個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
今日は、の6ヶ月点検に行ってきました。

20090924

来月、かなりの遠出旅行に行くので、ちゃんと点検しといてもらわないとね。


ここのスタッフさんはみ~んなポコタンタンに優しく接してくれて、
とっても居心地がいいです♪

待ってる間、「お飲み物はいかがですか?」って聞きにきてくれたので、
えーっと、私は。。。

20090924-2
↑タンタン、メッシュをベローンと舐めてます…

ポコ太には聞いてないからー!!


ダンナはオレンジ、私はアイスティーにしました☆

20090924-3

お水なら持ってきましたけど…


自分のジュースがなかった腹いせなのか…?

ポコ太さんが一度だけワンッと吠えちゃったので、お仕置きです

20090924-4


首しめの刑にしちゃいますよ?

20090924-5

反省してるみたいだし、分かったのならよろしい。


ん?

反省中に、何かに気付いたようです。

20090924-6

違うけど…


じゃあ、ちょっとだけだよー!

20090924-7

ほんとに飲んでるみたいだねー(^m^)


そうこうしてるうちに無事に点検も終わり、帰りに本屋さんへ。

来月の旅行の場所の下調べ用の本を買ったのと、あとねあとね、
この本も買いましたー!

20090924-8

以前の記事で、表紙を飾ったお友達ワンコがいましたが、
今回のこの雑誌にも仲良くしてもらってるお友達ワンコが、何ページかに
大きく載ってるのー

そのお友達とは、桜ちゃん&ミモザちゃん

遊んでもらったことのあるお友達が雑誌とかに載ってるのは、
なんだかほんとに私まで嬉しいー!


桜ちゃん、ニコッてしてて可愛い☆

20090924-9


ミモちゃんも、サイコーの笑顔♪

20090924-10
ミモちゃん、chikataさんのお洋服着てるー♪

ポコ太さん、ミモちゃんに見惚れちゃってる?(^m^)


20090924-11

ほんとだねぇ。

犬生で一度くらいはこうやって大きく載ってみたいよねー。

でもさでもさ。
ポコ太とタンタンは、ほら☆

20090924-12

もう7年も前だけど、テレビに出演したんだから、それでよしとしようよ!
まぁ、ダンナが主役のコーナーだったけども(笑)

でも私はポコタンタンと一緒に出演できたこと、7年経った今でも
すっごくイイ思い出ー☆

だってあの時は今よりも痩せてたし!!
今と比べると、8㌔くらい違うんじゃなかろうか…

痩せてるときにテレビに出れて良かったー!!(笑)


20090924-13

あははー

だって、ぴのたんはまだ生まれてないもん

ぴのたんのこれからの長~い犬生の間に、一度くらいは雑誌に登場する
チャンスがくるといいねー!(^m^)

* Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

No title * by サラ
かわいく紹介してくれて、ありがとぉ~♪
うちの母も叔母もぴのたんの大ファンなんですよぉ~!
(って、前も言ったっけ!?)
ぽこたんぴのたんたちが雑誌にのったら大騒ぎよ!
亭主改造計画、見てましたよ~!!
もしかしたら、chisaさんファミリーの時も、見たかも!
来月旅行なんですね!いいなぁ~!
私も行きたくて行きたくて・・・
日帰りでもいいから、どこかにいきたい!とたくらんでます。
旅行レポ、楽しみにしてますね♪

No title * by ViVi&eve
最近は車屋さんもわんこOKだからいいですよねん♪
わが家の行く車屋さんもわんこグッツが揃っていたりと優しいところなのでSistersと一緒に行けて助かってます。。。

愛犬わんこのグッツ~読みましたよん♪
ココにもお友達さんがいたんですねぇ~
可愛いグッツがあって1人本屋でニンマリだった私です(笑)

ポコ太君&タンタン君&パパママでテレビに~!!
それはとっても素敵な思い出ですね♪
雑誌にお写真で載せていただくのも嬉しいけどわが子の動く姿などが残っているのもいいな。
ぴのた君にもいつかいいチャンスがあるといいねん♪

* by なごみん
ぉ車点検…ぉ疲れ様ッッ m(_ _)m
旅行かぁぁぁ♪良いなぁぁぁ♪
楽しみだねッッ♪
〃旅行記〃を沢山up↑してねッッ \(^o^)/楽しみにしてるょ♪
えぇぇ~☆ジャストの亭主改造計画出たんだねッッ (*'o'*)
大好きな番組だったし、大好きなコーナーでかかさず見てたょ♪
服とか髪型とか変えてくれるんだよねッッ!!
ポコ太くん、タンタンくんと出演したなんてッッ…一生の記念だねッッ♪
その録画のビデオ…超~見たいんですけどッッ(笑)

No title * by あゆみん
わが子が雑誌とかに載ったら記念になっていいですよね!
お友達が載ってたりするだけでも嬉しいから、
わが子のときはもっと嬉しいんだろうな♪
うち、いろんな犬種いるんだけどオファーこない・・(笑)

亭主改造計画に出演したんですか!?
仕事であまり見る機会はなかったけど、
たま~に見るのが好きだったな~。
そのビデオ、貸出ししてくださ~い(笑)

No title * by mi-
あはっ!
ポコ太くん、オレンジジュース飲んでるぅ~v-407
って、ほんとにそう見えますね(笑)
chisaさんの、カメラテク。。。なかなかだわぁ♪

で、可愛いお友達が、雑誌に載ってたんだね。
さすが、可愛いお友達だわv-345
でもでも、ポコ太くんと、タンタンちゃんはTVに出たんだぁ~
そのほうが、もっと凄いね。
これって、パパさんがカッコ良くなっちゃうやつだっけv-362
そのビデオ・・・見てみたいわぁv-425

3チ-で、カ-トも同じ。。。
ブラックタン!って、また共通点!(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねぇ。。。
宜しくお願いしま~す。。。v-344


No title * by mi-
↑ブラックタン!って共通点・・・
この文の前には、「真ん中の子が」って書くつもりだったのに
書き忘れて、意味分らない文章になってました(汗)
すみませんでしたぁ~v-356

No title * by ゆみんぐ
亭主改造計画に出たんだ~
ウチのパパも大改造したいよ~

来月の旅行は例の予約の取りにくい人気スポットね☆

いいな~♪

我が家は年末まで旅行は無しです(>_<)

No title * by vivipapa
[かなりの遠出旅行]行先が気になります(~~)
ディーラーの待合室も居心地がよさそうで良かったですね。
おや旦那様[亭主改造計画]に出演されたんですか~
ポコ太くん&タンタンくんも一緒に出演したんですね、見たかった。

No title * by まっきー
うちは車屋さんにワンコを連れて行ったことはないけど
担当の方がチワワを飼ってるのでいつもチワワ話に花が咲きます
ポコ太くん、オレンジジュース飲めてよかったね(笑)

雑誌モデル、夢ですよね~
でもテレビの方がもっとすごいじゃない!
(当時、何となく見てた記憶があります)
一生の記念になりますね
ぴのたんはまだまだこれからチャンスあるよ~

* by チャイママ
すごーい!!7年前にテレビに出たなんて!!しかもかなりメジャーな番組じゃないですか~(≧▼≦)旦那さまは改造後もカッコいいままですか?

車屋さんでぽこ太くん。反省してるお顔がカワイイ(^-^)ちゃんと反省顔になってますね♪
しかもリアルにジュース飲んでるみたいだし(^^)v

モデル犬。憧れます~
でもうちは無理だなぁ( ̄□ ̄;)!!

お友達ワンちゃんが雑誌に載ったなんて、これまたスゴいですね!!

No title * by ももまま
カーショップのモデルさんみたいです。
今度CMに声がかかるかな?

No title * by chisa
★サラさんへ★

バロベリくんに続いて、サクミモちゃんもほんとすご~い♪
ミモちゃん全部笑ってて、視線の先には愛しのたまごちゃんがいるのかな?(^m^)
桜ちゃんもニコッてしててチョー可愛いっ!!
でも何枚か「いつ終わるのかな…」っていうお顔に見えるのもあったー!(笑)

ぴのたんにファンがいるなんてー♪
でも数少ないファンだから逃がさないようにしなくっちゃ(笑)

そうなんです!来月旅行なんです☆
関西のほうに行っちゃいます!!
日帰りでもいいから、ほんと我が子とどこか行きたいですよね…
サラさんはいつもお仕事頑張ってるので、ご褒美も兼ねて
たまにはサクミモちゃんとリフレッシュ旅行してきてくださいね♪

No title * by chisa
★ViVi&eveさんへ★

うちはもう10年も前から、車屋さんにはポコタンタン同伴でした!
ワンコを拒否するディーラーなんかでは、車なんて買うもんかー!!って
思ってたので…(笑)
最近はホンダドッグとかもあるし、ワンコにもかなり優しくなってきましたよね♪

この前の雑誌に引き続き、今回もお友達が載ってるのが嬉しくって、
買っちゃいましたー!(^m^)
お友達を見てはニヤリ、可愛いグッツを見てはニヤリ…
この雑誌はニヤリ雑誌だわー(笑)

テレビに我が子が出れるのもそうそうないことだから嬉しいんですが、
ダンナが主役ってとこが気に入らなくて。。。(^^;
やっぱりワンコ雑誌に載るのが夢です~
あの凶暴ぴのたんにも、いつかチャンス…来るかな…?

No title * by chisa
★なごみんさんへ★

来月の旅行は、もう何年も前から我が子と一緒に行きたいなぁって思ってた場所なので、
ものすごく楽しみなんですー!!
かなり遠いけど、頑張って行ってきます♪
たくさん写真も撮ってきて、旅行レポも頑張って書きますね(^^)/

そうなんです~亭主改造してもらいました…
ダンナが主役のコーナーだろうと、ポコタンタンと一緒にテレビに出れたことは、
もう一生の宝物です☆
このビデオは…持ち出し禁止です…(笑)

No title * by chisa
★あゆみんさんへ★

お友達が載ってるだけで大きな声で自慢したいくらいだから、
我が子が載っちゃった日にゃ~、そりゃもう私全部買い占めちゃうわ!(笑)
あゆみんさんちは見た目も個性豊かで(笑)、かわいこちゃん揃いなんだから、
オファーきてもいいくらいなのに!!
うちは平凡チワワなのでオファーなんて夢のまた夢です(笑)

そうなんです!ジャストのあれに出ちゃったんですよ、昔。
私、とにかくうちの子をうつしてくれー!って思いながら、ずっとポコ太を抱いてました(笑)
あゆみんさんにポコタンタンのテレビデビュー見てもらいたいわ~(^m^)
あ、でもこのビデオは持ち出し禁止です(笑)

No title * by chisa
★mi-さんへ★

このアングル、飲んでるように見えますよね!!(^m^)
なんだかポコ太もとっても可愛くて、この写真かなりお気に入りです(親ばか。笑)

お友達が雑誌に載ってるのって、すごく嬉しいですよね♪
この姉妹はもうほんとにかわいこちゃん姉妹なんですよ~!
実物はもっと可愛いの♪
ポコタンタン、雑誌デビューは叶いそうもないけどテレビに一緒に出演したことは、
もうほんとに一生の宝物かも☆
あ、うちのダンナね…せっかくカッコよくしてもらっても次の日には
元通りでしたから。。。(^^;アハハ

うんうん!共通点がいっぱいですよね~♪
いつかご対面したいなぁ☆
これからも仲良くしてくださいネ(^^)/
リンクもさせていただきました!!

No title * by chisa
★ゆみんぐさんへ★

うちのダンナせっかく改造してもらっても、次の日には元に戻ってたよ…(^^;
でもとってもイイ思い出になりました☆

あ、ゆみんぐさんが思ってるのは福島のあのコテージのことかな??
あそこはね11月の末に予約取ってたんだけど、雪が降ったらイヤなので、
結局はキャンセルしちゃったんだぁ。
そこはまた来年の夏前に行こうと思ってます♪
来月の旅行は、関西方面なのです~
かなり遠いけど頑張って行ってきます(^^)/
ゆみんぐさんファミリーは、年末に旅行なのね!いいないいな♪
次は伊豆あたり?(勝手に予想してみた。笑)
犬連れ旅行って楽しいよねー!!

No title * by chisa
★vivipapaさんへ★

かなりの遠出の行き先気になっちゃいます??(笑)
viviちゃんファミリーが去年の11月に新幹線で行った場所です~!!
うちは車で行くんで、ちょっと不安なんですけどね(^^;
vivimamaさんの旅行レポ、参考にさせてもらおうと思います♪

そうなんですよ~
ダンナ、改造してもらっちゃいました!
vivipapaさんくらいカッコ良かったら改造しなくてもいいのにな~(笑)
せっかく改造してもらっても次の日には元通りになっちゃってたけど、
ポコタンタンと一緒に出れたことは、とってもイイ思い出です♪

No title * by chisa
★まっきーさんへ★

おぉー!
担当の方がチワワ飼ってるなんて~♪
それはもうチワワ話に花咲きまくっちゃいますね(笑)
うちの担当の方はニャンコ飼ってるんです!
ポコタンタンのこともすごく可愛がってくれるので、ありがたいなぁって思います。
チョコくんとメイちゃんも今度ディーラーに連れてっちゃいましょうよ!
きっとスタッフさんの人気者になると思うな~♪

ワンコ用の雑誌に大きく載ったりとか、すごいですよね。
表紙とまではいかないから、うちも載りた~い!!
でもテレビに出れたことは一生の思い出です♪
ぴのたんに雑誌のオファー…来るわけないな。。。(^^;

No title * by chisa
★チャイママさんへ★

ダンナの改造はその日しかもたなくて、次の日にはいつも通りの
ダンナに戻っちゃいました…(笑)

車屋の反省ポコ太、ちょっとショボンって見えますよね…
いつも叱られるとあぁいうお顔するんです!
ジュースの写真はほんとに飲んでるように見えるように、頑張って撮りました(笑)
これかなりのお気に入り写真ですー♪(自己満足。笑)

モデル犬、ほんと憧れです!!!
でもうちの子はダメでも、仲良しのお友達が載ってるってだけで
かなり嬉しいからじゅうぶんかも~♪

No title * by chisa
★ももままさんへ★

車屋さんのモデルに見えちゃいましたか??
嬉しいー!!
でもうちの子がモデルなんてやってる車は売れないだろうなぁ(笑)

No title * by yuki
ちょっとした場所でもこうやってわんこ達と一緒に
入れてしかもかわいがってくれるなんて嬉しいですね。
気のきいた車屋さんですよね~っv-353

お友達が次次雑誌に載るなんてやっぱり関東だなぁ~
みんなおしゃれさんでかわいいですねっv-344
あ、でもぴのたんなんてかわいすぎるからCMにだって
出れると思いますよー。ぴのたんがテレビに出ちゃったら
きっとスムチーに火がついちゃいますねv-238
私、お世辞や嘘は嫌いなんで、まじですよーーv-364

ってchisaさんテレビ出演見たかったでーーすっ!!
亭主改造計画っ ぷぷぷ~っ楽しそう♪♪

No title * by chisa
★yukiさんへ★

最近のディーラーさんもワンコウェルカムなとこ増えましたよね!!
「犬はちょっと入れません…」っていうとこでなんか、絶対に車なんて
買ってやらないですけどね(笑)

お友達が雑誌に載ってるのって嬉しいですよね!
私の周りのワンコはおしゃれさんばっかりなんですよ~☆
うちの3チーはどう見ても平凡なチワワなのでね。。。(^^;
でもお世辞抜きでぴのたんが可愛いだなんて!!
嬉しすぎて思わずガッツポーズしちゃいそうになりましたけども!!(笑)

テレビ出演はもう二度といいです~
でも、撮影の裏側とか知ることもできて、すごく楽しかったです(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

