個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
なんとなんと!

今、巷で大人気の?(笑)、あゆみん画伯が、たくさんのワンコのイラストを描いてて、
ゼヒうちの子も描いてくださ~い♪ってお願いしたら、描いてくれました~


イラストの元になった写真はコチラ。↓

20090913

なんだか写真がすごく大きくなっちゃった…(^^;


2歳にして、この前ぴのたんが初めて笑ったということで、
『笑顔』をテーマに書いてくれましたー!

しかもね、先日ポコ太とぴのたがお誕生日だったから、
特別ヴァージョンで描いてくれたのー♪

ではでは。

お披露目しちゃいま~す☆

20090913-2

ポコ太の大好きなケーキがあって、そしてみんな笑ってる~♪

特にぴのたんの笑顔のイラストめっちゃ可愛い


あゆみん画伯にしか描けない、このなんとも言えない可愛らしい雰囲気のイラスト、
とーっても気に入りました☆


3チー代表して、ポコ太さん。

お礼言ってくださいな。

20090913-3


我が子が笑っててくれたら、もうそれだけで幸せ。

笑顔っていいよね☆

最後に、ここ最近の我が子のお気に入りのSmileで、締めくくりたいと思います!

20090913-4


ちょっとね、辛いことあったから。。。

あゆみんさんが描いてくれたイラスト見てたら、元気貰えてる気がする!

あゆみん画伯ー!
どうもありがとうございました



☆追伸☆

前回の記事の拍手コメで、『どんななの~?』っていう質問が
けっこうあったので。。。

女の人ですよぉ~

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ViVi&eve
みんなの可愛い笑顔に思わずPC前でニンマリv-10
いい笑顔でとっても幸せそう~
やっぱり人もわんこも笑顔が輝いているのっていいですよねん♪

あっ・・・
chisaさんも画伯に書いてもらったんですね(笑)

No title * by ゆみんぐ
3ワンの笑顔にパワーをもらって
今日も一日がんばるぞ~(^_-)-☆

今日は、掃除・洗濯(昨日サボったから・・)
ココの病院などなど
やること、いっぱい(^^ゞ

今日は晴れて、気持ちいいね
ポコ太ファミリーはお出かけかな?

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

うちの子、滅多に笑ってくれない子たちなので(笑)、
たまにこうやって笑ってくれると、もうすっごい嬉しくなります♪
やっぱり人もワンコも笑顔でいるのが一番ですよね!

ウフフ(^m^)
あゆみん画伯のなんとも言えない味のあるイラスト、
私かなり大好きです~♪

No title * by chisa
★ゆみんぐさんへ★

うちの子たちの笑顔で大丈夫ですか??(笑)

昨日はうちもワンコの病院でした!
病院行く前に、そらと一緒に散歩したんだけど、帰りに車から
ゆみんぐさんと息子さんとココちゃん見れて嬉しかったよー♪(^m^)

今度また一緒にお散歩しましょうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

