになってしまいそうです私(笑)

No title * by chisa
★さくらママへ★

ぴのたんいつも無表情だったでしょー!(笑)
それかギャウギャウ怒ってるかね。。。(^^;

この子一生笑わない子だったらどうしよう…って思ってたから、
なんだか安心したー!
いつかさくらママの前で笑うといいな~♪

No title * by chisa
★meguoさんへ★

わぁー!
ぴのたんにお祝いのメッセージありがとぉ☆
いつ言われても嬉しいよー♪

これは笑顔じゃなくて暑いだけじゃね?っていう疑問が少々ありつつも、
やっぱり初めてのあへあへ顔見れてすっごい嬉しかったのー♪
我が子の笑ってる顔は見てるだけで幸せだよね☆

No title * by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ぴのたんね、メッチャ暑さに強いよー!
逆に言うと、ものすっごい寒さに弱すぎ(笑)
真夏でもフリースにもぐって寝てる子だから。。。(^^;
クーラーかけると、たまにブルブル震えてるよ(笑)

今日はねーちゃんちで遊んできたんだー♪
え?あのハイパーそらが逃げ惑ってたなんて!!!
でも仲良しのココちゃんが遊びにきてくれて、そらも嬉しかっただろうなぁ☆
ココちゃん、また遊びに行ってあげてね♪

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

この2年間いっつもクールな顔での写真しかなかったので、やっとやっと
笑顔?の写真が撮れて嬉しかったですー♪
ぴのたんね、どんなに暑くてもあへあへ顔もしなかったんです…
なんで千葉より涼しい軽井沢であへあへ顔したのかは、未だに謎なんですけどね(笑)

そうそう、今の時期は特にチョコくんはいつも「あへ~♪」っていう
お顔になっちゃってるよね(^m^)
そのダラけた表情がいつもの男前のチョコくんとギャップがありすぎて
チョコくんのあへ顔、私大好きです(笑)

No title * by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんの初笑顔をカメラにおさめた瞬間は、なんともやり遂げた気持ちで
もう嬉しくてたまりませんでしたよ!
2年間待った甲斐があったわ~(^m^)
でもね何が楽しくて笑ってたのかは未だに不明です(笑)

わっちゃんってデヘヘ~ってなってるときって、舌の先っちょがハートっぽくなってますよね!
言ってること分かってもらえるかしら…(^^;
あの舌の具合がたまらなく可愛くて萌え~ってなってる私です(笑)

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

これを笑顔と言っていいのかちょっと微妙なんですが(笑)、でも可愛いって言ってもらえて
親ばかな私はウハウハです~(^m^)ムフフ

そういえばViViちゃんもあんまり舌出してるときって少ないですよね??
やっぱり白い子は暑さに強いのかしら!?

No title * by アンジュママ
ほぉんとだぁ!!
ぴのたん、すっごく笑ってるーー!!
そういえばぴのたんの笑顔、見たことがなかったかも・・・

ワンコってお顔の表情が豊かだもんね。
アンジュも写真を見ると、すぐ「つまんなかったんだな~」って思うんです。
暑くてアヘアヘ~♪って言ってるだけだったとしても
こういう表情を見るとすごーくうれしいもんね(#^.^#)

ぴのたん、これからもいーっぱい笑顔を見せてね!!

No title * by あんり
そう言われてみれば、ぴのたんはいつもクールなお顔してたね!!
暑さに強いっていうのもあったのかな?
ぴのたん♪いい笑顔してるじゃないのぉ~(#^.^#)
軽井沢旅行がとーっても楽しかったのかな!!
これからもたくさんの笑顔、楽しみにしてます!

ひまわりとぴのたんの写真…べリーとおんなじお顔だわっ!

No title * by nori
こんにちは!
コメントはお久しぶりです。

うちのちゅらも全然笑わなくって常に一定な無表情・・・汗
暑くてもハァハァもしないので、全然口開けないなーって思ってたんです。暑さに強いのかなぁとも・・・

しかし、ものすごーく暑い日に初めてアヘアヘ顔になったときには、
既にお顔がぶっ壊れてアヘアヘを通り越し、ぴのたんの様な可愛い笑顔じゃありませんでした・・・
病院の先生に話したところ、そういう仔は体温管理が苦手なので、
首元を冷やすとか身体を冷やすとか 飼い主さんが注意してあげてくださいといわちゃいました(´;ω・`)ホロリ

ぴのた君のハァハァ顔は可愛いので羨ましいです!!
やっぱり飼い主としては、笑顔をみたいですよね☆
ちゅら坊には望めないなー(哀)

No title * by vivipapa
コメント出遅れました。
軽井沢の記事もコメントオープンだったのですね(汗)
パインズランチョネット、我が家も行きましたよ~
サンドイッチ美味しいですよね、デザートがあるとは
知りませんでした、甘い物も美味しそうですね。
ぴのたくんの笑顔。
犬は笑わないとか言う人ももいますが、絶対笑って
ますよ~ だって目がとっても嬉しそうに輝いてます
からね。
個人的には、ひまわりと一緒のぴのたくんの表情も
可愛いと思います。

No title * by 敬子。
お久しぶりです(≧▽≦)ノ軽井沢いいですね~ぴのたん、空気が気持ちよかったのかな?
あちちでも笑っている写真は可愛いですよねo(^-^o)(o^-^)o


No title * by chisa
★アンジュママさんへ★

ねっ!ねっ!
ぴのたん笑ってるよねー!!(^m^)
暑いのかもしれないけど、これは笑顔に違いない!って思ってます(笑)

アンジュちゃんもすごく表情豊かな子だよね♪
タイクツそうなときとか、目とかに気持ちが表れてたりしてるよね!
お散歩の時はすごくルンルンなお顔してるし♪
ぴのたん外にいると怒ってばっかの顔だから、これからはこんな風に
いっぱい笑ってくれたらいいなぁ☆

No title * by chisa
★あんりさんへ★

この2年間、ぴのたんがベロ出してあへ~ってなってる顔を一度も見たコトなかったので、
例え暑い時のお顔だったとしても嬉しくてたまんなかったですー!
ぴのたんね、ほんと暑さに強いというか…
部屋でもクーラーかけるとフリースに潜っちゃう子だし。
千葉よりも涼しかったはずの軽井沢で、あへあへ顔になっちゃうのが謎ですが(笑)
やっぱり楽しかったってことなのかしら~!?

外でのぴのたんのお顔…ねっ!細目でしょ~(^^;
ベリーくん仲間だよぉー!(笑)

No title * by chisa
★noriさんへ★

お久しぶりですー!
コメントありがとうございます♪

そういえば、ちゅらクンが舌出してる写真って見たコトないかも!?
ぴのたんも暑さに強い子だから夏はけっこう平気なのかな~なんて思ってたんですが、
noriさんのコメ読んで、体温管理がうまくできてないだけだったのかも…。
これからはハァハァしてないからって油断せずに、暑いときは冷やしてあげなきゃって思いました!
noriさん、教えてくれてすごく助かりました。
ありがとうございます!!

ぴのたんの笑顔?、かなり口裂け状態になっててちょっと怖い気もするけど、
初めて見れたので、可愛く思えちゃいました(笑)

No title * by chisa
★vivipapaさんへ★

読み逃げも大歓迎なんですが、コメもらえるとやっぱり嬉しいので、
ありがとうございます♪

パインズランチョネットはvivimamaさんの旅行記で知ってから、行きたいなぁって思ってたんです!
絶対ローストビーフサンド食べようって決めてたので、やっと念願叶いました(^m^)
mamaさんの旅行記はいつもすっごく参考にさせていただいてます☆

ワンコはぜーったいに笑いますよね!!!
色んなお友達のブログで楽しそうに笑ってるワンちゃん見てるし、viviちゃんも
旅行中はいつもとってもイイお顔してるし♪
ひまわりのぴのたんが可愛いだなんてー!!
あんな細めのぶっちゃいくを可愛いって言ってもらえるなんて、嬉しすぎです~(笑)

No title * by chisa
★敬子。さんへ★

お久しぶりですー!
コメントありがとうございます♪

軽井沢は千葉よりも涼しいはずなのに、いきなりあへあへ顔になってたので、
すごくビックリしちゃいました!
笑顔と暑い時のお顔の違いって微妙で難しいけど、ワンコが舌出してるお顔って、
やっぱり笑ってるように見えて可愛いですよね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

