個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
今日から10月。

ということで、ブログのデザインも秋冬な雰囲気に衣替えー!

またまたタイトルデザインは、ひろみさんに作っていただきました♪

タイトルがボヨンッボヨンッて動いて可愛い!!

ひろみさん!
いつもどうもありがとうございます☆
これからも、ポコタンぴのブログの専属デザイナーでいてくださいね(^m^)ムフフ




さてさて。

今日は雨降るかも…って心配してたのに、ビックリするくらいの
イイお天気になって暑かったですね。。。

そんなイイお天気の中。
私の姉が飼ってるそらと仲良しの、お散歩友達と一緒にランチデートしてきました♪

今日は写真が多いです。。。スミマセン


メンバーは。

そら♪

20091001


ゆみんぐさんとココちゃん♪

20091001-2

あ…。
ココちゃん只今、ハトさんに夢中で後ろ姿の紹介で失礼します(笑)
可愛いお顔は後でのお楽しみー♪


そして、さくらママ♪
さくらちゃんは今日はお留守番だったので、また今度一緒にお散歩しようね!


後は我が家の、ポコ太&タンタンと。

20091001-3


ぴのたん。

20091001-4

あらヤダ。鼻の下に何つけてるのかしら。


ランチの前に1時間くらい近くの公園をお散歩して、予約の時間になったので、
カフェへレッツゴー。


今日のランチ場所は、『CENTENARIA』です☆

20091001-5


さっきハトさんに夢中だった…

20091001-7

ココちゃんの可愛いお顔、やっとお披露目ー♪

そらにソックリー!!デカプーなところもね(笑)

20091001-8

私たちが食べてる間、カートの中でとっても大人しくおりこうさんでした☆

20091001-9


もちろん、そらも。

20091001-10

私たちの足元で、、、

20091001-11

うんうん♪
とってもおりこうさんにしてたねー!


うちの子たちも。

20091001-12


20091001-13


20091001-14

一番心配だったぴのたんも、お散歩で疲れたせいかカートの中で
ずっと大人しくしててくれました☆

おかげで、のんびりお喋りしまくりの楽しいランチタイムだったー♪


あ、お料理の写真がほぼ全滅で。。。
かろうじてマシに撮れてたデザートだけでも。

20091001-15

抹茶のムースみたいなやつ。

ほんとは飲み物でも追加したかったんだけど、テラス席直射日光ガンガンで
耐え切れずに、場所を移動することに。


そらもココちゃんのカートに乗せてもらったよ♪

20091001-16

下から見てるのが、そらだよ~


それにしてもこのおふたりさん、ほんとソックリ!!

20091001-17

一緒にいると、「兄弟ですか?」って聞かれるもんね(^m^)


さて、日陰を求めて移動ですよ。

20091001-18

クリームブリュレフラペチーノおいしかったー!ダンナはマンゴーフラペチーノ。
注文する時やっぱりちゃんと言えずにかんじゃった…

日陰のテラスで、ティータイム♪
さっきランチ食べたことは忘れましょう。

20091001-19

スミマセン(^^;
お付き合いよろしくお願いします。。。

みんなー!
ママたちのお茶タイムに付き合ってくれてありがとーう。


20091001-20

ココちゃんとはお散歩の時に少し会うだけで、こうやってデートしたのは
今日が初めてだったので、すごく嬉しかったなー♪

20091001-21

ゆみんぐさんとさくらママとこうして仲良くなれたのも、そらのおかげだね!

20091001-22

そら、ありがとね♪


ココちゃん、ぴのがガウッてしちゃってごめんね。。。
これに懲りずにまたデートしてね!

さくらママも、今日は楽しい時間をありがとーう☆
また一緒にお散歩しようね!
そしていつか絶対さくらちゃんも一緒にカフェ行こうねー♪

次はどこにランチ行くー?(^m^)



夜は、昨日ダンナがしゃぶしゃぶ用の牛肉のお土産を持って帰ってきたので、
私の両親と一緒に、うちでしゃぶしゃぶ~しちゃいました!

20091001-23

昼も夜もウマウマで、とっても楽しい一日になりました

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (21) |

* by ゆみんぐ
わぁ~
ココの写真いっぱい☆
ありがとうございます!

さすがchisaさん
写真が上手♪
私もがんばらなきゃ(^^ゞ

次は・・・
タニエールさんと
青葉の森のドッグランに
行ってみたいな♪

また誘ってね~

優しいだんな様にも
よろしく・・・(*^_^*)



* by mi-
chisaさん、こんばんは~
お友達が、沢山で楽しいランチだったんですねぇ。
ココちゃんと、そらちゃん・・・
ほ~んとにソックリサンだv-405
どっちがどっちだか・・・
こんなに似てたら、ココちゃんや、そらちゃんの
ママさん達も、間違えちゃったりしそうねv-414

ブログのデザインも。。。素敵ですぅ・・・v-353

* by yuki
ほんとですね~♪
ココちゃんとそらちゃん兄弟みたい~
似てる子と会うと嬉しいですよねっ
しかもとっても仲良しみたいです。
ひょいっと片手でかかえられたぴのたん
かわいい~~。カートでおりこうさん
できてたんですねっ。
かしこいv-238 かしこいv-238
それに家しゃぶめちゃおいしそう~
高級お肉ですねっ じゅる (笑)

タイトルデザイン秋っぽくていいですね~☆


* by mi-
chisaさん、、、おはようございま~す。
また来ちゃいましたv-410

朝早くに、コメントありがとでした。
めるとは今日退院かもです・・・
もし退院できたら、報告しますね~v-363
ではでは、、、また~v-354

* by あなきん
本当!お昼も夜も御馳走ですねぇ。
一緒にランチって楽しいですよね。
お友達いっぱいで羨ましいです。
うちの子人見知りが半端じゃないのでワンちゃんはまだ少しましなんだけど人がダメなのでなかなかお友達もできなくって!
パパとママしかダメなんです!
。゜(><)゜。 ぅぇ~ん

また遊びにきますねぇ。

* by MIU
楽しい1日でしたね~♪
可愛いワンコたちにおいしいもの♪最高の休日だね☆

ブログのTOP画いつも素敵だけど今回はまたいちだんと素敵です~v-352
タイトルが動くのなんてどうやってやるんでしょうね?
クリームブリュレフラペチーノ、めっちゃうまいですよね!!大好きです(^^)

* by さくらママ
心配だった天気も暑いくらいで、次回はぜひ!さくらも参加させてください!!
でかいしウザイかもしれないけど・・・。
楽しかったんだもんv-10

だんなさんも優しくていいねぇ~。
ココちゃんのお祝いしましょうねv-218

* by megu
chisaさんのブログへ遊びに来たらタイトルがポヨ~ン♪と動いてたから「お~~っ!メッチャ可愛い♪」と、思いましたよ。
もちろん主役であるポコ・タン・ピノくんのお三方が一番可愛いですよー!(笑)

ランチしたお店へリンクされてたから飛んじゃった!まるでホテルのようで高級なお店だわ~~。我が家の3チーが行ったら場違いな気がする~~あっ!ウチもだけどね。

ぴのくんが1チーで写ってる写真で笑っちゃった!お手手が浮いちゃってるんだもん(笑)

* by ひろみ
おお、ついに秋冬verの登場ですね(笑)
専属デザイナーと呼べるほどの活躍はできてないけど
また何かあったら連絡してくださいねー♪

ココちゃんとそらクン、ホントそっくりさんですね!
可愛いワンコと美味しいお食事。
とっても楽しそうで羨ましいわぁ~。
みんな良い子にしてたのもエライぞー!

* by ViVi&eve
newテンプレ&バナー素敵とってもですねん♪
私の好きな感じですぅ~i-176

この日はそら君にお友達♪
みんなでウマウマいいですねん♪
しかもみんなイイ子で偉い~!!
にこやかなお顔もとっても可愛いな♪

* by チャイママ
お友達とのランチ楽しそうですね~。
お天気もいいし。
ここのお店、千葉らしからぬオシャレなお店ですね❤ 行ってみたいなあ。
夜も雰囲気良さそうですね!!
幕張は蘇我とは違って良いカンジですねv-254

そうそう、稲毛にあるカフェ。ハニロジさん。行ったことありますか??
前にブロガーさんのところで知りましたけど。。
一度行ってみたいなあなーんて思ってマスv-238

ダンナサマ。いろいろお土産もらってきて羨ましいわ♪

しゃぶしゃぶ美味しそう❤

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

この前は楽しかったねー♪
ココちゃんとっても可愛いから、写真の撮り甲斐があるー!!

ゆみんぐさんのブログの写真も、以前にも増して
キレイになってますね~
さすがイチデジのお写真☆

タニエールさんね、今お休み中なんだよぅ…
また再開したら行こうね!!

次はココちゃんのお祝いかな~♪

* by chisa
★mi-さんへ★

2回もコメント入れてくださって嬉しいー♪

そらとココちゃん、ほんとそっくりでしょ~(^m^)
『洋服着てなかったら分からないよね…』ってママたちも言ってるの(笑)
性格もなんだか似てるし、とっても可愛いコンビです♪

タイトルデザイン、めっちゃ可愛いですよねー!!
こういうの作れちゃうお友達に感謝です☆

そしてそして、めるとクン!!
無事に退院できて良かったよぉ(涙)
焦らずにゆっくりリハビリがんばってくださいね。

* by chisa
★yukiさんへ★

そらとココちゃん、ほんと兄弟みたいですよね!
血統書照らし合わせてみたけど、血の繋がりはなかったみたいです…
でもとっても仲良しで、将来カップルになっちゃうかしら(^m^)ムフフ

ぴのたんね、カートの中だとカフェでもおりこうさんにしててくれるので、
なんとか助かってます(^^)

しゃぶしゃぶって滅多に食べれないから、ほんとおいしかったです~♪
でもこれ輸入牛で、高級お肉ではないんですよぉ(^^;

ブログも衣替えしてみました☆
とってもステキなタイトル作ってくださったお友達に感謝です♪


* by chisa
★あなきんさんへ★

この日は昼は外食、夜は家しゃぶで、なんだか贅沢な1日でした(^m^)
ワンコ友達とのカフェって楽しいですよね~♪
まだまだ話し足りなくて、いくら時間があっても足りないくらい!(笑)

麗亜ちゃんも人見知りがすごいんですね。。。
ポコ太とぴのたんもなんですよ。
ぴのたに限っては噛み付くので、お友達作るのも難しいです(^^;
でもこうやって少しづつ一緒に遊んでもらったりしながら、
慣れていけたらいいなぁって思ってます☆
お互いがんばりましょうね!!

* by chisa
★MIUさんへ★

可愛いワンコと仲良しのお友達に囲まれてのランチタイムは、
ほんとに楽しかったですー♪
1軒だけじゃ話し足りなくて、スタバまで行っちゃったし(^m^)
クリームブリュレフラペチーノ、プリンみたいな感じでおいしいよね!!
ただ言いづらいのが難点です。。。(^^;

タイトルのデザインすっごく可愛いですよね!!
ほんとどうやったらあぁやって動くんでしょうか。。。
高度な技術に尊敬しまくりの私です…

* by chisa
★さくらママへ★

あの日だけ見事に晴れてくれたよねー!!
私、すごい雨女だから心配してたの…

お散歩で何回も会ってるのに、ランチしたのは初めてだから、
すっごい楽しかったねー♪
さくらちゃんもマックで練習して、おしゃれカフェ行こうね(^m^)
ココちゃんのお祝いもしたいよね☆

ダンナ…優しいかな…(^^;
すんごい人見知りで無口なくせに、オフ会は大好きなんだよ~(笑)

* by chisa
★meguさんへ★

ねっ!ねっ!
このタイトル文字のポヨンッポヨンッて可愛いでしょ~(^m^)
私も最初見た時『おぉぉー!!』って感激しましたもん☆
この動きの可愛さには我が子勝てないわ~(笑)

このカフェ、サイトで見るとすんごいおしゃれに見えますよね。。。
でも実際はそこまでじゃないかも?
スタッフの男の人もね~見た目がチャラくて「お前ホストか?」って感じで、
あんまり。。。な感じです(笑)

ぴののあの手の感じ、おかしなコトになってますよね~(^m^)
それもまた可愛いんですけどね♪(親ばかバンザイ。笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

早くこの秋冬バージョンをお披露目したくてウズウズしてたので、
やっと10月になってくれたわ~(^m^)
前回のも今回のも、もうほんとにすっごいお気に入りです♪
これからもずっと専属デザイナーでよろしくお願いします!!
えーっと、ギャラはないんですけどね(^^;

そらとココちゃんは、歳も3ヶ月しか違わないし、
体重も1㌔くらいの差で、おまけに性格もなんだか似てるし、
もうねぇ、兄弟でしょ?って感じなんですよ(笑)
ワンコ友達とのランチって、なんでこんなに楽しいんでしょうね(^m^)
ひろみさんとちわちこちゃんとも、またランチしたいなぁ☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

このテンプレート、以前使ってたやつなんですが、
また新たにタイトルのデザイン作ってくださったんです~♪
私もすっごい気に入ってるので、春になるまで使っていきます(^^)/

そらのおかげで、ワンコ友達とこうやってランチができて、
とっても楽しい1日でした♪
いつかめんこい家ともカフェご一緒したいですー!!

* by chisa
★チャイママさんへ★

ワンコ友達とのカフェって話も尽きなくて楽しいですよね~♪
ここのカフェね、店員さんはあんまり私好きじゃないんですが、
テラスが広々としててお気に入りなんです☆

ハニロジさん、行ったことないんですが私もそのカフェ、
めっちゃ行きたくてウズウズしてるんですー!!
ちょっと遠くてなかなか行く機会がないんですが、
いつか必ず行こうと思ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

