個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
昨日はムツゴロウのおうちで、軽く飲み~

20090910

今の時期は梨だよねー(^m^)


ムツゴロウに、この前のお誕生日のお祝いのときの写真を、写真たてに入れて
プレゼントしました♪

20090910-2

喜んでくれてヨカッタ



さてさて。

ムツゴロウの家に行く前に、注文していたある物が我が家に届きましたー!

20090910-3

ぴのたんのお誕生日のお祝い、何もしてあげられてなかったからね。

遅くなっちゃったけど、今日の夜はこれでお祝いしようねー♪


今夜のお祝いにウッキウキなぴのたんですが。。。

ぴのたんの背中を撫でくりまわすと。

20090910-4

こうなります…


恐ろしいほどの抜け毛ー!!


ポコタンタンの抜け毛は長いので、手でつまんで取れたりコロコロで取れやすいけど
ぴのたんの毛は突き刺さってて、コロコロしても取りづらくてホント厄介。。。


色んな意味で、ぴのたんは厄介な問題児です(笑)



前回の記事のぴのたんの笑顔にコメントくださったみなさま♪
ありがとうございます☆
まだ全部のお返事が終わってなくてスミマセン
今から出かけちゃうので、お返事は今夜させていただきますネ。

そして、mikiちゃーん!
mikiちゃんて、わちみんのmikiちゃんだよね??
久しぶりー♪
拍手コメすっごい嬉しかったよ
ブログ見ててくれて、ありがとう

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ViVi&eve
ムツゴロウさんとのお誕生日のお写真いいですねん♪
仲良しのお友達とのステキな宝物ですね!

ぴのた君ケーキ、ヨカッタね♪
みんなで楽しくお祝いしたのかな?

そうそう、スムチーって毛が絨毯などに刺さるんですよね。。。
わが家もすごいことになっています

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

あ、やっぱりケーキって分かっちゃいました?(^m^)ムフフ
みんなケーキが登場すると大興奮ですごかったんですが、
さっき無事に誕生会が終わりました♪

スムチーを飼うまでは、スムースだから毛がほとんど抜けなくて良さそう♪
って思ってたのに、大きな勘違いでビックリしましたよ(笑)
服とか絨毯に短い毛が突き刺さってる感じなので、コロコロでも全部キレイに
取りきれないんですよねぇ。。。
スムチーを甘く見てましたー!!(^^;

No title * by ゆみんぐ
今日はお誕生会だったんだ~☆

ぴのたんの毛は突き刺さるの??
トイプー飼い主には未知の世界(^^ゞ

大人になってもお友達って大切♪
いいお友達がいてシアワセだねっ(^_-)-☆

No title * by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ポコ太とぴのたんのお誕生日が1週間違いなので、
合同パーティーしました♪

ぴのたんの毛はほんとに厄介なの…
洋服とかソファーとかに突き刺さってるような感じで、コロコロしても
キレイに全部取れなくて(涙
特にフリース生地とか良く突き刺さってるかも。。。
やっぱりプードルはほとんど抜け毛がなくてイイですよね☆
チワワは1年中抜けてるので、我が家は1年中毛だらけです(^^;

ムツゴロウとは中学・高校が一緒で、今でもこうして付き合っていける友達は
ほんとうに幸せなことだなぁって思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

