個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
25日に行った日帰りの記事の続きです

河口湖ハーブ館を後にして、次は山中湖の近くにある
CARO FORESTA』に行きました!
7.30

7.30-2

ここはワンコと泊まれる宿泊施設なんですが、イタリアンレストランとカフェと
ドッグランもあって、宿泊者以外も利用できます♪

宿泊者以外はドッグランは有料なんですが、カフェで飲み物1杯でも飲めば無料でドッグラン
使えるとのコトなので、まず先にカフェに行きました
7.30-3

7.30-4

ホットドッグを注文したんですが…
7.30-5
出てくるまでに凄い時間かかったし、パンも固くて。。。

食べ終わったらドッグランへ~
7.30-6
ウッドチップのとっても広いドッグランです

タンタンは早速ごあいさつ開始!
7.30-7

7.30-8

7.30-9

↑こんな感じで、この子が気に入ったらしくズット付きまとってました(笑)

ポコ太もビクビクしながらも、この子に少し近づいてました!
7.30-10
ちょっと怖そうにしてるけど、でもポコ太シッポあがってる~
こういう些細なコトが凄く嬉しかったりします♪

タンタンお気に入りのチワワちゃんもいなくなっちゃって、貸切状態!

そこでタンタンは全力疾走したり、
7.30-11
なんかちょっとカンガルーっぽい(^m^)

ダンナと一緒に走ったり♪
7.30-12

楽しそうだなぁ

ところでポコ太さんは
7.30-13
ポツン…
ウッドチップと同化しちゃってるし!!
洋服着てなかったら完全に存在感ゼロだったよ…

走り疲れたタンタンはポコ太の元へ♪
7.30-14

そろそろ帰ろっか~ 楽しんでくれたかな
7.30-15

ポコ太の走ってる姿は1回も見てないケド、タンタンがこんなに楽しそうに
走ってたから、私も大満足

帰りの車の中。
7.30-16

なんだか今月は辛いコトいっぱいあったけど、ポコタンタンの笑った顔や寝顔…
そんな姿見てるだけで、元気もらえたヨ。

ポコタンタン、いつも私を癒してくれてアリガトネ


* Category :   -山梨
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by 彩
本当にスゴク広いドッグランですね(*∩_∩*)ここなら思いっきり走り回れますねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でもホットドッグは固くて出てくるの遅かったんですね‥お茶だけでも無料になるんですよね?行ってみようかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今、旅行の行き先を検討中なんで参考にさせていただきますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ポコタンタン君達の楽しそうな姿を見たら行きたくなっちゃったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">きっとウチのアプちゃんもポコ太さんみたいにポツンといるタイプhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

* by emi
ウッドチップですごく良さそうなドッグランですねi-179
ホッドドッグがいまいちだったのは残念だけど、
ポコタンタン君はと~っても楽しそうi-194
タンタン君はほんとに物怖じしなくて羨ましいなぁi-179
マツコはどっちかというとポコ太君タイプです(笑)

車の中での寝顔可愛い~i-237
ほんと癒されますねi-178

* by ヒゲさん
ウッドチップいいですね!でもこうゆうトコは食べ物期待しちゃダメです(笑)

コテツは何か欲しかったりお願いする時はかならずヒゲさんの目を見て確認するんですよ(笑)

* by くっきーママ
ここのドッグラン、とってもいい雰囲気ですね~!
お茶飲めば無料になるんだぁ。メモメモ。。。
タンタン君かっこいい走りっぷりだなぁ。
ポコ太くんのしっぽがあがっている写真は私まで嬉しくなりました。
ポコ太くんもそれなりに楽しめたようだね。
ホント、びびりー犬を持つ飼い主にとっては、些細なことがじわじわと嬉しくなるのよね♪

寄り添って寝ている後姿に癒されました☆

* by TIARAまま
広くて気持ちよさそうなドッグランですねぇ\(*^o^*)/
タンタンくんってホントわんちゃん好きなんだねぇe-266
ウッドチップに同化ちゃってるポコ太くん可愛い(≧m≦*)ムプ
2ピキ寄り添って寝ている姿は天使のようですねv-237
私も可愛い天使に癒されましたぁi-237

* by ひろみ
うわー、すごく広いドッグランですね~♪
颯爽と走るタンタンくん、格好いい!
ポコ太くんは忍者ごっこの最中だったのかな?
ウッドチップと同化の術は素晴らしいわ(笑)

帰りはふたりともグッスリだったんですね~。
満足そうな後姿に癒されますよね。

* by saclatte
うわぁ~♪充実した旅行でしたね!!
やっぱり旅行ってすごく気分転換にもなるし
自然の中で楽しそうなわがコのお顔を見れるだけで
すごいストレス発散になるし、行ってよかったぁ~って思いますよね!

タンタンくんは本当に走るのもお友達も大好きで
こういうワンコの姿って、見てるだけで嬉しくなってきちゃう!!
うんうん!ポコタンはウッドチップと同化するのを楽しんでたんだよね!

2匹の寄り添う姿はもう・・・癒しオーラびんびん(←びんびんって・・・なんか表現が古い!?)
めちゃめちゃかわいぃよぉ~!!

私も「旅行」ってきばらないで、もって日帰りとかでもいろんなところに行きたいなぁ~って思っちゃいました!
今度一緒に行きましょうね!

* by グリーン
うんうん癒されますねi-176 私も癒されました(*^o^*)
そして! 優しい旦那さまぁ♪いぃなぁ~(^艸^*)
旦那さまにもブログで感謝を公開しなくちゃですよぉe-266

素敵な日帰りコースφ(。。 )メモメモ♪
いつもありがとうございます。



* by まっきー
ウッドチップのドッグランっていいですよね~
お食事はまぁ、残念だったけど・・・
お茶一杯でも飲めば無料で遊べるなんていいこと聞いちゃったから(笑)
今度行ってみようと思います
タンタン君たくさん走ってとっても楽しそう♪
ポコ太君・・・ホントにウッドチップと同化しちゃって~笑
二人重なって寝てる姿はホントに癒されますね~

* by あき
こんばんわ~(・∀・)ノ

うちも癒されましたよ(⌒ー⌒)

タンタンくん全力疾走で楽しそうですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ポコ太くんもシッポあがって(o´艸`o)
些細な事でも嬉しいですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

嫌な事も忘れられる…その気持ちすごくわかりますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★彩さんへ★

すっごく広くて、アジリティなんかも置いてあって小型犬から大型犬まで
じゅうぶん楽しめるドッグランだと思います♪
カフェでジュース1杯飲むだけでドッグランは無料ですよって
スタッフの人が言ってたのでオススメですよ~!!
来月、旅行なんですよね(^^)
計画たててるときも楽しいですよね~♪

* by chisa
★emiさんへ★

ジュースだけにしとけば良かったって、ものすごく後悔しました(笑)
ほんとウッドチップって足の裏も全然汚れなくてイイんです(^^)
でもポコ太さんたまに「イテッ」ってやったりして歩きずらそうでした(^^;
マツコちゃんもおっとりタイプで孤独を愛する子ですよね(^m^)
ポコ太とイイお友達になれそうな気がします!(笑)
また会いたいなぁ~!!!

* by chisa
★ヒゲさんへ★

ウッドチップってちょっと歩きずらそうなんですが、
でも足の裏とか全然汚れないのでイイかも~♪
芝生の方が走りやすそうだけど、芝生とかだと足の裏
すごいよごれたりしちゃって大変ですよね…

コテツちゃん、お願いするときヒゲさんの目見るなんて可愛すぎ!
ヒゲさんのご機嫌を伺ってるのか、はたまた目で訴えてるのかしら(^m^)

* by chisa
★くっきーママさんへ★

ここのドッグラン、とーっても広いし気温もこの日は19度だったので、
快適でイイところだと思います♪
飲み物1杯でドッグラン使えるのはお得ですよね!
あっ!ホットドッグは食べない方がいいと思われます(笑)
ポコ太もマイペースに楽しめてたようなのでヨカッタです♪
ビビリーワンコを持つもの同士これからも仲良くしてください(^m^)
くっきーちゃ~ん♪ポコ太と一緒にワン克服頑張ろうネ!!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

この日はここの気温が19度で涼しかったし、ドッグランも
広くてとっても気持ちよかったです♪
タンタンはほんとワンコも人も大~好きで、飼い主そっちのけで
ワンコのとこ突っ走っていっちゃうんです(笑)
ポコ太はまわりにだ~れもいない場所見つけて、ひとりの時間を
満喫して楽しんでる感じでした♪
ワンコの寝てる姿ってなんであんなに可愛いんでしょうね(親ばか。笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ここのドッグランとっても広いので大型犬もけっこういましたが、
小型犬との区別がないので、大型犬いるときはちょっと気をつけなきゃ
って思いました!
でも飲み物1杯で使えるのはお得ですよね♪
タンタンは全力疾走で楽しそうに走ってるし、ポコ太さんは
ひとりで忍者ゴッコしてるしで、対照的な2ワンが面白かったです(^m^)

* by chisa
★saclatteさんへ★

自然の空気吸うだけでリフレッシュできるのに、それプラス
我が子の楽しそうな姿見ると、ほんとイヤなコトもちっぽけに思えてきて、
ストレス発散になりました!!!
ポコ太はドッグランに来ると「誰もボクに近寄らないで!」オーラが
びんびん(←びんびん私も使いますヨ。笑)出まくりで、今回もひとりで
姿消そうと忍者ゴッコしてました(笑)
ゼヒゼヒ今度みんなで自然イッパイの所いきましょう!!!(#^^#)
多少遠くても軽井沢とか清里とか…避暑地のドッグランでみんなで
遊べるなんて夢のよう☆実現するとイイナ♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

グリーンさんにも「癒された」って言ってもらえて嬉しいです♪
ほんと我が子の色んな表情に癒してもらってる私は
ポコタンタンに感謝の毎日です!
あっ、、、そぅそぅたまにはダンナにも感謝しないと
バチ当たっちゃいますよねぇ(^m^)ウププ

ここのドッグランはなかなかオススメだと思います♪
でもロープウェイの方はワンコ連れではあまりアススメできないので
メモしないでくださいね(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

ウッドチップのランってあまり行ったコトはないんですが、
足の裏も全然汚れないしイイです♪気に入っちゃいました!
でもポコタンタンはちょっと歩きずらそうだったけど、そんな中タンタンは
ものすごく全力疾走して楽しんでくれました♪
飲み物だけ飲んでドッグラン使ってみてくだいね~
ホットドッグに手を出しちゃ後悔しますよぉ(笑)

* by chisa
あきさんへ★

あきさんにまで「癒された」って言ってもらえて嬉しいなぁ~(#^^#)
普段、外では全くといっていいほどシッポをあげないポコ太なので、
たかがシッポあがってる姿見ただけでも、「楽しんでくれてるのかな?♪」
って思って、感激しちゃうんです(笑)

我が子の顔見てるだけで、頑張ろう!って思えちゃいますよね!!!
この子の為に私も頑張って生きなきゃって思います(大げさかな…(^^;)

* by アンジュママ
chisaさん、アンジュへのお祝いありがとうございました!
無事、2歳を迎えることができましたo(*^▽^*)o
これからも、アンジュともどもよろしくお願いします♪
そして・・・クイズの結果見に来てくださいね~★
chisaさん、パパさん、さ・す・がです!!

充実した旅行だったんですね~★
こうして楽しそうにしているポコタンタンくんの姿を見ると私まで嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)o
そして・・このお洋服♪♪とっても嬉しい~!!
アンジュ、大切にしますね~!!

車の中で重なりあって寝ている姿・・・ホっと癒されますね。
仲がいいんだなぁ・・♪
沢山遊べたし、本当によかったね、ポコタンタンくん(≧∇≦)

* by ヒゲさん
目で訴えてるんです!

コテツ&ヒゲさんのコンビは何処行っても目立つらしく一度会っただけなのに
○○で会いましたよね!
とか良く言われます!


近くにコテツと一緒に飲めるトコあるなら日曜の夜か月曜限定だけど声かけてくれれば行きますよ(笑)

* by かどっち
とても広いドックランですねー
しかもウッドチップなんて、とても足によさそう♪
タンタンくん、楽しそうですね^^

帰りの車でポコタンタンくんの疲れて熟睡。
こういう姿を見ると、行ってよかったぁって思いますよねv-411

* by バンヒメ
うんうん、ポコタンタン超満足でしたでしょうね(^-^)
ポコ太くん、保護色になっちゃってますねf(^-^;)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

アンジュちゃんが元気にお誕生日を迎えられてホント良かったぁ(#^^#)
お誕生日前は色々大変で心配しましたが、こうやってお友達のワンコが
健康に誕生日を迎えるのは私も凄く嬉しいです♪
クイズの発表、今さっき見てきました!!
もうビックリでダンナとやったぁ~♪って喜んじゃいました(^m^)

この時の洋服がオソロのやつなんです~(^^)
いつか3ワンで一緒に写真撮りましょうネ♪

* by chisa
★ヒゲさんへ★

私もコテツちゃんに目で訴えられたいわ!!!

だってだって、あんなにオッサレ~なコテツちゃんとヒゲさんだもの!
そりゃ~1度見たら絶対忘れられませんとも(笑)
うんうん!いつか一緒に飲みましょうね!!!
イイとこ見つけたら声かけさせていただきます(^^)
でも、さすがにテキーラは飲めませんよ(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

そうなんです!すっごく広いドッグランで大型犬もじゅうぶんに
遊べる感じでした!
ウッドチップのドッグランはあまり行ったコトないんですが、
足の裏が全く汚れなくてイイですね♪気に入っちゃいました!

いつもどこかに出かけた帰りの車ではこんな感じで仲良く寝てるので
その姿見る度に癒されちゃいます(^m^)
家だとこんなくっついて寝るコトありえないですから…

* by chisa
★バンヒメさんへ★

ドッグランではタンタンは相変わらずすんごい楽しんでたし、
ポコ太もウッドチップの保護色になりながら(笑)、それなりに
マイペースで楽しんでる感じだったのでヨカッタです(#^^#)
帰りの車であんな風に寝てる姿見ると、遠くに来た甲斐あったなぁって
思えるし、またどこか連れてってあげたいなって思っちゃいます(^m^)

コテツの部屋 * by ヒゲさん
サスがにチキンは食べた事あるから匂いわかりますからね(^^;)
口から泡ふいてたから食べられ無い物でも拾い食いして中毒になったかと思ったらチキン見つめ続けたヨダレでした(爆)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

そうですよね!ワンコはチキン大好きですもんね(^^)
やっぱり大好物の匂いともなれば見つめるのも一段と
必死になっちゃうんだろうな(^m^)
しかもヨダレ垂らしちゃうなんて、コテツちゃんナイスです!(笑)
益々コテツちゃんに興味わいてきましたヨ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

