個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
25日の日帰りのお出かけの記事をUPしたいと思います

この日は久しぶりに河口湖・山中湖方面に遊びに行きました♪
まずは、河口湖編です。

最初に「カチカチ山ロープウェイ」に行きました!
7.27

この物語、作り話とはいえ凄く残酷なお話だったんですね…
詳しく知らなかった私はビックリです。。。

3分くらいロープウェイに乗って頂上へ。
7.27-2
なんだかすごくうまい具合にダンナの頭から耳が出てて面白い写真だったので
載せてみました(笑)

頂上は、景色はキレイだったけど…あんまりたいした所じゃなかったです…

この後は、あじさいハイキングコースとやらがあったので歩いて下におりるコトに。
歩くコトが大好きなダンナと、歩くコトが大嫌いなワタシ。

なのでポコタンタンはダンナに任せて、私は身軽で歩かせてもらいました(笑)
7.27-3

そしてコチラは大荷物のダンナ(^m^)
7.27-4

こんな感じの山道を40分ちょっと歩きました
最後の方は、あじさいなんて見てる余裕なんて全くなかったです(^^;
おかげで今はすんごい筋肉痛と闘ってます。。。

途中、広場みたいな休憩所がありました
7.27-5

ここにも、あじさいがイッパイでキレイでした~
7.27-7

ポコタンタンもベンチで少し休憩。って言ってもずっとダンナに抱っこされてたから
疲れてるハズはないんだけど…
7.27-6

歩きながら出逢ったおばさまたちと励まし合ったりしながら(笑)、なんとか無事に
駐車場まで辿り着きました

この後は、「河口湖ハーブ館」に移動!
7.27-8

ここで、ラベンダーソフト食べました
7.27-9

私の中で「ラベンダー=トイレの匂い」っていうイメージがあったんですが(笑)
このソフトクリームはおいしかったです♪

ポコタンタンにもバニラの部分を少しお裾分け!
7.27-10
タンタンてば!
カメラ目線で可愛く「テヘ♪」なんてしてるうちにポコ太に全部舐められちゃうよ~

これはヤバイでち!って焦ったタンタン
7.27-11
ベロ~ンと舌をのばすも届かず、結局ポコ太に全部舐められちゃって
間に合いませんでした(^m^)ウププ

そしてこの後は山中湖方面に移動して、ドッグランで遊びました
その様子は次回UPしたいと思います♪


* Category :   -山梨
* Comment : (24) * Trackback : (1) |

* by ヒゲさん
ワン達も一緒に行ったんだ!でも抱っこ(笑)
それだけ歩いたら筋肉痛になるよ(笑)


こっちは今日から七夕祭りです!満員電車くらい人が出ますよ(笑)

* by emi
旦那サマの頭から耳~の写真、わざとかと思いました!
ほんとうまい事撮れてますね(≧艸≦*)

山道を40分はしんどそう。。。
ちょっとした登山(下山?)ですね~(笑)

でも運動した後のソフトクリームはまた格別においしそう♪
ポコ太くんも夢中ですねi-179

続きのドッグラン編も楽しみにしています♪

* by TIARAまま
ご主人頭にうさぎの耳つけてるのかと思いました(笑)v-401
山道を40分って普段運動全然しない私にはきっと辛いわ・・・
ホント紫陽花キレイですねv-354
”ラベンダー=トイレの匂い”って笑っちゃいましたぁ
私も同じですv-356
タンタンくんソフトクリーム食べれなかったのぉ(≧m≦*)ムプ
ポコ太くん夢中ですね(笑)
次回のUP楽しみにしています\(*^o^*)/

* by あき
σ(´∀`)も旦那サマ、うさぎの耳かぶってるのかと思いましたょw

いい運動した!って感じですね~
アジサイとってもキレイだし自然いっぱいでいいな~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ドッグランでのお話も楽しみにしてますね(・∀・)ノ

* by グリーン
うんうん♪ 旦那様、うさぎの耳かぶってると思いましたよぉ♪(*⌒∇⌒*)

もうっ chisaさんたら( ̄m ̄*) 旦那様に全ての荷物持たせてぇ
優しい旦那様で羨ましいです♪
うさぎさんの船に乗ってる、ポコタンタンくん
と~ってもかわいぃですよぉ~(^艸^*)
ドックランで 『 シュワッチ 』 のお写真撮れたのかなぁ?
楽しみです(≡^∇^≡)

* by ひろみ
ん?!旦那さま、ウサ耳をつけてたわけじゃないの?
てっきりウサ耳のカチューシャでも装着してるのかと…汗)

山道を40分も歩いたなんてすごいなぁ。
私だったら途中でへばってますよ!
励まされても返事が出来ないぐらいになってるかも。
ポコタンタンは旦那さまに抱っこされて楽ちんだったのね~♪
chisaさんも旦那さまに運んでもらえばよかったのに(笑)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

ロープウェイのとこはワン連れには向いてない気がしました…(^^;
きっともう2度と行きません(笑)

七夕祭りってどこでやるのかなぁ?って思って検索したら、
コリン星の方の地元だったんですね~(^m^)

* by chisa
★emiさんへ★

あの写真タイマー使って撮ったんですが、ほんとうまく耳出すぎで
ビックリでしたよ!!(笑)
せっかく後ろにウサギいたのに隠れちゃったもんだから、
もう1枚ちゃんと撮りなおしました(^m^)
普通の道でも40分歩くなんて私にはありえないコトなのに
山道はマジで辛くてキレそうになりました(笑)
でもその後のアイスは一層おいしく感じて幸せでした♪

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ほんと初めからウサギの耳つけてるんじゃないの?ってくらいの
ハマりぐあいに私もビックリでしたヨ~(笑)
私も普段あまり歩かないのに、調子にのって山道なんて
歩いちゃったもんだから、次の日の筋肉痛泣きそうでした…
ラベンダーってトイレの芳香剤のイメージですよね!!!
仲間がいて嬉しい~(^m^)ウププ

* by chisa
★あきさんへ★

こんなにピッタリとウサギの耳が頭にハマってる写真も
ある意味すごくて珍しいですよね(笑)

せっかくアジサイきれいだったのに、見る余裕すらなくて
しかもだんだんアジサイがウザくなってきてイライラしてましたから(^^;
人間、極限まで疲れると心に余裕なくなっちゃうんですね…(笑)

* by chisa
★グリーンさんへ★

最初は私もタンタン抱っこして歩いてたんですが、
10分くらいたった頃からもう限界になってきて(笑)タンタンも
ダンナに任せちゃいました(^m^)
あんなに大荷物で歩いてたのに、最後までダンナは元気マンマンで
楽しそうに歩いてて、見ててなんだかイライラしました(笑)

『シュワッチ』までの道のりはまだ遠そうです…(>_<)
がんばるぞぉ~!!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

あのウサギの耳の位置のハマりぐあい、スバラシイですよね(^^;
ほんとカチューシャしてるみたいで気持ち悪いわぁ…

私もよく40分も山道歩いたなぁって、自分に感心モノでしたヨ!
でも途中イライラしてきて、アジサイに八つ当たりしそうになりました(笑)
抱っこされてるポコタンタンがかなり羨ましくて、本気で私も
おぶってもらおうかと思いました…

* by 彩
日帰りで河口湖って行けるんですね(^ー^)カチカチ山のお話‥よぉ~く考えたらあまりよく知らないでした(笑)実は残酷なお話だったんですね。気になる! カチカミ山のボートに乗ってるポコタンタンが、なんかとても自然で笑えちゃった(*≧m≦*)

私も歩くの嫌い‥大嫌いなんで山道なんて無理ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">40分も歩くなんて凄すぎますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">でも皆でお出掛け楽しそうで羨ましいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

旦那様からウサギの耳が出てる写真、なかなか素敵http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑っちゃいましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そうです! * by ヒゲさん
ヒゲさん実はコリン星人なんです!しかも誕生日も同じだしお父さんも会った事あります!因みにお母さんは天然です!優子りんがまともにおもえます!

* by かどっち
河口湖へ日帰りで行かれたのですねー
河口湖ハーブ館、私も行った事あります^^
ラベンダーのソフトクリーム美味しそう♪

タンタンくん、カメラ視線で「テヘ」って可愛いv-411

山中湖のドックラン、楽しみにしています!

* by バンヒメ
chisaさんを元気づけようとしてお出かけを計画されるダンナ様、なんて優しいの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ステキなご夫婦です。
ポコタンタンもchisaさんご夫妻をパパ、ママにもって、幸せ♪

* by くっきーママ
頭から耳、私もそーゆー耳当てかなにかを付けて写真撮ったのかと思ってました~!笑
ナイスな写真ですね!
ポコタンタン君たちも満喫したようで、chisaさんも気分転換になってよかったですね。
優しいダンナさまに乾杯っ!

* by chisa
★彩さんへ★

河口湖方面もなんとか日帰りで行けちゃいました~♪
カチカチ山のお話、すんごい残酷なんですよ…
たぬきがお婆さんを殺して「ばばぁ汁」にして、お爺さんに食べさせたんです…
作り話とはいえ、ギョエ~って感じでした。。。
彩さんも歩くの嫌いですか!仲間だぁ(^m^)
あんな山道、もう2度と歩きません!!!(笑)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

優子りんと誕生日まで同じだったとは!!!
これは何かの縁ですよ(笑)
しかも両親も見かけたコトあるなんて~
優子りんのあのキャラはかなり作ってるらしいですよね!
でもお母さんは本物の天然なんだ(^m^)

私てっきりヒゲさんは千葉市に住んでるもんだと勝手に思ってました(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

かどっちさんもハーブ館行ったコトあるんですね~!
でもあそこ、あんまりたいしたトコじゃないですよねぇ(^^;
ソフトクリーム食べに行っただけで、すぐ移動しました(笑)

タンタン舌出して「テヘッ♪」ってしてる写真、かなりのお気に入りなんです(^^)
可愛いって言ってもらえて嬉しいナ♪

* by chisa
★バンヒメさんへ★

実物の私たち夫婦を見たら、きっとビックリしますよぉ!
見た目も中身も気持ち悪くて、ステキな夫婦とは程遠いですから(^^;
でもこんな私たちのとこにいるポコタンタンには幸せって思ってもらえてたら
こんな嬉しいコトはないです(^^)

行き先とか決めたのは私なんです~(笑)
でも運転して連れてってくれたコトには感謝しなきゃ!って思ってます♪

* by chisa
★くっきーママさんへ★

後ろにいるウサギさんの耳が、こんなにもダンナにピッタリと
はまってるとは思いもよらず、ほんとビックリです!!!
写真見た時ダンナに「コレわざと?」って聞きましたもん(笑)

ポコタンタンも私も自然の空気いっぱい吸ってリフレッシュできたので、
運転してくれたダンナに感謝です(^^)

* by あんり
今回もコメント遅くなってしまいました(^_^;)
レス後にごめんなさい!!

今回は河口湖・山中湖へ日帰り旅行だったんですね!!
ダンナ様、本当に優しいですね(^^)
運転お疲れ様でした!!
私もたまには?ダンナに感謝しなくちゃ(・・;)

紫陽花がたくさん咲いている山道、歩いているだけでも気持ち良さそう♪
ポコタンタンも気持ちよかったでしょうね!!
しかもパパの抱っこ付き~(*^m^*) ムフッ
chisaさん、筋肉痛は大丈夫!?
ドッグランも楽しみにしています♪
ポコ太くん、いっぱい走れたかな!?

* by chisa
★あんりさんへ★

いつでもコメントは嬉しいので大歓迎です♪

あんりさんのダンナさまは色々なとこ探してきてくれたりもして、
そんなダンナさま羨ましいです!!!
お互いたまにはダンナにも感謝しなきゃですよね(^m^)ウププ
40分の山道は普段ぐぅたらな私には地獄でした…
最初は「紫陽花きれ~い♪」って言ってたものの、だんだん紫陽花すら
ムカついてきて、紫陽花に八つ当たりしそうになりました(笑)
こんなにヒドイ筋肉痛は初めてってくらい2日間は辛かったデス(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

河口湖河口湖(かわぐちこ)は、山梨県富士河口湖町にある、富士五湖の一つである。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。面積は富士五湖では2番目の大きさで、最大水深は精進湖と並び3番目の深さ。湖の中央 …
2007/08/04 13:14  湖の森
